ハリーポッターホグワーツ城はいくらですか?

質問者:Abdennaji Reuwer |最終更新日:2020年4月5日
カテゴリ:本と文学の料理本
4.3 / 5 (101ビュー。21投票)
同社の計算によると、自体の費用は169,740,000ドルになります。ウィンザーのスタイルで建てられたホグワーツは、414,000平方フィート以上に広がっています。 5800平方フィートの大きさの大広間だけでも、なんと87万ドルの費用がかかります。

同様に、ホグワーツ城の費用はいくらですか?

建物のどの部分が最も費用がかかるを見積もるために、Bigrentz.comは少し計算を行い、1つの結論に達しました。ホグワーツの建設間違いなく安くはないでしょう。 Bigrentzの調査によると、414,000平方フィートの城の構造だけで、1億7,000万ドル近くの費用がかかります。

また、レゴホグワーツ城はいくつありますか? 6,020個

同様に、レゴハリーポッターホグワーツ城の大きさはどれくらいですか?

Hogwarts™Castleは、高さ22インチ(58cm)、幅27インチ69cm )、奥行き16インチ(43cm)を超えています。

ホグワーツ魔法魔術学校で8年目はありますか?

年目には、彼らの第7、正式な魔法の教育の最終年度であるホグワーツ魔法魔術学校の学生です。

21関連する質問の回答が見つかりました

ホグワーツに行けますか?

しかし、幸いなことに、JKローリングのハリーポッターシリーズの有名なホグワーツ魔法魔術学校に手紙なしで行くことができます。だから、はい、ユニバーサルスタジオでテーマパークの乗り物を収容する複製ではない本物のホグワーツ訪れることができます。

ハリーポッターは7年目を終えましたか?

ハリーとロンは、その七年を完了するためにホグワーツに戻ったことはありませんが、ハーマイオニーは「彼女のイモリを得るために努力を彼女は本当に良い心を持っているので、彼女はロンとハリーと一緒に行きました。それは脳についてではありません。

ホグワーツに行くためにお金を払う必要がありますか?

JKローリングは金曜日に、魔法省がすべての魔法教育費を支払うため、ホグワーツは授業料無料であるとツイートしました。しかし、費用について尋ねられたとき、JKローリングは実際には魔法の教育は無料であると明言しました。 @ emmalineonline1 @micnews授業料はかかりません!

今日、城を建てるのにいくらかかりますか?

私が見たところ、城の建設費は1平方フィートあたり約400ドルから600ドルです。それは石です。材料などや人件などの要因によっては安くなることもありますが、26mから39mの範囲のを作るのは普通の値段のようです。

アメリカ人はホグワーツに参加できますか?

アメリカの子供たちはホグワーツに行くことができますか? JKローリング:いいえ、彼らには独自の学校があります。ホグワーツはイギリスとアイルランドにサービスを提供しています。

ホグワーツ魔法魔術学校を何歳で卒業しますか?

7年目はホグワーツ魔法魔術学校の学生で、正式な魔法教育の7年目で最後の年です。 7歳は通常17歳から18歳です。

なぜレゴはそんなに高いのですか?

レゴは直接の競合他社よりも高価ですが、タット女史はその品質が高いと言います。レゴは、スターウォーズなどの大ヒットブランドにリンクされているセットのライセンスを支払います。そのコストは直接消費者に転嫁され、それらのセットはより高価になります。

最も高価なレゴセットは何ですか?

初版ミレニアムファルコン

最大のレゴセットは何ですか?

LEGOの75192UCS Millennium Falconには7541個の部品が含まれており、これまでに作成れた中で最大の個々のLEGOセットの記録を打ち立てています。

ホグワーツ城は本物ですか?

アルンウィック、ノーサンバーランド
ハリーポッターと賢者の石とハリーポッターと秘密の部屋の両方でホグワーツ城のエクステリアショットの一部に使用されたアルンウィックは、ハリーと彼のクラスメートがマダムフーチと一緒に飛行訓練を受けた場所です。

ホグワーツは何階ですか?

ホグワーツ城に7つのフロア多くの塔があります。また、城の地下​​には既知および未知のダンジョンたくさんあります。

ハリーポッターのレゴセットは接続されていますか?

#75953 LEGO Harry Potter Hogwarts Whomping Willowと#75954 LEGO Harry Potter Hogwarts Great Hallの構造は簡単に接続できるため、これはLEGOデザイナーも念頭に置いていたようです。 2019 LEGO Harry Potterラインには他に5つのセットがあり、いくつかは非常に例外的です。

ハリーポッターレゴセットはいくらですか?

同様のアイテムと比較する
このアイテムレゴハリーポッターホグワーツキャッスル71043ハリーポッターフィギュアグリフィンドール、ハッフルパフなどを備えた城モデル構築キット(6,020個)
顧客評価5つ星のうち5つ(308)
価格$ 39999
運送25以上のお買い上げで送料無料
により販売されていますAmazon.com

ハリーポッターレゴの映画はありますか?

レゴハリーポッターは、ハリーポッターシリーズの映画に基づいたレゴのテーマです。 2018年には、ハリーポッターシリーズに基づくセットがさらにリリースされることが発表されました。これには、ファンタスティックビーストとその続編、ファンタスティックビースト:グリンデルヴァルトの犯罪に基づく新しいセットが含まれます。

レゴの最大のセットは何ですか?

レゴのエピックミレニアムファルコン
2017年、レゴは史上最大の建物セットであるアルティメットコレクターズシリーズミレニアムファルコンを発表しました。この本当に大規模なセットは、2017年10月1日のストーリーにヒットし、7,541個(レゴ史上最多)で、799ドルの費用がかかります。