幅木はどのくらいの幅ですか?

質問者:Leopolda Reneses |最終更新日:2020年5月22日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.1 / 5 (292ビュー。38票)
ほとんどのベースボードは、厚さが1 / 2〜1インチ、高さが3〜8インチです。クラウンとケーシングとの関係による幅木のサイズを測定します。は通常、ケーシングのよりも高く、クラウンとほぼ同じ高さです。クラウンの高さが高いほど、視覚的なバランスを維持するためにベースボードの高さを高くする必要があります。

同様に、ケーシングはベースボードよりも厚いですか?

ベースボードは、ケースのモールディングの幅より常に2インチ以上高くする必要があります。ベースブロックケーシングよりも厚くベースボードより高くする必要があります。たとえば、ケーシングの厚さが3/4インチの場合、ベースブロックの厚さは1インチにする必要があります。

また、最も人気のあるベースボードトリムは何ですか?丸みを帯びた、または階段状のトリムは、おそらく遭遇する最も一般的なタイプのベースボードです。これは、多くの新しい建設で使用されるトリムのタイプです。基本的に、それは幅が約5/8インチから7/8インチ、高さが3から3.5インチのピースです。

このうち、ドアトリムの幅はどれくらいですか?

ほとんどのトリムピースは、1/4インチ刻みで目盛りが付けられます。標準のドアと窓のトリムは、通常、幅が2 1/4インチ、幅木が約3インチ、クラウンが約41/2インチです。標準的な測定値は通常、1/16インチ以上異なります。

ウィンドウトリムはベースボードと一致する必要がありますか?

幅木窓枠は建築の魅力を保持しており、デザイナーはこれらの詳細を使用して部屋を補完するよう努めています。残りのと幅木を交換する準備ができたら、幅とプロファイル検討する必要があります。それまでは、色の一貫性を保つことが最善の選択肢です。

39関連する質問の回答が見つかりました

幅木に最適なサイズはどれくらいですか?

ほとんどのベースボードは厚く、3〜8インチ背の高い1月2日〜1インチです。クラウンとケーシングとの関係による幅木のサイズを測定します。幅木は通常、ケーシングの幅よりも高く、クラウンとほぼ同じ高さです。クラウンの高さが高いほど、視覚的なバランスを維持するためにベースボードの高さを高くする必要があります。

どのサイズの幅木が流行していますか?

伝統的なスタイルの家でベースボードのサイズを決めるとき、良い出発点は7パーセントの比率を使用することです。したがって、天井の高さが8フィートの場合は、高さが約7インチの幅を試してください。

幅木色はドアトリムと一致する必要がありますか?

「古典的な方法は、天井とトリム幅木と窓とドアのケーシング)に白を使用してから、壁に色を塗るか、壁紙を掛けることです。」しかし、ディクソンは、特に部屋たくさんの装飾品や非常に詳細なケーシングある場合、すべての異なるトリムが壁と同じ色で塗られているように見えるのが好きです。

幅木トリムはドアトリムと同じですか?

ベーストリムは、通常、ケーシングよりも背が高くなります。同じモールディングを窓に使用すると、トップヘビーな外観になる可能性があります。もちろん、これは個人的な好みの問題です。ドアケーシングは、トリムの外側の端に小さなトリムネイルを使用できるように設計されています。

幅木とドアは同じ色にする必要がありますか?

インテリアデザイナーは伝統的に、ドア幅木やドアと窓のケーシングを含むインテリアトリムの一部と見なしています。壁と同じ色のペイントトリムを使用することは珍しいですが、これによって作成される単色効果は、特大の窓や目立つ暖炉を補完することができます。

幅木をドアケーシングとして使用できますか?

幅木ドアケーシングの取り付け方法は似ています。これは、両方のアプリケーション同じ製品(5/8 x 2 1/4インチ成形)を使用できるためです。ドアの周りに適用する場合はケーシング、床に適用する場合は幅木と呼ぶことができますが、同じことです。

天井が8フィートのベースボードの高さはどれくらいですか?

経験則は次のとおりです。標準の8フィートの壁には、通常、さが3〜5インチの幅木がありますが、10フィートの天井には5〜7インチが必要です。

ドア枠の幅はどれくらいですか?

一般的に言えば、すべての内部ドアの標準は34インチです。これは寝室、浴室、廊下のドア用です。これらの測定値を視覚化する良い方法は、2人が同時にドアを通り抜けることができると考えることです。

ドアトリムを選ぶにはどうすればよいですか?

インテリアトリムを選択するためのヒント
  1. 一貫してトリムを使用します。すべてのトリム作業が単一の建築様式に準拠している場合、あなたの家は最もよく見えます。
  2. すべてのトリム要素が一緒になることを確認してください。トリムのどのスタイルにも、いくつかの選択肢があります。
  3. あなたの職人技を開発します。
  4. スケールを維持します。

トリムをどのように測定しますか?

最初のコーナーから最初のカットポイントまで、壁と床の接合部に沿って測定します。トリムの左側と右側が内側または外側の角度であるかどうかを詳細に記した追加のメモを付けて、この測定値を記録します。

幅木トリムをどのように測定しますか?

マイターボックスまたはパワーマイターソーを使用して、ベースボードを45度の角度でカットします。所定の位置に釘付けする前に、同じ方法で2番目のピースに印を付け、フィッティングをテストします。 1-1 / 4 "または1-1 / 2"ブラッドを使用して、コーナーを閉じます。出入り口に遭遇したら、ドアケーシングと壁の間の距離を測定します。

トリムコーナーをどのようにカットしますか?

マイターソーでトリムの一部に45度の角度をカットします。
  1. これを行うことは、外側の角を切ることに似ています。別のトリムを45度の角度でカットして、すぐに壁に取り付けることができます。
  2. 内側のコーナーは、2つの壁が出会って凹角を形成する場所です。幅木やクラウンモールディングで一般的です。

外部ウィンドウトリムの幅はどれくらいですか?

家の前夜に沿ったトリムまたは鼻隠しのを確認します。すでに配置されているはずです。典型的な- -それは約6インチだ場合は、外部のコーナーを望む広い4と5インチの間外装部品に計画ので、若干小さいトリム

ベースボードトリムとは何ですか?

アーキテクチャでは、ベースボード別名幅木板、幅木、mopboard、フロア成形、又は塩基成形)内壁の最下部を覆う通常木製またはビニルボードです。その目的は、壁面と床の間の接合部を覆うことです。

クラウンモールディングはまだ流行していますか?

彼らは彼らの家で成形王冠を持っている場合=クラウンは、スタイルの外に出ることはない成形します。あなたがもはやそれを見ない唯一の理由は、人々がそれを買う余裕がないからです。彼らはクラウンモールディングを持っていない場合=クラウンモールディングは、スタイルの外にあります。真実=おそらく家のスタイルと技量の質に依存します。

幅木に最適な素材は何ですか?

木材と同様に、ビニールは同様のルックアンドフィールを提供できるベースボードトリム素材です。ビニールは、木材よりもはるかに優れたこれらの条件への暴露に耐えることができるため、家が水や湿気の問題にさらされている場合に適してます。

ベースボードとトリムの違いは何ですか?

2つの答え。トリムは一般的な用語であり、すべてのタイプの成形および木工製品を表すためによく使用されます。ケーシングはモールディングの一種であり、通常、窓やドアの周囲をトリミングするために使用されます。ベースモールディング(またはベースボード)は、壁と床が出会う場所に適用されるモールディングの一種です。