新しい冷蔵庫でどれくらいの電力を節約できますか?

質問者:Sylvana Rust |最終更新日:2020年3月29日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (71ビュー。45投票)
約400〜500リットルの一般的な冷蔵庫は、毎年約495kWhの電力を使用できます。これは、エネルギー使用率33c / kWhに基づいて、約$ 163.35のコストに相当します。エネルギー使用率は国によって異なりますが、通常、エネルギー料金の約13%は、冷蔵庫の稼働に起因する可能性があります。

この点で、新しい冷蔵庫でどれだけのお金を節約できますか?

2013年の平均キャッシュバック額は50ドルから100ドルの間です。一部の家電店で、古いユニットリサイクルして新しいユニットを割引します。通常、2013年の時点で約10%の割引があり、冷蔵庫を交換するときにさらに多くのお金を節約できます。 。

同様に、新しい冷蔵庫はよりエネルギー効率が良いですか?確かに、現代の冷蔵庫は1970年代と80年代に製造されたモデルよりも驚くほど効率的であり、場合によっては最大75パーセントも効率的です。有効に今週の規定に行くEnergy Starの要件は、28立方フィートの冷蔵庫は年間403.82キロワット時を超えてはならないこと。

これに加えて、新しい冷蔵庫でどれだけのエネルギーを節約できるかを計算しますか?

EnergyStar.govよると、アプライアンスの寿命にわたってエネルギーコストの$ 1,100まで救うことができる10歳以上だ既存のモデル代わる新たなENERGY STAR認定冷蔵庫を購入します!それは多くのお金だし、多くののための新しい冷蔵庫を購入するのに十分な理由。

小型冷蔵庫は電気をたくさん使いますか?

エネルギー消費コンパクト冷蔵庫は、通常1.7〜4.4立方フィートの範囲で、手動霜取りバージョンでは年間239.42キロワット時以下、部分自動霜取りユニットでは最大318.4 kWH /年でエネルギースターの評価を受けます。

37関連する質問の回答が見つかりました

新しい冷蔵庫は私にお金を節約しますか?

冷蔵庫でお金節約する主な方法は、効率的なモデルを使用することです。新しい冷蔵庫は少しだけ効率的であるだけでなく、信じられないほど効率的です。 1986年の18cf冷蔵庫は年間1400kWhを使用しますが、最新のエネルギー効率の高いモデルは350 kWhしか使用しません。これは、なんと75%の削減です。

冷蔵庫を一ヶ月運転するのにいくらかかりますか?

1日のコストに30を掛けて、1か月の運用コストを求めます。カリフォルニアの平均電気料金では、300ワットのユニットのコストは1か月あたり11.70ドル、つまり1年あたり140.40ドルです。ワット数定格が低い冷蔵庫は、必要エネルギーがはるかに少ないため、操作にかかるコストがはるかに低くなります

Energy Starは本当にお金を節約しますか?

ENERGY STARラベルは、大幅なエネルギー節約を保証します。 ENERGY STARアプライアンス、標準のアプライアンスよりもコストがかかりません。同年の非認定モデルと比較して、 ENERGYSTAR製品は年間100ドル以上節約できます

冷蔵庫の良いエネルギー評価は何ですか?

冷蔵庫は最長20年間稼働できるため、効率の低い冷蔵庫を稼働させるコストは、交換が必要になるずっと前に、購入コストを超える可能性があります。冷蔵庫冷凍庫のFAQ。
モデルAモデルB
星評価2.5つ星2つ星
エネルギー消費370 kWh 410 kWh

冷蔵庫を修理する価値はありますか?

を置き換えます。ビルトイン冷蔵庫はほとんどの場合修理する価値があります。それらは修理にかかる費用が安いだけでなく、通常はとにかく寿命が長くなります。サイドバイサイド冷蔵庫は、5年以内に修理し、その後交換を検討する必要があります。

いつ新しい冷蔵庫を買うべきですか?

サイドバイサイド冷蔵庫が5年以上前のものであり、定期的な修理が必要な場合は、新しい冷蔵庫の購入を検討してください。ボトムフリーザーは7年後に交換し、故障したトップフリーザーは7年以上経過している場合は修理するのが最善です。

冷蔵庫の値段はいくらですか?

適切な冷蔵庫を手に入れることは、改造を成功させるための主要な要素です。一般的に、トップマウントフリーザーモデルは最も安価で、350ドルから600ドルの費用がかかります。底部に取り付けられた冷凍冷蔵庫は約800ドルから1,200ドルかかるかもしれません。

古い冷蔵庫を動かすのにどれくらいの費用がかかりますか?

私は1998年から自分の古いGeneralElectric冷蔵庫を接続しましたが、年間の電気は$ 126.05(KWhあたり$。11に基づく)と見積もられました。このコストは、新しいエネルギー効率の高いモデルの実行かかるコストの2倍以上であり、EnergyStarは年間58ドルと見積もっています。

テレビはどのくらいのエネルギーを使用しますか?

ほとんどのテレビは、サイズとテクノロジーに応じて、約80〜400ワットを使用します。その日見たのキロワット時と5時間あたりの¢15のサンプルコストを使用して、$ 1.83 $ 9.13 /月だという。 (年間22ドルから110ドル)。以下に、さまざまなモデルのエネルギー使用量に関する情報を示します。

冷蔵庫はどれくらい持ちますか?

23日、米国の家電業界の毎年恒例の肖像画、標準冷蔵庫通常14年の平均寿命を持つ10歳から18歳までの最後のどこかによります。コンパクト冷蔵庫の寿命はさらに短く、4年から12年の範囲で、平均寿命は8年です。

ハイエンドのアプライアンスはお金の価値がありますか?

あなたのリフォームにおけるエンドキッチン家電-高を考慮すること理由。予算が許せば、高級家電製品はコストに見合う価値があります。彼らはあなたの家に価値を加え、食事の準備をより速くそしてより簡単にし、そしてあなたの家に美的美しさを加えることができます。長寿命-ほとんどの高級家電製品は長持ちするように作られています。

どうすれば冷蔵庫の電力消費量を節約できますか?

冷蔵庫のエネルギー消費量を削減するためのヒントをいくつか紹介します。
  1. コンデンサーコイルを清掃します。
  2. ドアシールを確認してください。
  3. 温度を確認してください。
  4. 冷蔵庫をより涼しい場所に移動します。
  5. 省電力スイッチを確認してください。

どうすればアプライアンスの費用を節約できますか?

大型家電製品の負荷を節約するための9つのヒント
  1. オンラインでBestBuy Outletから「Open-Box」アプライアンスを購入すると、最大60%節約できます。
  2. Lowe'sで返品または(非常に)わずかに損傷したアプライアンスを購入すると、最大55%節約できます。
  3. Lowe'sまたはHomeDepotでオンラインでリベートセンターを購入すると、最大$ 1,500のリベートを獲得できます。
  4. JCPenneyの単一のアプライアンスで最大$ 150のキャッシュバックをリベートで受け取ります。

2019年の冷蔵庫の最高のブランドは何ですか?

2019年の最高の冷蔵庫
  • 全体的に最高:Frigidaire GalleryFG4H2272UF。全体的に最高:Frigidaire(写真:Frigidaire)
  • ケンモアエリート72483。2019年の最高の冷蔵庫:ケンモアエリート72483(写真:ケンモアエリート)
  • LGLSXS26366S。
  • サムスンRF28JBEDBSG。
  • LGLFXS30796D。
  • LGLMXS30776S。
  • ハイアールHRF15N3AGS。

どの冷蔵庫が最もエネルギー効率が良いですか?

世界で最もエネルギー効率の高いEnergyStar冷蔵庫のいくつかは、SunFrostによって製造されています。これらは、12または24ボルトのDCモデルと110および220ボルトのACモデルで利用できます。サンフロスト冷蔵庫は、太陽光発電システムやその他の低エネルギー電力システムで使用するのに十分な効率があります。