アクリルはポリカーボネートのバックボードよりも優れていますか?

質問者:Beate Fierro |最終更新日:2020年3月16日
カテゴリ:スポーツバスケットボール
4.1 / 5 (664ビュー。17投票)
ポリカーボネートポリカーボネートは、アクリル製のバックボードよりも耐久性あります。これは、アクリルのように感じているとさえアクリルのような役割を果たしたが、バスケットボールの粗くゲームを取ることができ、アクリルのように見えます。それはあなたのアクリルよりもちょうど強いです。価格はアクリルバックボードと非常に似ています。

さらに、屋外バスケットボールのバックボードに最適な素材は何ですか?

強化ガラスのバックボード通常、NBAのバックボードは強化ガラスの素材です。高品質のパフォーマンスとリブーシュを提供します。あなたがバスケットボールの試合を真剣に受け止めているなら、気性があなたにとって最良の選択です。ただし、この問題はアクリルポリカーボネートよりも耐久性が低くなります。

また、どのバックボードが最適かと尋ねる人もいるかもしれません。最も頻繁に使用されるハイエンドのバックボード素材は強化ガラスです。強化ガラスのバックボードは、他のバックボード材料よりも剛性が高いため、通常は最も望ましいものです。より堅い感触は、ボールがバックボードで跳ね返ったときのより良いリバウンドを提供します。

さらに、アクリルまたはガラスのバックボードの方が優れていますか?

異なり、ガラスアクリルバックボードは、はるかアクリル強化ガラスよりも柔らかい材料であるので、それは、このような岩投げ、などなど破壊行為に来るとき、アクリルバックボードに投げ岩や他の硬い物体がより可能性が高いだけで跳ね返るます許しています損傷はほとんどまたはまったくありません。

ポリカーボネートはアクリルと同じですか?

シートグレードのポリカーボネート(別名LexanまたはMakrolon)とアクリルシート(別名Lucite)は、最も頻繁に使用されるシースループラスチックの2つです。アクリルはより光沢があり、ポリカルブはより強いです。アクリルは安価ですが、割れやすいです。ポリカルブは耐衝撃性がありますが、引っかきやすいです。

39関連する質問の回答が見つかりました

どのくらいの大きさのバックボードが必要ですか?

バックボード
経験則として、プレイスペースのサイズに基づいてバックボードのサイズを選択することをお勧めします。ホームコートや大きな私道がある場合は、72インチから60インチのバックボードを選びましょう。 1台の車で私道を走る目標を探している場合は、54インチから44インチの範囲で撮影してください。

バスケットボールのフープを購入するとき、私は何を探すべきですか?

バスケットボールのフープを購入する前に知っておくべき5つのこと
  1. 場所-購入する前に、プレイするのに十分なスペースがあることを確認してください。
  2. ポータブルまたはグラウンド内–ポータブルバスケットボールフープには、ホイール付きの大きなプラスチックベースがあり、別の場所に転がしたり、移動した場合に持ち運んだりする柔軟性を提供します。

NBAバックボードはどのような素材で作られていますか?

これは、フープから吊り下げられたネットで構成されるバスケットが取り付けられた、隆起した垂直ボードです。それは、平らで剛性のある、多くの場合プレキシグラスまたは強化ガラスでできており、誤って粉砕された場合の安全ガラスの特性も備えています。 NBA、NCAA、国際バスケットボールで使用されているように、通常は長方形です。

バスケットボールのバックボードがガラスでできているのはなぜですか?

強化ガラスは、重くて剛性が高く、バウンス特性が優れているため、ハイエンドのバスケットボールフープに使用されます。安価なプラスチック製のバックボードは、ボールが跳ね返らないため、ボールをバウンドさせたときに、どろどろしたフラットな感触になる傾向があります。

合板でバスケットボールのバックボードを作るにはどうすればよいですか?

処理する
  1. 合板パネルをバックボードのサイズと同じようにカットします。
  2. 長さがバックボードの幅と同じになるように(1)2 x8ピースをカットします。
  3. 1インチと1/4インチのネジを使用して、合板パネルを接着、クランプ、ネジ止めします。
  4. 両方のパネルが滑らかで連続するように、バックボードの端を研磨します。

購入するのに最適なバスケットボールのフープは何ですか?

  • 最高のバスケットボール。ウィルソンエボリューション。スポルディングNBAZi / O。ウィルソンNCAAレプリカ。バーデンクロスオーバーフレックス。スポルディングNBAバーシティ。アンダーアーマー395。溶融屋内/屋外。ミカサBX1000。
  • 最高のフープ。ポータブルフープ。シルバーバックNXT。生涯1221。スポルディングハイブリッド。スポルディングプロスラム。ライフタイム90023。地中フープ。
  • 最高のトレーニングエイズ。

NBAはどのサイズのバックボードを使用していますか?

NCAAおよびNBAレギュレーションバックボードは72 "W x 42" Hです。レギュレーションサイズのバックボードを使用して練習すればするほど、コートに着いたときの準備が整います。

アクリルとポリカーボネートのバスケットボールシステムの違いは何ですか?

ポリカーボネートポリカーボネートは、アクリル製のバックボードよりも耐久性があります。これは、アクリルのように感じているとさえアクリルのような役割を果たしたが、バスケットボールの粗くゲームを取ることができ、アクリルのように見えます。それはあなたのアクリルよりもちょうど強いです。価格はアクリルのバックボードと非常に似ています。

アクリルは強化ガラスよりも強いですか?

より良いのは強化ガラスは重くて壊れやすいですが、アクリルは引っかき傷がつきやすいです。基本的に、イーザー、強化ガラスの破損、またはアクリル窓の引っかき傷とは何ですか。

バックボードの厚さはどれくらいですか?

透明なバックボードルール
具体的には、バックボードには、ボードの中央、リングの後ろに配置された長方形の2インチの太い白い輪郭が必要です。長方形の寸法は、幅24インチ、高さ18インチである必要があります。

バックボードはどのように壊れますか?

バックボード粉砕。バックボードの粉砕は、バスケットボールの事故またはスタントです。プレーヤーのスラムは、バックボードの1/2"焼き安全ガラスを破るためにボール十分に懸命にダンクするときに発生します。バックボードを粉砕することは非常に危険です、選手とファンの上空を飛行ガラスの破片を送ります。

アクリルバスケットボールのバックボードをどのように掃除しますか?

清潔に保ちます。
ガラスのバックボードには、白酢と水のガラスクリーナーが最適です。ただし、アクリルの場合は、夜明けの食器用洗剤など、さらにマイルドなものを選びましょう。バックボードに柔らかい布で良いスクラブを施したら、スキージでバックボードを乾かして縞を取り除きます。

どのポータブルバスケットボールフープが最高ですか?

すべての予算に最適なポータブルバスケットボールフープ
  • 生涯??? Pro?コートポータブルバスケットボールシステム。
  • 生涯フロント?コートバスケットボールの目標。
  • 生涯52 "ポータブルバスケットボールフープ。
  • スポルディングプロスラム。
  • シルバーバックNXTアクリルポータブルバスケットボールシステム。
  • スポルディング54インチガラスPro-Tekポータブルバスケットボールフープシステム。

バスケットボールのバックボードを交換できますか?

バックボードとリムの品質も変更できます。交換用のバスケットボールのバックボードを購入する際に、Y-ブラケットを購入するには含まれていないことに注意してください。現在のバスケットボールのゴールで同じブラケットシステム使用して新しいバックボードを取り付けます。

高校のバスケットボールのバックボードのサイズはどれくらいですか?

バックボードとリム:
レギュレーションバックボードは、幅6フィート(72インチ)×高さ42インチです。すべてのバスケットボールのリム(フープ)は直径18インチです。バックボードの内側の正方形は、幅24インチ、高さ18インチです。

強化ガラスは何に使用されますか?

強化ガラスは、大量の熱を処理するオーブン、ストーブ、およびその他の厨房機器で使用されます。強化ガラスは車の窓をより安全にします。壊れたときに大きな破片を作成する代わりに、強化ガラスの窓は小さくて無害な部分に崩壊します。