地上プールのコンクリートスラブの厚さはどれくらいですか?

質問者:Jawad Llerena |最終更新日:2020年5月25日
カテゴリ:スポーツスヌーカーとプールとビリヤード
3.9 / 5 (2,431ビュー。20投票)
コンクリートスラブのさは4〜8インチです。低強度の4インチのコンクリートスラブでさえ、1平方センチメートルあたり1,700キログラム、つまり1平方インチあたり24,123ポンドの重量に耐えることができます。これは、18フィート×4フィートの深さの丸いプールをサポートするのに十分な強度を超えています

簡単に言えば、コンクリートの地上プールの下に何を置きますか?

ソリッドフォームプールパッドには、柔らかい発泡フォームではなく、硬質ウレタンフォームシートを使用してください。固体発泡断熱材は、コンクリート表面に理想的です。固体発泡断熱材の利点の1つは、ポリスチレンまたはポリウレタンでできているため、簡単に切断および成形できることです。

さらに、コンクリートの床はどのくらいの重量を支えることができますか? (安っぽいコンクリートでも1平方インチあたり1〜2000ポンドに耐えることができるので、コンクリートについてはそれほど心配しません。)ただし、土壌1500ポンドにしか耐えられません。私のように沼地に住んでいない限り、1平方フィートあたり。

ここで、地上のプールの下に置くのに最適なものは何ですか?

サンドパッド。プールサイトに広がる砂は、地上プールを設置する従来の方法です。市販のパッドと同じように、砂だけを使用することも、コンクリートの上に置くこともできます。ただし、砂がコンクリートの上にある場合、プールが不安定になる可能性があることに注意してください。

プール用のゴリラパッドとは何ですか?

Gorilla Padsは、地上のプールの底を保護およびクッションするように設計された、事前にカットされたフロアパッドです。地上のプールライナーの下で草、根、または岩で簡単に切断または穴を開けることができる古いプールフォームパッドとは異なり、 GorillaBottomプールフロアパッドはほとんどすべての鋭利な物体に対して不浸透性です。

27関連する質問の回答が見つかりました

地上のプールの下に防水シートを置く必要がありますか?

砂の下で防水シートを使用しても問題ありませんが、代わりに使用することはできません。防水シートを使用すると、土の土台のすべての塊や隆起がプールの土台に透けて見えます防水シートだけでも、プールを安全にするには入り江が必要です。入り江は土、砂、泡のいずれでもかまいませんが、そこにある必要があります。

地上プールの地面をどのように準備しますか?

庭の準備
  1. ステップ1:配置。最初のステップは、裏庭のどこにプールを配置するかを決定することです。
  2. ステップ2:エリアを掃除します。プールの適切な基盤を確保するのを困難にする可能性のあるすべてのアイテムを削除します。
  3. ステップ3:測定します。
  4. ステップ4:掘削を開始します。
  5. ステップ5:プールの穴を水平にします。
  6. ステップ6:24時間待ちます。

地上のプールをコンクリートの上に置いても大丈夫ですか?

地上プール-限り、それは平坦とレベルだとして、コンクリートパッドは、上記に最適な拠点です。これらのプールの1つを設置することを選択した住宅所有者は、多くの場合、それを地面に直接設置しますが、コンクリートパッドの上に設置することをお勧めします。

芝生の上にプールを置いてもらえますか?

自然の芝生に地上のプールを設置することは、特に1年の一部でプールを停止することを計画している場合は、お勧めできません。天然芝は、get泥を行い、濡れたとき、非常に滑りやすくすることができますので、安全性と、当然の周りの問題は家の中に泥や濡れた草を追跡し、もあります。

Intexプールの地面をどのように準備しますか?

文字列のラインレベルを使用して、プールの周囲の12〜36ポイントのレベルを測定します。平らなシャベルまたは芝刈り機を使用して芝を取り除き、高い場所を下げます。 1インチの砂の層を追加します。間違った方法:レベルをチェックせずに、砂を追加して低スポットを上げます

Intexプールをコンクリートの上に置くことはできますか?

Intexプールコンクリートにうまく設置できます。必要なのは、それを設置するためのある種のプールパッドだけです。唯一の問題は、エリアを平準化するために私考えることができる方法がないということです。ただし、水平でないコンクリート地上プールの上に標準の鋼製壁を設置するのは非常に簡単です。

地上のプールの下に砂を置く必要がありますか?

は、地上のプールが置かれるべき推奨されるベース材料です。は、プールのビニールライナーを岩やライナーを引き裂く可能性のある物体から保護するために、地上のプールの下で使用されます。また、地上のプールの下の砂は床のクッションとして機能し、足をより快適にします。

Intexプールの下に砂を置く必要がありますか?

Intexプールの下に小さなを使用して、底をクッションしますが、レベリングには使用しません。その後、ちょうど汚れを介して地上の布を使用するか、のインチまたはそうでエリアをカバーすることができます。 24フィートのプールは、おそらく約3トンの砂を使用します。

15フィートのプールには何袋の砂が必要ですか?

15フィートx15フィートのプールの場合。これはあなたの225個の平方のためののあらゆるインチのために、225平方フィートになるように動作します。フィートエリア、あなたは砂の38、50ポンドのバッグが必要になります。

地上のプールの下に合板を置くことはできますか?

合板プール全体の真下に配置するのに十分な合板を購入するのはコストがかかります。またプールライナーを穿刺木の破片の危険を作成します。代わりに、足の下に直接座ることができるプールの足をサポートし、カット合板片の大きさを測定します。

プールの下で草が生えないようにするにはどうすればよいですか?

ライナーを通して成長する草
  1. すべての草のプールの下の領域をクリアします。植生がプールの下で成長するのを防ぐために、プールの2〜3インチ先にそれを行うと役立ちます。
  2. プールのグラウンドクロスなど、ある種のプール下ライナーバリアを使用します。
  3. 追加の提案については、地元のプール店の専門家に相談してください。

ゴリラパッドとは何ですか?

Gorilla Padは、高品質のプールフロアパッドで、スイミングプールライナーの底を保護します。 Gorilla Padはフェルト素材のように見えますが、ガラス、草、岩が地上のプールライナーに侵入するのを効果的に防ぎます。 Gorilla Padは、ビニールプールライナーの底部の漏れを事実上排除します。

重すぎると床が崩れることはありますか?

答えは、絶対に、重量が崩壊させる可能あるということです。フロア内でも、重量制限にはさまざまなバリエーションがあります。たとえば、床は、根太の間よりも根太の真上ではるかに多くの重量を処理できます。壁に取り付けるとも強くなります。

私の床は55ガロンの水族館をサポートできますか?

55ガロンまでの水族館は、ほとんど心配することなく、ほとんどどこにでも配置できます。 55ガロンより大きく、125ガロン以下の多くのタンクは、適切な構造上の場所に配置され、床のフレームに重大な欠陥がない場合は問題ありません。

2x8ジョイストはどのくらいの重量を保持できますか?

その一部は本質的にかなり技術的になり、主にポンド/平方フィートの負荷に関連しています。 2x6sは、一般的には24" OCと最もpreferbaly 2×10 OCとreallllly短いスパンのみ(5または6フィート)。ほとんどの床荷重は16" @の2x8の最小だろうと述べたESP以来、天井根太のために使用されています。

3000psiと4000psiのコンクリートの違いは何ですか?

3000プサイコンクリートVS 4000プサイコンクリートの違いは何ですか?主な違い使用するセメント量です。 (あなたが水の重量を含む場合)、コンクリートの立方ヤードは、それが3000 PSIまたは4000のpsiのかどうか、4000ポンドの重さ約。

私の床は75ガロンの水族館をサポートできますか?

75の幅は48インチで、根太に根太走らせる、少なくとも3つの根太にまたがります。タンクの重量は700ポンドに近いか、それ以上になります。新しい家や古い家のほとんどの床には、問題なく75ガロンのタンクを設置できます。