GizmoWatchバンドの幅はどれくらいですか?

質問者:Trini Zirelsohn |最終更新日:2020年6月5日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングウェアラブルテクノロジー
4.2 / 5 (61ビュー。43投票)
寸法:3.50 x 0.79 x0.12インチ

続いて、ギズモ時計バンドのサイズはどれくらいかと尋ねられるかもしれません。

寸法:3.50 x 0.79 x 0.12インチ重量:ストラップL:0.16オンス。

さらに、ギズモは月額いくらですか?価格とサービスプランVerizonWirelessを通じて利用できる150ドルのLGGizmoGadgetは、アカウントのサービスラインとしてカウントされるため、毎月のアクセス料金を支払う必要があります。幸いなことに、GizmoGadgetのアクセス料金はわずか5ドルですが、Verizonがほとんどの電話に請求する月額料金は20ドルです。

また、ギズモ時計のバンドを交換することはできますか?

このVerizonGizmoWatch Bandを使用すると、バンドVerizonGizmowatchに簡単に交換または交換できます。色を組み合わせて、時計をよりユニークでパーソナライズすることができます。ギズモの時計交換用バンドは、スムーズな外観にマッチします暗い色を持っています。

ギズモは別のギズモを呼び出すことができますか?

2つのギズモがあり、お互い電話の連絡先として設定されている限り、お互いに電話をかけることができます(両方のギズモに電話番号があるため)。

23関連する質問の回答が見つかりました

ギズモウォッチは別のギズモウォッチを呼び出すことができますか?

あなたのギズモデバイスを設定するにはお使いの携帯電話にアプリをダウンロードしてインストールする必要があります。あなたの子供と話す-いつでもあなたの子供のギズモを呼び出し、そしてあなたの子供はあなたを呼び出すことができます。彼らはセットアップしたら、あなたはにアプリを使用することができます。注:ギズモバディを設定するには、2ギズモ腕時計コールを聞かせて、お互いをテキストに。

ギズモウォッチとは?

ギズモウォッチは、お子様の安全を念頭に置いて設計された、楽しくて子供に優しいスマートウォッチです。自動アラートとGPSロケーター¹は、あなたを常に把握しながら、独立性を提供します。

ギズモガジェットとは何ですか?

ギズモガジェットはおもちゃではなく、親であるあなたが操作する実際の携帯電話です。あなたの子供はあなたが入力した番号とテキスト番号だけに電話をかけることができます。また、彼らの場所を追跡してジオフェンスを設定することもできるので、彼らが特定のエリアを離れたときにアラートを受け取ることができます。電話として、それは素晴らしい働きをします。

GizmoPal 2は防水ですか?

GizmoPal2はまだ4-7セット用です。 79.99ドルのウェアラブルはピンクとブルーで提供され、ディスプレイはありません。ウェアラブルは防水性があり、保護者はVerizonスマートフォンのアプリを使用してその場所を追跡できます。

ギズモウォッチをオフにするにはどうすればよいですか?

長押しすると、電源オンに2.0秒ギズモ電源キーを押し続けます。電源オフ、マスコミにポップアップパワーに画面表示されますオフはその後、チェックマークをタップするまで、電源キーを押し続けます。バンドは、GizmoHubアプリを使用して電源をオフにすることもできます。

ギズモガジェットをどのように交換しますか?

交換用のGizmoGadgetをアクティブ化する場合は、前のデバイスを削除してください。
  1. Gizmoデバイスの終了/戻るボタンを押してオンにします。
  2. Gizmohubアプリを開きます。
  3. GizmoGadgetで[次へ]をタップします。
  4. 'さあ始めましょう!
  5. メールアドレスとパスワードを入力し、[サインイン]をタップします。

ギズモウォッチを追加するにはどうすればよいですか?

[ギズモを追加]をタップします。 [開始]をタップします。プロンプトが表示されたら、[許可]をタップします。 [QRコードをスキャン]をタップするか、[QRコードを持っていない]をタップして、画面の指示に従います。

ギズモウォッチをリセットするにはどうすればよいですか?

LGによるGizmoGadget™ -データの初期化(電源がオン)
ホーム画面から、すぐに終了/戻るボタンを4回押してください。デバイスの電源がオンで応答しているがホーム画面に表示されいない場合終了/戻るボタンをすばやく5回押します。 「Gizmogadgetをリセット」画面から、[はい]をタップして保存されたすべての設定と連絡先を削除ます

ギズモは911に電話できますか?

911電話かけるためのクイックアクセスボタンはありませんが、子供用デバイスでの私の経験では、それらが何よりも偶発的な911電話を生成することがわかりました。 GizmoHubアプリは、あなたが10のホワイトリストの電話番号を設定するところGizmoGadgetを送信してからの電話を受けることができますもあります。

ギズモは何歳を監視していますか?

Verizon Wirelessは本日、 3〜11歳の子供を対象とした第2世代のスマートウェアラブルであるGizmoWatchを発表しました。このデバイスは、主に親の位置追跡機能として機能することを目的としています。

あなたはあなたの子供にGPSトラッカーを置くことができますか?

子供GPSトラッカーを移植するために、あなたはD」だけではなく、あまりにも、自分の皮膚の下にチップを挿入する必要がありますが、かさばる携帯受信機とバッテリー。 BrickHouseの最も人気のある製品は、現在、129ドルのSpark Nano 4.0です。これは、子供用ベルトに固定できる小型の長方形のGPSトラッカーです。

子供は何歳で携帯電話を持っているべきですか?

最新の調査によると、平均して、子供は10.3歳で最初のスマートフォンを手に入れます。同じ調査によると、12までに、50%の子供がソーシャルメディアアカウント(主にFacebookとInstagram)を持っています。

どうすれば私の子供を追跡できますか?

保護者の方は、ファミリーリンクアプリでお子様のAndroidデバイスの場所を確認できます。
  1. ファミリーリンクアプリを開きます。
  2. あなたの子供を選択してください。
  3. [場所]カードで、[設定]をタップします。
  4. お子様の現在地を確認するために必要な設定をオンにします。
  5. [オンにする]をタップします。お子様のデバイスの位置を確認するには、最大30分かかる場合があります。

Apple Watchで子供を追跡できますか?

保護者、お子様のスマートウォッチを使用して GPSを介し現在地を追跡したり運動を監視したりすることができます。

Verizonギズモは防水ですか?

3.防水:このデバイスは、IPX7に準拠することがテストされています。水中で操作しないでください。すべてのカバーがしっかりと閉じられている場合、デバイスは30分間、最大1メートルの深さまでの水の浸入から保護されます。

Gizmo Watchでゲームをプレイできますか?

いいえ。GizmoWatchには、親が1日中アクティブになるように子供に挑戦するように設定できるエクササイズカウンター数えない限り、ゲームはありません。

子供のテキストメッセージVerizonを監視するにはどうすればよいですか?

実際のメッセージを読むことができる唯一の方法は電話です。 My Verizonのアカウントにアクセスすると、電話番号と日付/時刻のみが表示されます。特定の時間にメッセージングをオフにするようにペアレンタルコントロールを設定できる場合がありますが、私にはわかりません。