マーク・ハードはいくらの価値がありますか?

質問者:インドフェアチャイルド|最終更新日:2020年4月8日
カテゴリ:ビジネスおよび財務のリコール
4/5 (143ビュー。24投票)
マークハードワースはいくらですか?マーク・ハード氏は、純資産と給与:マーク・ハード氏は、2019のMark Hurd氏に彼の死の時点で$、150万ドルの純資産を持っていたアメリカのビジネスマンは、オラクル・コーポレーションの共同社長、取締役、およびボードメンバーにサービスを提供するための最も有名でした。

それに対応して、マーク・ハードの純資産は何ですか?

オラクルのCEOが亡くなった時点でのマーク・ハードの純資産は1億3500万ドルと推定されています。オラクルのCEOでヒューレットパッカード(HP)の元CEOであるマークハードは金曜日に62歳で亡くなりました。財務ウェブサイトのウォールマインによると、彼の死の時点で、ハードの推定純価値は1億3500万ドルを超えていました。

さらに、マーク・ハードは何で亡くなりましたか? 2019年10月18日

さらに、マーク・ハードの病気は何でしたか?

オラクルでのハードの時間は、進行中の病気から回復するために休職すると発表した9月に停止しまし。当時、業界内で広く信じられていたものの、ハードが癌に苦しんでいたことは報告も確認もされていませんでした。オラクルは、幹部の健康についてコメントすることを拒否した。

マークハードはいつHPを去りましたか?

2010年

15の関連する質問の回答が見つかりました

マークハードがHPから解雇されたのはなぜですか?

HPの取締役会は、手紙についてHurdと話し合って調査を行った後、セクハラではなく、 HurdHPのリソースを不適切に使用し、嘘をついたと感じたため、以前の報告と取締役会の考えに詳しい情報筋によると、 Hurdを解雇しました。彼との関係について

オラクルのCEOは誰ですか?

ローレンスジョセフエリソン

マークハードはどこに住んでいましたか?

ニューヨーク

ラリーエリソンは何を発明しましたか?

Larry Ellisonは、テクノロジー業界をリードする先見の明のある人物の1人として知られています。彼、Software-as-a-Serviceとして知られるクラウドコンピューティングの分野の発明も尽力、Salesforce.comとNetSuiteにシード資金を提供しました。

オラクルってどんな会社?

Oracle Corporationは、カリフォルニア州レッドウッドショアーズに本社を置くアメリカの多国籍コンピューターテクノロジー企業です。同社は、データベースソフトウェアとテクノロジー、クラウドエンジニアリングシステム、およびエンタープライズソフトウェア製品(特に自社ブランドのデータベース管理システム)を販売しています。

Oracle 2018の収益はいくらでしたか?

2018年度第4四半期の総収益は3%増の113億ドル、2018年度の総収益は6%増の398億ドルでした。オラクルコーポレーション(NYSE:ORCL)は本日、 2018年度第4四半期決算と2018年度通年決算を発表しました。第4四半期の総収益は、昨年の第4四半期と比較して3%増加して113億ドルになりました。

今日、どのCEOが亡くなりましたか?

ニューヨーク(CNNビジネス)オラクルのCEOであり、シリコンバレーで最も有名な企業の2つであるヒューレットパッカードの元CEOであるマークハードが亡くなりました。

Mark HurdはどのようにしてRedditを死にましたか?

オラクルのCEO、マーク・ハード氏死亡した、とテクノロジー企業は金曜日に語った。彼は62 Hurdの医療休暇にあった、と同社は、Oracleの創設者兼会長Larry Ellison氏の発表では死因を明らかにしませんでした。彼は健康上の理由から1か月前にオラクルを休職しました。

OracleのMarkHurdはどうなりましたか?

2019年9月、 Hurdは、特定されていない健康上の理由で休暇を取る意向を発表しました。彼はまた、彼が不在の場合、彼の共同CEOであるSafraCatzとOracleの創設者であるCTOのLarryEllisonが、彼が不在の間、組織を管理すると述べました。ハードは2019年10月18日に亡くなりました。

オラクルのCFOは誰ですか?

オラクルは水曜日にジェフリー・エプスタインを新しい最高財務責任者に任命し、長年のビーンカウンターであるジェフ・ヘンリーが4年前にそのポストから引退して以来、4番目のCFOをマークしました。 Oberon Mediaの元CFOであるEpsteinは、9月8日にデータベースおよびエンタープライズソフトウェアアプリケーションベンダーに加わります。