幅木はどのくらいの高さにする必要がありますか?

質問者:スティリアン・シュラッター|最終更新日:2020年1月15日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.7 / 5 (282ビュー。34投票)
は通常、ケーシングの幅より高くクラウンとほぼ同じさです。クラウンの高さが高いほど、視覚的なバランスを維持するためにベースボードの高さを高くする必要があります。標準の8フィートの壁には、通常、さが3〜5インチの幅木がありますが、10フィートの天井には5〜7インチが必要です。

これを考慮して、最も人気のあるベースボードトリムは何ですか?

丸みを帯びた、または階段状のトリムは、おそらく遭遇する最も一般的なタイプのベースボードです。これは、多くの新しい建設で使用されるトリムのタイプです。基本的に、それは幅が約5/8インチから7/8インチ、高さが3から3.5インチのピースです。

また、クラウンモールディングは部屋を大きくしたり小さくしたりしますか?サイズ。クラウンモールディングは、ほとんどの場合、部屋を小さく見せることはありません。天井が少し高い場合はモールディングの幅を広くすることができ、非常に高い天井の場合は最大6インチの幅(最大12フィート)にすることができます。これより広いクラウンモールディングは、非常に広い部屋または非常に高い天井、あるいはその両方にのみ適しています。

これに関して、ベースボードを選択するにはどうすればよいですか?

ウェブサイトOneProject Closerによると、「圧倒されることなく目立つアクセントになる」のに十分な高さのベースボード選択してください。経験則の1つは、高さ8フィートの部屋には、高さ5-1 / 4インチの幅を使用することです。背の高い部屋では背の高い幅木を使用してください。

古い幅木をどのように新しく見せますか?

古い幅木をきれいに見せます

  1. 必要なもの:
  2. ステップ1:表面を準備します。
  3. ステップ2:壁や床にペンキが付かないように、その画家のテープを取り出し、ベースボードの上下をテープで剥がします。
  4. ステップ3:ペイント!
  5. ステップ4:これは最も複雑な部分ですが、実際にベースボードに「完成した」外観を与えます。

38関連する質問の回答が見つかりました

幅木をどのようにカットしますか?

マイターボックスまたはパワーマイターソーを使用して、ベースボードを45度の角度でカットします。所定の位置に釘付けする前に、同じ方法で2番目のピースに印を付け、フィッティングをテストします。 1-1 / 4 "または1-1 / 2"ブラッドを使用して、コーナーを閉じます。出入り口に遭遇したら、ドアケーシングと壁の間の距離を測定します。

クラウンモールディングはまだ流行していますか?

彼らは彼らの家で成形王冠を持っている場合=クラウンは、スタイルの外に出ることはない成形します。あなたがもはやそれを見ない唯一の理由は、人々がそれを買う余裕がないからです。彼らはクラウンモールディングを持っていない場合=クラウンモールディングは、スタイルの外にあります。真実=おそらく家のスタイルと技量の質に依存します。

どのタイプのベースボードが流行していますか?

ベースボードのスタイルとプロファイル
  • プレーンベースボードスタイル。要件MDFベースボードは本当に基本的なものです。
  • ビニールベースボードスタイル。 Archiexpo。
  • ベースボードプロファイル。
  • バックプロファイルベースボード。
  • 主要なトリムプロファイル。
  • 3インチの丸みを帯びたまたは階段状の幅木。
  • フラットベースボードモールディング。
  • スカルプテッドミッドハイトベースボードトリム。

幅木はドアトリムと一致する必要がありますか?

5インチまたは6インチの方がスケールが大きくなります。より頑丈な3½または41/2インチのドアトリムを使用している場合は、8または10インチのベースボードがより適切です。また、ドアモールディングの外側の端は、ベースボードの厚さに対応するのに十分な深さである必要があることに注意してください。

ベースボードトリムとは何ですか?

アーキテクチャでは、ベースボード別名幅木板、幅木、mopboard、フロア成形、又は塩基成形)内壁の最下部を覆う通常木製またはビニルボードです。その目的は、壁面と床の間の接合部を覆うことです。

ドアの周りのトリムは何と呼ばれていますか?

ドアフレームを囲むトリムはケーシングと呼ばれ、ベースボードとチェアレールに突き当たる必要があるため、常にベースボードとチェアレールの前に取り付けられます。建具はシンプルで、最初のプロジェクトとして最適であるため、ケーシングは設置が最も簡単なタイプのモールディングでもあります。

背の高い幅木はスタイリッシュですか?

経験則は次のとおりです。標準の8フィートの壁には、通常、さが3〜5インチの幅木がありますが、10フィートの天井には5〜7インチが必要です。そして、背の高い幅木は、モダンでありながらエレガントな仕上がりの外観を作り出します。

MDFと木製ベースボードのどちらが良いですか?

実際、 MDFベースボードは通常、顧客の便宜のために下塗りされた状態で販売されますが、下塗りされた木材はより良く出荷され、損傷のリスクが少ないためです。本物のは、針葉樹でさえ、 MDFよりも強力です。スカーフジョイントのようなフィンガージョイントは、短い素材で長いベースボードランを作成します。

トリムとモールディングの違いは何ですか?

2つの答え。トリムは一般的な用語であり、すべてのタイプの成形および木工製品を表すためによく使用されます。ケーシングはモールディングの一種であり、通常、窓やドアの周囲をトリミングするために使用されます。ベースモールディング(またはベースボード)は、壁と床が出会う場所に適用されるモールディングの一種です。

幅木に最適な素材は何ですか?

中密度繊維板( MDF )は、非常に使いやすく、最も経済的なオプションの1つであるため、成形、トリム、およびベースボードで最も人気のあるオプションの1つです。

マイターソーなしでベースボードをどのようにカットしますか?

カットエッジに沿って鉛筆の線を引きます。これがベースボードの輪郭になります。この鉛筆の線に沿って、マイターから25度離れてカットします。これは、伝統的にコーピングソーで行われていたため、コーピングと呼ばれますが、カッティングブレードを備えた回転工具であれば、カットを複製できます。

幅木は床からどれくらいの高さにする必要がありますか?

カーペットを取り付けるとき、ベースボードの高さにわずかな違いがあります。これは通常、1/4インチから3/8インチの間です。カーペットのために床からベースボードを離す簡単な方法は、スペーサーとして事前にカットされた1/4インチのシムを使用することです。これにより、部屋全体で一定のさが得られます。

オークトリムはスタイリッシュに戻ってきますか?

答えはノーだ!オーク材のトリムオーク材のフローリング仕上げ(業界では「ハニー」として知られている黄金色)は、決してスタイリッシュに戻ることはありません。オークは美しい樹種であり、非常によく塗装されています。その重い木目は動きに満ちているので、ペイントを適用すると、素晴らしい最終結果が得られます。

家の幅木を交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

典型的な幅木材
利用可能なベースボードのサイズとスタイルはさまざまですが、一般的に言えば、ファイバーボードの方が安価で、1フィートあたり平均60セントから1ドルの費用がかかります。木製の木については、設置を除いて、1フィートあたり80セントから1.20ドルを支払うことを期待してください。

幅木は何色に塗ればいいですか?

「古典的な方法は、天井とトリム(幅木と窓とドアのケーシング)に白を使用してから、壁に色を塗るか、壁紙を掛けることです。」しかし、ディクソンは、特に部屋にたくさんの装飾品や非常に詳細なケーシングがある場合、すべての異なるトリムが壁と同じ色で塗られているように見えるのが好きです。

幅木は必要ですか?

木は膨張および収縮する堅木張りの床を隠します:含水率のために、特定のタイプの堅木張りの床は一年中膨張および収縮するのが自然です。これは、壁に沿って小さな隙間(たとえば、¼ '')を残すことで対応できます。隙間を埋めるため幅木必要です。

クォーターラウンドはフロアと一致する必要がありますか、それともトリムする必要がありますか?

セラミック、ビニール、または石のタイルの床に4分の1ラウンドを敷設する場合は、ベースボードのモールディングに合わせて4分の​​1ラウンドをペイントする必要があります。最も一般的なトリムカラーはであるため、これはほとんどの場合、白の1/4ラウンドトリムになります。