Aerospanは廃止されましたか?

質問者:Baltasara Esionov |最終更新日:2020年3月30日
カテゴリ:健康的な生活禁煙
4.8 / 5 (267ビュー。20投票)
毎日の喘息維持のためのAerospan吸入器は廃止されています。食品医薬品局(FDA)によると、マイランはAerospan® (80 mcg)を廃止しています。 Aerospanは、毎日の喘息の維持に使用されるコルチコステロイド吸入器です。マイランは1月にFDAに通知しました。

同様に、Aerospanが廃止されたのはなぜですか?

2018年1月26日、FDAは、ビジネス上の理由により、マイランのAerospan (フルニソリド)の廃止を発表しました。 —中止は、製品の品質、安全性、または有効性の懸念によるものではありません。 —マイランによると、市場には非常にまばらな供給があります。

また、Aerospan吸入器をどのように使用しますか?息を吸い始めたら、キャニスターを1回押し下げます。ゆっくりと(3〜5秒)呼吸を続け、口から深く呼吸します。 6.肺がいっぱいになったら、吸入器を口から取り出します。

また、Aerospanはステロイドですか?

AEROSPAN吸入エアロゾルには、人工(合成)コルチコステロイドであるフルニソリドが含まれています。コルチコステロイドは、体内に存在する天然物質です。吸入コルチコステロイドは、喘息の症状を引き起こす可能性のある気道の炎症を軽減するのに役立ちます。

asmanexを製造しているのは誰ですか?

疑わしい副作用を報告するには、Merck&Co。、Inc。の子会社であるMerck Sharp&Dohme Corp.(1-877-888-4231)またはFDA(1-800-FDA-1088)またはwww.fda.gov/に連絡してください。 medwatch。

6つの関連する質問の回答が見つかりました

Flovent吸入器はどのくらいの頻度で使用できますか?

吸入剤形( Flovent®Diskus®吸入粉末)の場合:12歳以上の成人および子供—最初は、1日2回(約12時間間隔)100mcg。あなたの医者は必要に応じてあなたの用量を調整するかもしれません。しかし、投与量は、1000年には1日2回のMCGよりも、通常はより多くのです。

フルニソリド点鼻薬はどのように使用しますか?

この薬は使用するためのもので、通常は各鼻孔に1日2〜3回、または医師の指示に従って1〜2回スプレーします。この薬を目にスプレーすることは避けてください。この薬を使用する前に、ゆっくりと鼻をかむ。毎回使用する前に、容器を静かに振ってください。