幅木はどのくらいの幅にする必要がありますか?

質問者:Ylena Pitigoi |最終更新日:2020年1月23日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.5 / 5 (398ビュー。14投票)
ほとんどのベースボードは、厚さが1 / 2〜1インチ、高さが3〜8インチです。クラウンとケーシングとの関係による幅木のサイズを測定します。は通常、ケーシングのよりも高く、クラウンとほぼ同じ高さです。

この点で、どのサイズのベースボードが必要ですか?

一緒に行くためにどのサイズのベースボードを決定する際、親指の私の標準ルールは、少なくとも5 1/4”ベースボード、標準の8フィートのために、白や染色。高い天井を持つことです。

第二に、ウィンドウトリムはどのくらいの幅にする必要がありますか?ほとんどのトリムピースは、1/4インチ刻みで目盛りが付けられます。標準のドアと窓のトリムは、通常、幅が2 1/4インチ、幅木が約3インチ、クラウンが約41/2インチです。標準的な測定値は通常、1/16インチ以上異なります。

このように、背の高い幅木はスタイリッシュですか?

経験則は次のとおりです。標準の8フィートの壁には、通常、さが3〜5インチの幅木がありますが、10フィートの天井には5〜7インチが必要です。そして、背の高い幅木は、モダンでありながらエレガントな仕上がりの外観を作り出します。

最も人気のあるベースボードトリムは何ですか?

丸みを帯びた、または階段状のトリムは、おそらく遭遇する最も一般的なタイプのベースボードです。これは、多くの新しい建設で使用されるトリムのタイプです。基本的に、それは幅が約5/8インチから7/8インチ、高さが3から3.5インチのピースです。

39関連する質問の回答が見つかりました

幅木はドアトリムと一致する必要がありますか?

5インチまたは6インチの方がスケールが大きくなります。より頑丈な3½または41/2インチのドアトリムを使用している場合は、8または10インチのベースボードがより適切です。また、ドアモールディングの外側の端は、ベースボードの厚さに対応するのに十分な深さである必要があることに注意してください。

どのタイプのベースボードが流行していますか?

ベースボードのスタイルとプロファイル
  • プレーンベースボードスタイル。要件MDFベースボードは本当に基本的なものです。
  • ビニールベースボードスタイル。 Archiexpo。
  • ベースボードプロファイル。
  • バックプロファイルベースボード。
  • 主要なトリムプロファイル。
  • 3インチの丸みを帯びたまたは階段状の幅木。
  • フラットベースボードモールディング。
  • スカルプテッドミッドハイトベースボードトリム。

幅木に最適な素材は何ですか?

ビニールベースボード:
ビニールは、木材よりもはるかに優れたこれらの条件への暴露に耐えることができるため、家が水や湿気の問題にさらされている場合に適してます。ビニールベースボードのトリム素材は、非常に耐久性があるため、木製のベースボードよりも長持ちします。

幅木トリムをどのように選択しますか?

ウェブサイトOneProject Closerによると、「圧倒されることなく目立つアクセントになる」のに十分な高さのベースボード選択してください。経験則の1つは、高さ8フィートの部屋には、高さ5-1 / 4インチの幅を使用することです。背の高い部屋では背の高い幅木を使用してください。

タイルを取り付けるときにベースボードを取り外しますか?

磁器タイルの床を交換するときは、幅木を取り外す必要があります。ただし、古い幅が古くなっているか、修理できないほど損傷している場合は、新しいモールディングを取り付けて一致させるか、別のプロファイルで新しい外観を作成すると、新しい磁器タイルの床を強調しながらスタイルが新しくなります。

トリムは壁よりも軽くする必要がありますか?

同じ色や、彼らが後退しているように壁が感じるようにする壁のよりも薄い色をトリムペイント。部屋を短くします。

幅木はどのように取り付けますか?

所定の長さにカットした後、最初にベースモールディングを壁に押し付け、隙間を探します。いくつか表示されている場合は、中かっこを4インチから6インチにカットします。スクラップベースボードの長さと端に45度の角度を置きます。次に、上下に建設用接着剤を塗布します。

オークトリムはスタイリッシュに戻ってきますか?

答えはノーだ!オーク材のトリムオーク材のフローリング仕上げ(業界では「ハニー」として知られている黄金色)は、決してスタイリッシュに戻ることはありません。オークは美しい樹種であり、非常によく塗装されています。その重い木目は動きに満ちているので、ペイントを適用すると、素晴らしい最終結果が得られます。

MDFはベースボードに適していますか?

プライミングと塗装により、 MDFに薄い保護シェルが提供されます。しかし、構造的なサポートとして機能するのは、主にMDFベースボードの後ろの壁です。直進時のMDF幅木は、本物の木の木とほぼ同じ強度です。ただし、外側のコーナーは、これらの領域が欠けやすいため、 MDFの弱点です。

堅木張りの床を設置するときに幅木を取り除く必要がありますか?

A:新しい広葉樹設置するために取り外す必要は絶対にありませんが、湿気や湿度の変化に伴う伸縮に対応するために、フローリングには周囲の壁に沿って1/2インチの拡張ギャップが必要であることを忘れないでください。

幅木は何色に塗ればいいですか?

「古典的な方法は、天井とトリム(幅木と窓とドアのケーシング)に白を使用してから、壁に色を塗るか、壁紙を掛けることです。」しかし、ディクソンは、特に部屋にたくさんの装飾品や非常に詳細なケーシングがある場合、すべての異なるトリムが壁と同じ色で塗られているように見えるのが好きです。

クォーターラウンドはフロアと一致する必要がありますか、それともトリムする必要がありますか?

セラミック、ビニール、または石のタイルの床に4分の1ラウンドを敷設する場合は、ベースボードのモールディングに合わせて4分の​​1ラウンドをペイントする必要があります。最も一般的なトリムカラーはであるため、これはほとんどの場合、白の1/4ラウンドトリムになります。

幅木付きのクォーターラウンドが必要ですか?

四半期ながら-ラウンドは、ベースボードの下部に設置することができ、トリム大工や住宅所有者は、その曲面の対応よりも背が高いと狭い靴成形、のスマートな外観を好む傾向にあります。

幅木はどのくらいの幅にする必要がありますか?

幅木モールディングは、壁の下部に沿って床に対して実行されます。典型的なベースボードモールディングは、上端に沿ってディテールカットがあり、入り江、または下端に四半円形のモールディングがあります。ほとんどのベースボードは、厚さが1 / 2〜1インチ、高さが3〜8インチです。クラウンとケーシングとの関係による幅木のサイズを測定します。

窓とドアのトリムは一致する必要がありますか?

いいえ、少なくとも1つの窓の高さ-出窓はドアとは異なります。低いです。また、2つの小さなは壁の非常に高く、天井のすぐ下にあります。そのため、同じスケールでトリムを取得できませんでした。

エクステリアウィンドウトリムを選択するにはどうすればよいですか?

内部の窓のトリムは通常、家のモールディングの残りの部分と一致しますが、外部のトリムは家の外部のデザインと一致する必要があります。トリムカラーを選択するときは、まとまりのある外観にするために、それをウィンドウに一致させることを検討してください。

トリムの種類は何ですか?

これが最も一般的なタイプのトリムの入門書です。
  1. 靴の成形。幅木と完成した床の間の接合部を隠す狭くて丸いトリム。
  2. 幅木。壁の基部と完成した床に対して設置された広くて平らなトリム。
  3. ベースキャップ。
  4. ヘッドジャンブ。
  5. ヘッドケーシング。
  6. サイドジャム。
  7. サイドケーシング。
  8. チェアレール。