ブレイジングスター鹿は耐性がありますか?

質問者:Denna Bernabe |最終更新日:2020年2月24日
カテゴリ:家と庭の造園
4.7 / 5 (101ビュー。27投票)
リアトリス植物の特徴
蝶もリアトリスが大好きなので、翼のある隣人を満足させるために、庭にいくつかを含めるようにしてください。 Liatrisは2〜3フィートの高さに成長するため、花の穂が目立つ境界線の裏側に最適です。 Liatrisは比較的鹿に耐性があります。ゾーン3〜9のハーディ。

その中で、Liatris spicata鹿は耐性がありますか?

Liatris spicata茎は、草のような濃い緑色の葉で覆われています。 Liatrisは、水はけの悪い土壌でうまく機能します。背の高い国境に非常に望ましい植物。考慮事項:鹿に強い

さらに、鹿はアイリスを食べますか?すべてのアイリスはどうやらひどい味がします。それらは有毒ではありませんが、鹿、ウサギ、ホリネズミなど菖蒲を食べないようにします。ひげを生やしたアイリスは非常に干ば​​つ耐性があり、常に緑色です。アヤメは半ボグの状態で成長し、常緑樹でもあります。

では、シベリアのアイリス鹿は抵抗力がありますか?

このアイリスは十分な水分を好みますが、干ばつに強いです。庭で最もトラブルのない、メンテナンスの少ない植物の中で、シベリアアイリス鹿に耐性があります。シベリアアイリスを植えるのに最適な時期は、春または夏の終わりです。

ブレイジングスターは食用ですか?

アレンは彼の著書「湾岸南部の食用植物」の中で、43種のリアトリスを区別していません。彼は根が食用であると言います。彼の「北米の食用植物百科事典」のCouplanはより具体的です。

38関連する質問の回答が見つかりました

リアトリスは広がりますか?

植物はゆっくりと広がりますが、最終的には幅が3〜5フィートになります。通常、ほとんどの庭のスペースには1つの植物で十分です。ブレイジングスターは自己播種し、地下の根にも広がります。

ユリ鹿は抵抗力がありますか?

そのため、「鹿に強い」植物はほとんどありませんが、単に抵抗力があります。鹿が一般的に食べる草本植物には、クロッカス、ダリア、カンゾウ、ギボウシ、インパチェンス、フロックス、エンレイソウなどがあります。ユリやチューリップの花を鹿ボンボンキャンディーと呼ぶ人もいます。

カラジュームは鹿に耐性がありますか?

2月上旬に、それらをもう一度強制することができます。私のウッドランドガーデンを訪問する鹿がcaladiums自身私のcaladiums周りhostasを食べますが、していません。したがって、私はこれらの植物にうらやましい称号「鹿の証拠」を授けます。

サクラソウは鹿に耐性がありますか?

特定の早春に咲く花は、通常、鹿に耐性があります。鹿が通常放っておく他の一般的な春咲きの多年草には、サクラソウ(Primula)、ブリーディングハート(Dicentra)、ルングワート(Pulmonaria)、およびフォールスインディゴ(Baptisia)が含まれます。牡丹(牡丹)も鹿に抵抗力があります。

鹿はテッポウユリを食べますか?

鹿は彼らが利用できるほとんどすべての植物を食べますが、彼らは他のものよりもいくつかの種類の葉を好みます。ギボウシ(Hosta spp。)とユリ(Lilium spp。)はどちらも鹿のお気に入りであり、放牧の習慣によって頻繁に被害を受けます。

フクシア鹿は耐性がありますか?

飢えた鹿は、どんなに不快でも有毒でも、どんな植物でもかじります。英国鹿協会によると、フクシアの雑種は鹿を誘惑しますが、熱帯のフクシア種、雑種、カリフォルニアのフクシアは、米国の情報源によって鹿に耐性があると記載されてます。

鹿はリアトリスの植物を食べますか?

リアトリス植物の特徴
蝶もリアトリスが大好きなので、翼のある隣人を満足させるために、庭にいくつかを含めるようにしてください。 Liatrisは2〜3フィートの高さに成長するため、花の穂が目立つ境界線の裏側に最適です。 Liatrisは比較的鹿にも耐性があります。ゾーン3〜9のハーディ。

鹿は蝶の茂みを食べますか?

バタフライブッシュ(Buddleia davidii)
これらの植物は花粉交配者のための磁石であり、したがってそれらの一般名ですが、鹿はそれらを避ける傾向があります。また、ほとんど注意を払う必要はありません。

コーヒーかすは鹿を遠ざけますか?

あなたの庭の周りにコーヒーかすを広げてください。コーヒーはあなたの庭から不要な動物や害虫を撃退するための安全で環境に優しい方法です。庭のコーヒーかすには、土壌に肥料を与えたり、鹿のような不要な害虫や動物を撃退したりするなど、多くの利点があります。

鹿はインパチェンスを食べますか?

鹿は十分に無害に見えるが、庭で一人でそれらを残して、彼らはあなたの好きな所に大損害を与えることができることがあります。鹿は、多くの場合インパチェンスインパチェンス属を。)ターゲット、そして、彼らはこれらの美しい開花一年生植物に重大な損傷を引き起こすことが知られています。

鹿はゼラニウムが好きですか?

5)多年生ゼラニウムとペラルゴニウム(一年生ゼラニウム)はどちらも非常に害虫に強いです。鹿、ウサギ、その他の毛皮のような害虫は、それらを完全に放っておいてくれます。唯一のわずかな懸念はナメクジに関するものですが、日陰が多すぎるか、水が多すぎる植物にのみ当てはまります。

鹿はマリーゴールドが好きですか?

マリーゴールド(Calendula officinalis)は、米国農務省のすべての植物の耐寒性ゾーンで一年生植物です。多くの場合、わずかに苦く鋭い香りのマリーゴールドは鹿やウサギなどの放牧動物を庭から遠ざけるために植えられます。

鹿はキクを食べますか?

菊は鹿に毒性がなく、実際、多くの種は大きくて空腹の哺乳類によってひどく損傷を受けることがよくあります。鹿は、庭の端に植えられたキク食べるのと同じように、ポーチに近づいて鉢植えのキク食べる可能性は低くなります。

鹿はすべてのギボウシを食べますか?

鹿にとって、ギボウシはキャンディーのようなものです。一部のギボウシは、ある程度の鹿の抵抗力を含むものとして販売されていますが、すべての鹿の抵抗力のある植物と同様に、これらの生き物が十分に空腹になると、何でも食べます。鹿ギボウシをむさぼり食うと、茎から葉を引き裂き、茎を残します。

鹿はペチュニアやゼラニウムを食べますか?

鹿は十分に空腹であればほぼすべての植物を食べますが、特定の植物は他の植物よりも危険にさらされています。ペチュニアペチュニア属)

鹿がギボウシを食べないようにするにはどうすればよいですか?

すべて自然に行きなさい!特定の調味料とエッセンシャルオイルは、害を及ぼすことなく鹿をギボウシから遠ざけることが知られています。ガーリックパウダーとカイエンペッパーは強力な抑止力になる可能性があり、ラベンダー、シナモン、クローブなどの油、または強い臭いのあるものは、鹿を遠ざけることがよくあります。ペットをゲット!

ニシキギの燃焼は耐性がありますか?

次の木や低木は風景のお気に入りであり、鹿には魅力的ではありません:アッシュ、メギ、ボックスウッド、バタフライブッシュ(バドレア)、バーニングブッシュEuonymus alatus)、コトネアスター、ハナミズキ、フォーサイシア、グレープホリー(マホニア)、ホーソーン、ヘブンリーバンブー(ナンディナ)、ホリー、ヤマブキ、イロハモミジ、ジュニパー、ライラック、