ホンダアコードのフロントガラスはいくらですか?

質問者:San Cherifi |最終更新日:2020年2月13日
カテゴリ:自動車のロードサイドアシスタンス
4.4 / 5 (445ビュー。33投票)
平均して、フロントホンダアコードセダンフロントガラスの単一の亀裂を修理するために約120ドル(Safeliteの見積もり)を費やすことが期待できます。いくつかの店はオンサイトで低価格を引用するかもしれませんが、あなたが実際にそれらに行くときにいくつかの料金を追加します。

また、ホンダのフロントガラスの費用はいくらですか?

通常、フロントガラスの交換費用は100ドルから400ドルの間で、平均費用は210ドルから230ドルの範囲です。収集可能な車と高級車は価格を$ 1,500まで跳ね上げることができますが、それはすべて車両によって異なります。

さらに、ホンダはフロントガラスの交換を行いますか?ホンダのフロントガラスの交換しかし、最も信頼できる車両でさえ、ガラスの損傷から身を守ることはできません。私たちは毎年何千ものホンダのフロントガラス修理または交換しています。私たちのサービスは迅速かつ勤勉に完了し、多くの場合、新しいフロントガラスを数時間以内に設置します。今すぐSafeliteでサービスをスケジュールしてください。

また、車の窓を交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

車の窓の交換は、さまざまな要因に基づいてコストが異なる可能性がありますが、ほとんどの人は、車の交換するために200ドルから450ドルを支払うことを期待できます

2004ホンダシビックのフロントガラスはいくらですか?

フロントガラスの修理

ホンダモデルガラス見積もり
2002ホンダシビックSi2ドアハッチバックフロントガラス246.05
2002ホンダシビックSi2ドアハッチバックフロントガラス218.63
2003ホンダシビックSi2ドアハッチバックフロントガラス191.40
2004ホンダシビックSi2ドアハッチバックフロントガラス272.16

30の関連する質問の回答が見つかりました

フロントガラスを無料で交換するにはどうすればよいですか?

フリーダイヤル855-272-5250までお電話ください
あなたがフロリダに住んでいると、あなたの自動車保険の方針にフルカバレッジ自動車保険および/または包括的にカバーを持っている場合、あなたはあなたのフロントガラスは、無料で交換した資格!

Safeliteは最も安いですか?

SafeLiteは「有名ブランド」ですが、おそらく最も安価ではありません。保険なしでフロントガラスを1つ交換する必要があり、そのために地元の会社を利用しました。その結果、 SafeLiteよりも約30ドル安くなりました

Safeliteはフロントガラスを交換するためにいくらかかりますか?

キャスウェル氏によると、価格は最大700ドルになる可能性があり、デラニー氏によると、コストは185ドルから1,000ドルの範囲である可能性があります。 CostHelperによると、フロントガラスの交換には通常100ドルから400ドルの費用がかかり平均的なドライバーは214ドルを支払ったと報告しています。あなたの保険は費用の一部または全部をカバーするかもしれません。

Safeliteはあなたのところに来るためにもっと料金を請求しますか?

オプション1-既存のフロントガラスを修理できます。
これは、ほとんどの場合、それはあなたの保険会社によって支払われる、と通常は無償となり、通常は、あなたの保険料率に影響を与えません。これは最良のシナリオであり、 Safeliteのモバイルサービスを通じて、モバイル修理のためにあなたのところ来ることができます

AAAはフロントガラスを無料で置き換えますか?

あなたの保険交換をカバーないならば、無料の、義務のない見積もりの​​ために以下のフォームに記入してください。保険会社が誰を推薦するかに関係なく、あなたは仕事を処理するためにAAA AutoGlassを選ぶことができます。 AAA Auto Glassは、可能であればフロントガラスを修理します。

フロントガラスを自分で交換できますか?

フロントガラスを自分で交換するのはそれほど難しくありません。フロントガラスを交換する方法は次のとおりです。自動車ガラス店からあなたの車に合ったフロントガラスを購入してください。細いドライバーをスリットに慎重に挿入し、フレームの周りに回してガスケットをガラスから分離します。

フロントガラスの亀裂が大きくなるのをどのように止めますか?

フロントガラスのひび割れを止める方法
  1. 瞬間接着剤またはクリアマニキュアを適用します。亀裂を埋める前に、フロントガラスを自動ガラスクリーナーとペーパータオルで掃除してください。
  2. フロントガラス修理キットを使用してください。
  3. 突然の温度変化を避けてください。
  4. フロントガラスの修理または交換をスケジュールします。

フロントガラスが硬化するのにどのくらい時間がかかりますか?

自動ガラスの修理または交換にはどのくらい時間かかりますか?多くの場合、フロントガラスの修理は30分以内で実行できます。フロントガラスの交換は、多くの場合、60分以内かかります。ただし、サービス終了後、少なくとも1時間は車両を運転ないことをお勧めします。

運転席側の窓を交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

あなたの車を修理するためにあなた支払うべき価格を知ってください。
自動ガラスサイドウィンドウの交換平均コストは200ドルから451ドルの間です。人件費は0ドルから1ドルの間で見積もられ、部品の価格は200ドルから450ドルの間です。

ひびの入ったフロントガラスを交換せずに修理できますか?

フロントガラスの損傷は予想されておらず、便利なことはめったにありません。時々、フロントガラスを完全に交換することが唯一の答えです。 Safelite通常、次の場合にフロントガラスを修理できます。欠けまたは亀裂が6インチ以下の場合。

車の中で最も高価な窓は何ですか?

あなたの中で最も高価な窓はフロントガラスです。フロントガラスは車の中で最大のです。

壊れた車の窓に何をかぶせることができますか?

壊れた窓を覆うために必要な物資
  • 厚手の作業用手袋、
  • マスキングテープ1巻、そして。
  • マイクロファイバークロス。
  • 高密度プラスチックのゴミ袋は、壊れた窓の一時的なカバーとして問題なく機能します。一時的な車の窓カバーは、交換するまで視界が良くありません。

ひびの入ったフロントガラスのチケットをもらえますか?

ドライバーひびの入ったフロントガラスに対して罰金を科せられる
フロントガラスひびが入ったり損傷したり場合執行機関チケット発行する、損傷が広範囲にわたる場合は、損傷が損傷してドライバーの気を散らす可能性があるため、道路から車両を取り除くように命令します。規制はドライバーの視界をカバーしています。

車の窓が壊された場合はどうすればよいですか?

あなたの車の窓が壊れた場合にあなたがすべきこと
  1. あなたの保険に電話し、警察の報告書を提出してください。車が侵入された場合は、保険会社に電話して警察に通報するまで、何も動かしたり触れたりしないでください。
  2. ガラスをきれいにします。粉々になったガラスを掃除する最も簡単な方法は、店の掃除機を使うことです。
  3. 窓を隠す。

壊れた車の窓を一時的にどのように覆いますか?

壊れた車のウィンドウシールの一時的な修正
最良の一時的な窓の修正は、透明なパッキングテープまたは透明なプラスチックシートです。パッキングテープを使用している場合は、一度に1つのストリップを立て、ストリップが重なっていることを確認します。プラスチックのシートやバッグを使用している場合は、透明なパッキングテープで端をシールします。