蚊の水とどのくらいのマラチオンを混ぜますか?

質問者:Gustau Smilansky |最終更新日:2020年4月8日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4/5 (4,036ビュー。31投票)
制御および屋外エリアで大人の、ハエや小型飛翔昆虫の煩わしさを軽減するために、細かいミストや霧などの混合物を噴霧適用されます。マラチオン50%ECを41/2オンスの割合で希釈します。1ガロンあたり。

この点で、虫よけスプレーのためにマラチオンをどのように混ぜますか?

制御アブラムシにタンク噴霧器内の水の1ガロンあたりSpectracideマラチオン濃縮物の1 1/2から2杯を混ぜます。葉や他の感染した植物の部分の上面と下面の両方を覆って、植物に完全にスプレーします。虫が出たらすぐに治療を始めましょう。

第二に、マラチオンが蚊を殺すのにどれくらい時間がかかりますか?マラチオンは、蚊を殺す以外に、ミツバチや魚や水生昆虫などの他の昆虫に対して非常に毒性があります。マラチオンの土壌中での半減期は1日未満です。つまり、半減期が消えるのに1日もかかりません。

これに加えて、私はどのくらいのマラチオンを水と混ぜますか?

5オンスのスプレーを使用してください。 1,000平方フィートあたり1ガロンの割合で1ガロンあたり57%のマラチオン。庭の噴霧器を使用してください。

マラチオンは蚊を殺すのに良いですか?

マラチオンは、蚊を駆除するための統合された全体的な戦略の一部です。特に、マラチオンは成虫のを殺すために使用される成虫駆除剤です。蚊への噴霧の1%未満がマラチオン空中噴霧です。

39関連する質問の回答が見つかりました

マラチオンは雨で洗い流されますか?

オフから、彼らは植物組織に容易に浸透しないクチクラ層を行うため-などGuthionやマラチオンなどの有機リン系殺虫剤は、洗浄するために非常に敏感です。ブドウやブルーベリーの場合、これらの作物に使用されている殺虫剤のほとんどは、0.5インチの降雨が発生した7日後に再適用する必要があります。

マラチオンはどのくらいの速さで機能しますか?

マラチオンが土壌の元の量の半分に分解するのにかかる時間は、土壌の種類にもよりますが、約17日です。この時間の長さは半減期として知られています。水中では、マラチオンの半減期は、温度やpHなどの条件に応じて、 2〜18日です。

なぜマラチオンは人間に有毒ではないのですか?

マラチオン人間の生殖能力に影響を与えるという証拠はありませんマラチオン人間にガンを引き起こすという決定的な証拠もありませんが、農民や農薬散布者など、農薬に定期的にさらされている人々のガンの発生率が高いことがいくつかの研究でわかっています。

マラチオンの臭いをどうやって取り除くのですか?

できるだけ多くのこぼれを吸収するために、バーミキュライト、砂、さらには飼い猫のトイレのたっぷりとした層を適用します。吸収されたら、材料をすくい取るか、密閉可能な使い捨て容器に一掃します。窓やガレージのドアを開けたり、ファンを動かしたりするなど、できる限りその場所を換気してください。

どのくらいの頻度でマラチオンを適用する必要がありますか?

年間にマラチオンを野菜作物に適用できる回数は、野菜によって異なります。たとえば、マラチオンはアスパラガスに1年に2回適用できますが、豆やトマトには1年4回まで適用できます。処理と収穫の間のタイミングも重要です。

どのくらいの頻度でマラチオンをスプレーできますか?

11日以上の間隔で年に3回までスプレーしてください。収穫後3日以内にイチゴを噴霧ないでください。ただし、スプレーの間隔は少なくとも1週間で、1年に最大4回スプレーできます。

マラチオンは何を殺しますか?

Ortho MAXマラシオン昆虫スプレー濃縮物は蚊、アブラムシ、白いハエ、蚊、ミールバグ、ハダニ、鱗屑、その他の厄介な昆虫を殺すために配合されています。

どのくらいの頻度で植物にセビンをスプレーできますか?

多年生植物、低木、小木などの観賞植物の場合、必要に応じて7日1回に制限してください。低木と多年生植物、1年に6回の散布が可能ですが、 1年に4回の散布が可能です。

マラチオンは悪化しますか?

多くの殺虫剤はアルカリ性の水(pH 7以上)で急速に分解します。マラチオンやトリクロルフォン(Dylox)などの一部の成分は特に敏感で、希釈後数時間以内に変性します。農薬を水と混合し、すぐにまたは数時間以内にスプレーします。

マラチオンローションはどのように使いますか?

ローション使用するには、次の手順に従います。
乾燥した髪と頭皮の部分にマラチオンローション塗り、耳の後ろと首の後ろの部分に特に注意してください。頭皮全体と髪の毛を完全に覆うのに十分なローション使用してください。髪を風乾させ、覆いを外したままにします。

マラチオンは買えますか?

マラチオン液は処方箋で入手できますが、薬局で処方箋なしで購入することもできます。適用は簡単で、適切に使用すれば通常はうまく機能します。

マラチオンは屋内で安全に使用できますか?

マラチオンは、果物、野菜、造園植物、低木を攻撃する蚊やさまざまな昆虫を防除するために一般的に使用される人工の有機リン系殺虫剤です。また、ノミやアリなどのダニや昆虫を防除するために屋内やペットに使用される他の農薬製品にも含まれています。

マラチオンは植物を殺しますか?

マラチオンは接触殺虫剤です。つまり、昆虫を殺すには接触する必要があります。アブラムシ、葉足の虫、クサギカメムシ、ハダニなど、多くのトマト害虫の治療に使用されます。残念ながら、多くの農薬と同様に、マラチオンがトマト植物に損傷を与えることがあります。

蚊のマラチオンをどのように使用しますか?

マラチオン–さまざまな昆虫に対して作物を処理するためによく使用される有機リン酸塩。が休むのが好きな茂みなどの植生に直接スプレーするか、庭を曇らせるために5パーセントの溶液で使用することができます。

マラチオンはクモに良いですか?

回答:高収率55%マラチオン殺虫剤スプレーはクモのラベルが付いていないため、お勧めしません。 Talstar Pは、それらにラベルが付けられた製品であり、芝生やバリアスプレーとして使用するのに適しています。

マラチオンはナンキンムシを殺しますか?

マラチオンは主に果物や野菜に害を与える昆虫殺すために使用されます。しかし、それは寄生虫、ナンキンムシ、ハエ、蚊、シラミの農薬でもあります。

シロアリのマラチオンをどのように混ぜますか?

シロアリを阻止するには、感染地域にマラチオンを適用します。
  1. あなたの家にシロアリがいないか調べてください。シロアリは、腐った木材や湿った場所で最も一般的に見られます。
  2. 製造元の指示に従って、農薬噴霧器にマラチオンを充填します。
  3. 製造元の指示に従って、マラチオンを感染地域にスプレーします。