ヒイラギの木はどれくらい広くなりますか?

質問者:Blagovest Eicholtz |最終更新日:2020年6月4日
カテゴリ:家と庭の造園
4.6 / 5 (133ビュー。10投票)
アメリカは、ヒイラギ、通常、背の高い15〜30フィートの高さに成長しますが、レコードは100フィートまでの成熟した高さを示しています。沿岸のビーチの貧しい土壌では、このヒイラギは低木のサイズを超えることはありません。

同様に、ヒイラギの木のてっぺんを切り落とすことができますか?

春先に、ヒイラギの木の最も古くて最も高い茎の3分の1を、地面から6〜12インチ以内に切り取ります。次の春に茎の3分の1をさらに剪定します。また、ちょうどoutfacing芽上記の各シュート背中を切断、前年からの新たな成長オフヒントを切り取ります。

さらに、どうすれば大きなヒイラギの木を取り除くことができますか?チェーンソーを使ってヒイラギの木を切り倒します。高さ約3〜5インチの切り株を残します。スペードシャベルを使用して、ヒイラギの木の切り株を回避し、埋められた根を露出させるための溝を作成します。切り株から根を分離するためにチョッピング斧を使用してください。

これを考慮して、ヒイラギの木が成長するのにどれくらい時間がかかりますか?

ヒイラギの木は高さ40フィートまで成長ますが、成長が遅く、20年ごとに約9フィートしか成長しません。彼らは完全な太陽または明るい日陰と豊かで水はけの良い、わずかに酸性の土壌を好みます。ベリーからホリーを育てるのは、長い成層と発芽期間を必要とするため、遅い作業です。

ヒイラギの木とヒイラギの茂みに違いはありますか?

ちょうど休日のためヒイラギ(。モチノキ属)、丈夫な種に応じて、ゾーン9を通じて米国農務省植物耐寒ゾーン5、から、や低木として成長なし-再び種によって異なります。ホリー冬にその葉を失い、数落葉樹の品種除いて、広葉常緑樹です。

37関連する質問の回答が見つかりました

ヒイラギの木はいつ剪定する必要がありますか?

常緑のモチノキの場合、この新しい成長が低温によって損傷を受けないように、初夏に剪定するのが最善です。剪定後の女性のホリーの果実が少なくても驚かないでください。このプロセスでは、冬の果実に成長する夏の花のほとんどが除去されます。

ヒイラギの木の根はどのくらい深くなりますか?

大きな植物のを土の球の中で無傷に保ち、水分を保持して保護を提供するために黄麻布で覆います。移植前の年に小さなヒイラギの木の側を2〜4フィートの深さまで剪定すると、これらの根の健全な新しい成長が促進され、植物を新しい場所に維持します。

ヒイラギの木はいつ剪定する必要がありますか?

重い剪定のために休眠するまで待つか、形のために必要に応じて単にトリミングしてください。日本のモチノキ、真夏や晩冬に必要に応じて剪定することできます。生け垣を剪定する場合は、春の終わりがヒイラギの茂みを刈るのに適した時期です。

ヒイラギの木は剪定できますか?

ヒイラギの木
剪定することヒイラギの木を好みに合わせて形作ることができ、一部の人々はいくつかの下の枝を切り取って幹のより多くを露出させます。が高くなりすぎないようにする場合、毎年冬にリーダーを剪定することができます。

ヒイラギの木はどうやって世話をしますか?

ホリーズのような:
  1. 光:ホリーは完全な太陽の下で最高に植物を植えます。
  2. 土壌:水はけのよいローム質の土壌で、わずかに酸性です。
  3. 水:モチノキは適度な量の水のようで、通常は降雨によって適切に供給されます。
  4. マルチ:浅い根への凍結融解による損傷を防ぐための数インチのマルチ。

なぜ私のヒイラギの茂みが死んでいるのですか?

ヒイラギのほとんどの病気は真菌に起因する可能性があります。最も一般的な2つの真菌性ヒイラギの木の病気は、タールスポットと潰瘍です。潰瘍–別のヒイラギの木の病気である潰瘍は、茎に沈んだ領域を作り、最終的には死にます。植物を救うためには、通常、感染した枝を剪定する必要があります。

プライバシーのために最も急速に成長している木は何ですか?

プライバシーのために最も速く成長する木は何ですか?ハイブリッドポプラがリストのトップにあります。それは1年に5フィート以上成長する可能性があります。レイランドヒノキ、緑の巨大なクロベ、シルバーメープルは、毎年高さが約2フィート増えるため、すべてすぐ近くにあります。

ホリーをより速く成長させるにはどうすればよいですか?

ホリーズ成長しやすく、日光や部分的な日陰で成長し、湿ったが水はけのよい土壌を好みます。多彩な品種は、完全な太陽の下で色をより良く保ちます。ホリーズは、芝生、混合または低木の境界で標本植物として育てられ、いくつか優れた生垣を作ります–庭の安全に最適です。

ベリーを手に入れるために2つのヒイラギの茂みが必要ですか?

いいえ、すべてのヒイラギの茂みにはベリーありません。ホリーズは雌雄異です。つまり、ベリーとは何か、種子を生産するためにオスとメスの植物が必要です。したがって、女性のヒイラギの茂みだけが赤い果実持っています

ヒイラギの果実は犬に有毒ですか?

アメリカヒイラギモチとイングリッシュホリーの両方の葉と果実は、人間とそのペットに有毒である可能性があります。それらはそれほど毒性はありません、葉とベリーの両方があなたのを過度に垂れ下がらせたり、大量に食べると胃のむかつき、下痢、食欲不振、または鬱病を経験します。

ホリーは成長が遅いですか?

ホリーは比較的成長遅く、トリミングせずに放置すると、毎年約6〜9インチの成長を遂げ、密集した生垣を埋めるのに時間がかかる場合があります。ただし、少しの忍耐力が行使されれば、ホリーは優れたヘッジを行います。

ホリーの隣に何を植えることができますか?

低木の植えるためのいくつかの一般的なヒイラギの仲間には、ツゲの木、ガマズミ属の木、クレマチス、アジサイ、およびシャクナゲが含まれます。

ヒイラギの果実は鳥に有毒ですか?

ホリーは休日のお祭りに最適な装飾ですが、その葉とベリー鳥に有毒です。ベリーは多くのにとっておいしいおやつのように見えるかもしれないので、あなたのペットを健康で安全に保つためにあなたの休日の装飾に合成ヒイラギを選んでください。

鉢植えでホリーを育てることができますか?

成長しているホリーの木が湿っに感謝しますが、水はけの良い土壌。必要に応じて、排水を助けるために、土壌混合物に軽石またはパーライトを10〜20%加えることもできます。より大きなサイズのコンテナにシフトアップする前に成長の2〜3年を可能にするのに十分な大きさの容器を選択してください。

いつヒイラギの茂みに餌をやる必要がありますか?

ホリー低木に餌をやるとき
ヒイラギの施肥に最適な時期は春と秋です。低木が新たな成長を始めたのと同じように、春に肥料を与えます。秋の施肥のために成長が止まるまで待ちます。

何がヒイラギの木を殺しますか?

あなたはボブ・ビラが示唆するように、ゆっくりと切り株を殺すためにエプソム塩の穴を埋め、交互に、切り株に複数の穴を開け、化学的毒でそれらを埋める、またはすることができます。毒が効いて根が腐るまでには長い時間がかかりますが、切り株を取り除くための労力の少ない方法です。

酢はホリーを殺しますか?

まだそれをポップアップしている1つのものは古いヒイラギの茂みです。私は100%希釈されていないを使用しましたが、それはヒイラギが成長し続ける他のすべてを殺します。