Uberからサクラメントまでいくらですか?

質問者:Ernesta Adrio |最終更新日:2020年6月23日
カテゴリ:自動車の自動運転車
4.1 / 5 (123ビュー。17投票)
火曜日に発表された取引の下で、サクラメント国際空港との間でUberを使用する乗客は、通常のUberX車または車椅子でアクセス可能な車両に1.25ドル、バンに1.75ドルの追加料金を支払うと空港当局者は火曜日に述べた。

その上、ユーバーはサクラメント空港に行くことができますか?

サクラメント国際空港は、ターミナルBの縁石でのバックアップを削減するために、 UberやLyftなどのアプリベースの乗車サービスの新しいピックアップスポットを指定しました。

さらに、Uberを空港まで運ぶのにどれくらいの費用がかかりますか?空港Uberを使用する場合ライドシェアアクセス料金$ 4.48課金されます。これ自動的に運賃に追加されます。さて、それらのゾーンに到達する方法。

その上、SFからサクラメントまでのユーバーはいくらですか?

Uber独自の贅沢なサービス。 Uber Blackの車を選択すると、最大4人乗りの高級セダンが到着します。スタイリッシュに乗ることができますが、 UberBlack車の価格はUberXよりも大幅に高くなっています

初期費用$ 1.50
従量制運賃$ 157.91
安全な乗車料金$ 3.10
合計$ 162.51

ユーバー運賃の見積もりを取得するにはどうすればよいですか?

画面下部の[運賃見積もり]をタップします。運賃の見積もりを取得するには、任意の車両オプションをタップします。スライダーを使用して、車両オプションを切り替え、運賃見積もりを比較します。以下のリンクにアクセスして、 Uberを利用できる都市の運賃見積もりを入手してください。

36関連する質問の回答が見つかりました

空港でユーバーを予約するにはどうすればよいですか?

空港ピックアップはどのように機能しますか?
  1. UBER.COM/DRIVEにアクセスします。
  2. 右上のロケーションピンアイコンをタップして、都市を選択します。
  3. 「地域情報」の下の「詳細を見る」をタップします
  4. 「運転する場所」を選択します
  5. 「空港情報」セクションまでスクロールします。

トロント空港までのUberはいくらですか?

UberBLACK、SUV、およびSelectの場合:Greater Toronto Airports Authority(GTAA)は、トロントピアソンでのピックアップに15ドルの料金を請求することに注意してください。 uberXおよびuberXLの場合:Greater Toronto Airports Authority(GTAA)は、4.50ドルのピックアップ料金と4ドルのドロップオフ料金を請求することに注意してください。

サクラメント空港からローズビルまでのタクシーはいくらですか?

$ 170と32分かかります-ローズビルサクラメント空港(SMF)から取得するための最も簡単な方法は、140 $の費用かかるタクシーにあります。

Uberのドライバーはサクラメントをどのくらい作りますか?

サクラメント、カリフォルニア州のユーバードライバーの給料はいくらですか?サクラメント運転しているドライバーの見積もりは、年間約35,318ドルです(都市ごとのUberの支払い見積もりの​​完全なリストはこちらから入手できます)。平均的なUberドライバーは週に約30時間働きます。

Uberの運賃はどのように計算されますか?

運賃は次のように計算されます:基本運賃+((1分あたりのコストx乗車時間)+(1マイルあたりのコストx乗車距離)xサージブースト乗数)+予約料金=乗客の乗車運賃

Uberは空港で許可されていますか?

空港でUberをリクエストしています。世界中の多くの主要空港との間でUberを利用できます。空港の特定のエリアまたはレベルでドライバーに会う必要がある場合、アプリはピックアップ場所を確認します

Uberはサクラメントにいますか?

サクラメントにはあなたのようなドライバーが必要です。何千人ものライダーが毎日Uberをリクエストしています。車を使って、アクションにお金を払ってください。

ライドアプリピックアップとは何ですか?

ピックアップ場所
あなたは手荷物受取所から荷物を得ればライドのApp乗って要求します。ライドアプリサービスをご利用のお客様は、ライドアプリ車両専用のエリアでのみお迎えにあがります。指定のピックアップエリアはすべて中央駐車場にあります。

サンフランシスコまでのUberの乗車料金はいくらですか?

サンフランシスコでのUberXの料金はいくらですか?最低運賃は$ 7.00です。キャンセル料は$ 5.00です。料金は追加料金です。

サクラメントからサンフランシスコまでのLYFTはいくらですか?

ライドタイプ
Lyftパーソナルライド$ 93-101 | 1時間48分
XL超大型ライド$ 150-165 | 1時間48分
ルクスハイエンドライド$ 150-165 | 1時間48分
ラックスブラック贅沢な乗り物360〜380ドル| 1時間48分
Lux Black XL広々とした贅沢な乗り物$ 380-400 | 1時間48分

サンフランシスコ空港からサクラメントへの行き方を教えてください。

サクラメントからサンフランシスコ国際空港まで電車、地下鉄、バス、車、飛行機、タウンカーで行くには6つの方法があります。
  1. サクラメントバレー駅からアムトラックのリッチモンドキャピトルコリドーまで電車に乗ります。
  2. マッカーサーからサンフランシスコ国際空港までBARTを利用するYl-S /

サクラメントでuberが始まったのはいつですか?

ユーバーは2009年に設立され、サンフランシスコで2010年にそのアプリを立ち上げました

SFOからサンノゼまでのユーバーはいくらですか?

Uberは、コストは長期的には妥当であると述べています。当初、その旅行の価格は約$ 129でしたが、 Uberは最終的にはたったの$ 20に下がることを望んでいます。 UberXでの旅行は111ドルかかります。

カリフォルニア州プラサービルにUberはありますか?

Uberは、カリフォルニア州プラサービルのライダーに電話サポートを提供していません。ドライバーのみが(800)593-7069でUberヘルプラインに連絡できます。緊急の場合は、800-353 -UBERにお問い合わせください

Uberはタクシーより安いですか?

ほとんどの場合 Uberタクシーよりも安いです。さらに、支払いオプションを保存して、相乗りするか、プライベートセダンに乗るか、高級車にもう少し支払うかを選択できます。しかし、タクシーはまだその場所を持っています。

45分のユーバーの費用はいくらですか?

したがって、 45分の乗車料金は18.90ドルに加えて、プラス(1.16 *キロメートルの移動)になります。さらに、ドライバーを5以上待たせた場合、3分目の開始後に1秒あたり1セントが請求されます。 $ 0.55の予約料金もあります。

1時間のユーバーの費用はいくらですか?

最低運賃の価格は、あなたがおよそ$ 6を開始しますので、変更、プラス時間は約$ 9来る時間のために車に座っての割合はありません。だから、ローエンド(uberpoolなど数えていない)の図は、1時間の乗車最低限はあなたに$ 15で実行されます