トコジラミは本当のバグですか?

質問者:Edelvina Lachica |最終更新日:2020年1月4日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.3 / 5 (608ビュー。36投票)
真のバグは、半翅目と呼ばれる順序でリストされています。真のバグは、ヨコバイ、アブラムシ、蝉、悪臭バグ、水のバグとはいそれらの厄介なベッドのバグなどの昆虫が含まれます。外骨格、体節、6本の足があるという点で他の昆虫と同じ部分がたくさんあります。

これに加えて、どのバグがナンキンムシと間違えられる可能性がありますか?

以下は、トコジラミと間違われることが多い5つのバグのリストです。

  • コウモリのバグ。茶色。
  • ヒョウホンムシ。色:淡褐色から赤褐色、ほぼ黒色の範囲である可能性があります。
  • チャタテムシ。色:淡褐色またはクリーミーイエロー。
  • カツオブシムシ。色:白のパターンとオレンジ/赤のスケールの黒。
  • ノミ。

続いて、質問は、どの昆虫が虫ではないかということです。すべての虫は昆虫ですが、すべての昆虫が虫であるわけではありません甲虫目に属する甲虫は、真の虫の膜のような羽ではなく、昆虫を堅く殻のように保護する鞘の羽を持っています。バグと見なされない他の一般的な昆虫には、、蝶、蜂が含まれます。

また、トコジラミはどのような目的に役立ちますか?

トコジラミを食料源として利用している捕食者はおらず、花に受粉することもありません。トコジラミは、食べて、消化して、繁殖する以外に何もしませ。哲学的に言えば、人生の唯一の目的は、トコジラミがする子孫を作ることです

トコジラミはどのように作られますか?

それらは他の出没地域または中古家具から来る可能性があります。彼らは、柔らかいまたは布張りの表面に置かれた荷物、財布、バックパック、または他のアイテムに乗ることができます。彼らは、集合住宅やホテルなどの複数ユニットの建物の部屋の間を移動することができます。

39関連する質問の回答が見つかりました

トコジラミが1匹だけいる可能性はありますか?

男性のトコジラミを1つ見つけた場合は、心配する必要はありません。男性のトコジラミは卵を産むことができません。唯一の男性のバグあるのであれば、それは侵入に変わりはありません。ですから、あなたの家に侵入した単一のが女性である場合、それ蔓延を引き起こす可能性があります。

1つのナンキンムシは侵入を意味しますか?

1つのナンキンムシは、必ずしも本格的な蔓延が発生していること意味するわけではありません。」 「たとえば、トコジラミが蔓延している衣類を袋に入れて洗濯しないと、治療が完了すると、同じトコジラミが家やアパートに再導入されます。」

トコジラミは肉眼で見えますか?

トコジラミは、哺乳類や鳥の血を食べる小さな昆虫です。成虫は楕円形で羽がなくさびた赤い色で、体は平らで、触角は小さく、目は小さい。それらは肉眼で見ることできますが、多くの場合、亀裂や隙間に隠れています。

トコジラミは毎晩噛みつきますか?

トコジラミの咬傷の症状
トコジラミが皮膚を噛んだ場合、トコジラミは人に餌を与える前に少量の麻酔薬を排出するためすぐには感じません。あなたの家に住んでナンキンムシを持っている場合、彼らは毎晩餌を与えないことがあります。実際、彼らは食べずに何日も行くことができます。

トコジラミだとどうやってわかりますか?

あなたがナンキンムシを持っている他の兆候は次のとおりです。
  1. シートや枕カバーの血痕。
  2. シーツやマットレス、寝具、壁にトコジラミの排泄物の暗いまたはさびた斑点。
  3. トコジラミの糞の斑点、卵の殻、またはトコジラミが隠れている領域の小屋の皮。
  4. 虫の香りの腺からの不快なかび臭い匂い。

トコジラミをつぶすとどうなりますか?

砕いたトコジラミの染み
トコジラミポップすると、シミが残ります。この染みは、彼らが食べて消化しようとしていた血液です。彼らが消化し始めた血液もあるかもしれませんが、それはより暗くて厚いです。

トコジラミは死んで遊んでいますか?

トコジラミが死んでいることを示唆する証拠はありません。しかし、すべてが死ぬわけではありません。スプレーはすべてのナンキンムシを殺すのに長い時間がかかります。このように、まだいくつかの生きているものが周りにあります。

トコジラミを見つけることができませんが、かみ傷がありますか?

咬傷を経験しているがバグが見られない場合は、咬傷が発生している状況を考慮する必要があります。時折、あなたは実際にベッドのバグを見ることなく、ベッドのバグの侵入の証拠を見ることができます。ベッドのバグは、彼らが生息する地域で糞便汚れを残します。

トコジラミをベッドから遠ざけるにはどうすればよいですか?

ステップ
  1. マットレスとボックススプリングは2〜3年ごとに交換してください。
  2. マットレスとボックススプリングには保護カバーを使用してください。
  3. カーペットや敷物を掃除機で掃除することがよくあります。
  4. トコジラミを撃退するためにエッセンシャルオイルを使用してください。
  5. 雑然としたものを片付けます。
  6. ドアスイープまたはドアジャムを取り付けます。

トコジラミは何を食べますか?

トコジラミには、イエヒメアリ、アメリカのゴキブリ、円錐形の鼻の昆虫など、多くの自然の捕食者がいます。特定のクモもトコジラミを殺します。ゴキブリはトコジラミを食べるので、トコジラミの素晴らしい自然の捕食者であり、エスカレートする前に侵入を排除することができます。

なぜナンキンムシは悪臭を放つのですか?

バグの多くの種のように、ベッドのバグは警報フェロモンと呼ばれる臭いをリリース。トコジラミの群れが邪魔されると、その匂いを嗅ぐことができるかもしれません。臭いはトコジラミの糞便からも発生する可能性があります。他の人は、匂いを「甘い」または「どろどろ」と表現します。

トコジラミは何に惹かれますか?

現実:ナンキンムシは汚れや汚れに引き付けられません。彼らは暖かさ、血液、二酸化炭素に惹かれます。ただし、クラッターはより多くの隠れ場所を提供します。

トコジラミは猫にかかりますか?

トコジラミはや犬を噛みますか?はい、人を噛んだり食べたりすることに加えて、ナンキンムシは感染した家でや犬を食べることが知られています。まれな報告では、人々トコジラミが自分自身やペットを這うの観察しました。

なぜ神はナンキンムシを作ったのですか?

は、子供たちにベッドを作って、夜にシーツやカバーの下で寝るように説得するのに苦労した両親を気の毒に思いました。彼はナンキンムシを作って、それらのいたずらな子供たちを苦しめ、「ぐっすり眠れ!

トコジラミは血以外に何を食べますか?

トコジラミは、人間だけでなく他の哺乳類から血液食べるように進化しました。彼らの口はわらのようです。トコジラミには噛む歯や舌がないので、他の食べ物を食べることはできません。口の代わりにわらだけを持っていると想像してみてください。スープや他の同様の液体食品だけを食べるでしょ

トコジラミは重要ですか?

トコジラミが病気を媒介することは知られていないが、それらは公衆衛生非常に重要な害虫である。ベッドのバグは、アタマジラミ(ヒトジラミcapitis)に似た吸血外部寄生虫(外部寄生虫)の範疇に収まります。トコジラミは、感染した家に住む人々の精神的健康にも影響を与える可能性があります。