なりましたか、なりましたか?

質問者:Marek Trifiro |最終更新日:2020年6月22日
カテゴリ:趣味と興味の切手とコイン
4.5 / 5 (673ビュー。40投票)
過去に起こったことについて話している場合は、「それは」(過去形)と言います。あなたは動詞と一緒に過去分詞を使うだけで起こっている、または完了している何かについて話している場合は(持っている)あなたは(それがなっています)と言います。この形式は(現在完了形)です。

同様に、どのような時制になるのかと尋ねられるかもしれません。

過去becomeは、またはなりました(古風、非標準、詩的)。三人称単数形現在形になるのはなります。現在分詞になるのなりつつあります。

第二に、becomeとbecomedの違いは何ですか?過去形(または過去形)になりましたが、過去分詞になりました。

第二に、VSはなりますか?

未来私あなたになりますはなります私たちあなたになります彼らはなります。未来完了。私はあなたがになっているだろうとなっています。 「彼はなるだろう..」有効な構造である、と「意志は」&間違っている「になることでしょう」。

不規則動詞になりますか?

以下は、213の動詞を含み、不定詞、過去形、過去分詞形を示す、一般的な英語の不規則動詞リストです。代替形式は/文字で区切られます。検索:

基本フォーム過去形過去分詞
ビートビート殴られた
なるなりましたなる
始める始めた始めた
見よ見た見た

21関連する質問の回答が見つかりました

のこぎりの過去形は何ですか?

のこぎりの過去形がのこぎりです。のこぎりの三人称単数単純な存在を表す形式は、のこぎりです。のこぎりの現在分詞はのこぎりです。のこぎり過去分詞はのこぎりまたはのこぎりです。

過去形ですか?

「あり」は、二人称単数形および複数形(一人称、二人称、三人称)に同意します。 「are」の過去形は「were」です。

未来形は何ですか?

未来形の感じ感じる/感じるだろ

過去または現在を知っていますか?

過去形の知識知っていました。三人称単数現在形の知っていることは知っていることです。知識現在分詞は知っています。ノウハウ過去分詞が知られています。

始まりの未来形は何ですか?

'Begin'は、動詞の現在時制であり、 '開始することを意味します。 'これは、現在起こっていることを示すために使用され、'意志 'は未来形を示します。 「開始」は、動詞の単純な過去形であり、過去に起こったことを示すために使用されます。

過去形の動詞になりますか?

になること」の過去分詞である「になるために。」何らかの理由で、「なる」はこの動詞の現在時制でもあります(三人称単数を除くすべて)。その過去形は、すべての人と数にとって「になった」です。

単数形になりますか、それとも複数形になりますか?

become 」と「 becomes 」のどちらを使用するかは、その単語が何を説明しようとしているのか、つまり番号や注文によって異なります。ここで、番号を参照するようになります。ここでは数が単数として使用されているので、を使用する必要があります。

何かになるとはどういう意味ですか?

(Bは、K M?)ワード形態は:、becamelanguage音符になって、次のようになる。現在時制で使用されてなり形と過去分詞です。 1.リンク動詞。誰かまたは何かが特定のものになると、それらは変化してそのものに発展し始めるか、または言及された特性を発達させ始めます。

正しくなりましたか?

になった」は過去完了形です。過去のある時点の直前の状況を説明し、その後、過去のその時点の状況を説明します。ですから、「飲酒ひどくなり、友達がなくなった」という文の場合は、この形式を選択します。

どのようになり、なりましたか?

2つの答え。この定義を実行して、以前の変更表示されるようにします。使用するようになり、文は現在形になります。過去形になりました

どのように使用するようになりましたか?

has 」は動詞であり、現在形でのみ機能します。「彼女(彼、それ、Sally、Joe、何か)— [何か](今)を持っています。」 「 became 」は、単純な過去形でのみ機能する動詞です。「あるもの、物、人、人[何か]になった(少し前)」。

文中で誰をどのように使用しますか?

動詞または前置詞の目的語を参照するためにを使用する必要があります。疑問がある場合は、次の簡単なトリックを試してください。単語を「彼」または「彼女」に置き換えることができる場合は、whoを使用します。 「彼」または「彼女」に置き換えることができる場合は、 whoを使用してください文の主語を参照するために誰を使用する必要があります。

いつ使うのが一文になりましたか?

文の例になりました
  1. 悲しみはとても強かったので、それは不快な痛みになりました。
  2. ある時点で、それは彼女を悩ませることをやめ、魅力になりました。
  3. ヘンリーはイギリスの王になりました。
  4. メアリーの口調は再び乾いた。
  5. 彼は、ダリアンがかつての姿になることを期待して長い間過ごしました。
  6. すぐに彼はすべてのスコットランドの本当の王と支配者になりました、

文法になっていますか?

形式文法では、「になった」は現在完了形ですが、「になった」は単純な過去形であり、点過去形と呼ばれることもあります。時制の正式な理論では、時制の意味を図解することができます。

意志と意志の違いは何ですか?

意志と意志は動詞であり、それぞれさまざまな方法で使用できます。意志は、欲望の力によって何かを起こさせることを意味する現在時制の動詞である可能性があります。うは意志の過去形の形です。また、一定の条件の下で起こるアクションを示し、条件付きの動詞です。

いつ使用するのですか?

Haveはルート動詞であり、一般的に代名詞I / You / We / Ye andtheyおよびPLURALNOUNSと一緒に使用されます。一般的に、 haveは現在形の単語です。代名詞彼/彼女/それとは誰と特異名詞と一緒に使用されています。ただし、レッスンの後半で説明するいくつかの例外があります。

VSの必要がありますか?

フレーズ、過去に逃した義務または機会示している必要があります。非公式の演説では、 '、ではないはずですVEのために契約している『とすべきです。』書き込まれるべきではありません持っていなければならない「のはずです。」ただし、後者は存在します。いつshouldの後に、ofで始まる式が続きます。