冷凍庫は年間どのくらいの電力を使用しますか?

質問者:Queila Berteguiz |最終更新日:2020年3月30日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (1,363ビュー。39投票)
EnergyStar.govによると、25立方フィートを超えるエネルギー効率の高い大型冷凍庫は、年間約956キロワット時を使用します。これは、月に約10ドルに相当します。冷凍庫のサイズを小さくすると、コストが下がります。標準の冷凍庫のサイズは、19立方フィートから22立方フィートの間です。

また、冷凍庫はどのくらいの電力を使用しますか?

現代の冷凍庫は、サイズ、室内温度および効率に応じて電力の30〜100ワットを使用します。典型的な現代の15Cuの場合。

第二に、冷蔵庫の冷凍庫は多くの電気を使用しますか?冷蔵庫冷凍庫:1日約12p冷蔵庫冷凍庫は24時間年中無休です。冷蔵庫冷凍庫のランニングコストは、効率とサイズによって異なります。 240リットルの冷凍冷蔵庫は年間269kWhを使用し、かさばるアメリカンスタイルの冷蔵庫冷凍庫は約358 kWhを使用します。これは1日あたり約12p〜16pです。

これを考慮に入れて、古い冷凍庫を実行するのにどれくらいの費用がかかりますか?

計算機によると、古いクランカーの実行には年間246ドルかかりますが、EnergyStar認定の冷蔵庫の実行には年間わずか45ドルかかります。それは年間201ドル安いです! 2つ目の冷凍庫を実行している場合は、プラグを抜いて年間174ドル節約できます。 (これは、1980年以前に製造された19〜21立方フィートの冷凍庫用です。)

ウォークインフリーザーはどのくらいの電力を使用しますか?

標準の8X 8 X 8ウォークイン冷凍庫は、年間約8,000 kWhの電力使用し、運用にかかるエネルギーコストは年間約1,200ドルになります。エネルギー使用量とコストを損益分岐点にするために、チェストフリーザーの16の標準サイズのリーチを交換する必要があります。

38関連する質問の回答が見つかりました

冷凍庫をガレージに入れても大丈夫ですか?

冬が厳しい場所に住んでいる場合は、ガレージに冷凍庫置くのは良い考えではないかもしれません。チェストフリーザーまたは「ディープフリーザー」は、家の中に保管するのに必ずしも便利ではありませんが、ガレージに保管するのは非常に一般的です。

冷凍庫を修理する価値はありますか?

通常、古い電化製品や非常に安価な電化製品を修理する価値はありません。また、アプライアンスを使用していた何年にもわたって、アプライアンスにかかった費用を合計することもお勧めします。あなたがすでに冷蔵庫の冷凍庫の修理に大金を費やしているなら、それはおそらくもっとお金を機械に注ぐ価値がないでしょう。

小さなチェストフリーザーはどのくらいのエネルギーを使用しますか?

スモールチェストフリーザー
16.5立方フィート下回るサイズの冷凍庫は年間404キロワット-時間、または月額34キロワット-時間の合計を使用して、年間$ 53かかります。あなたは12で$ 53分割すると、毎月のコストは少し月額以上の$ 4を同一視します。

冷蔵庫と冷凍庫を動かすにはどのサイズの発電機が必要ですか?

あなたがしたい場合たとえば、発電機は800になり、冷蔵庫冷蔵庫冷凍庫、ワット数(表2)を実行する冷凍庫は1000になります。正しいサイズの発電機を選択するには、冷蔵庫と冷凍庫の両方を同時に起動するかどうかを決定します。その場合、(1,800 X 4)7,200ワットが必要になります。

ガレージの冷凍庫はより多くの電力を使用しますか?

私たちの7キュビットのフットチェストフリーザー(私たちのガレージにあります)、毎日平均1.1キロワット時の電力を使用しています。冬の間、kWhは時間帯にもよりますが15〜18セントかかります。また、胸の冷凍庫は、一般的に直立冷凍庫より多くのエネルギー効率的です。

ディープフリーザーは、電力が供給されていない状態でどのくらいの期間凍結されたままになりますか?

チェストまたは直立冷凍庫は、半分がいっぱいの場合は電気なしで約24時間、完全にいっぱいになると2〜4日間、中身を凍結します。コンプレッサーが覆われていないことを確認しながら、毛布でそれらを断熱することにより、冷蔵庫と冷凍庫の両方の内部に冷気を保つのを助けることができます。

ディープフリーザーを実行するには何ワットかかりますか?

発電機のワット数使用量
アプリケーション/機器ワット
掃除機600
排水ポンプ(1/3 hp) 700
冷蔵庫/冷凍庫800
冷凍庫500

ディープフリーザーはいくらですか?

ディープフリーザーのコスト
あなたが探しているサイズに応じてどこでも$ 150- $ 500から。小さいディープフリーザー(3.8立方フィート)は約$ 200で見つけることができますが、大きいディープフリーザー(7.2立方フィート)は$ 500に近いです。

フルフリーザーを実行する方が安いですか?

完全冷凍機は、すでに冷凍されている食品がユニットの温度を低く保つため、空の冷凍庫よりも少ないエネルギーを使用します。ヒント:空の冷凍庫または半分いっぱいの冷凍庫に、水を満たしたプラスチック製のミルクカートンまたは2リットルのボトルを詰めます。これにより、冷凍庫が効率的に稼働し続けます。

ディープフリーザーはそれだけの価値がありますか?

また、主にパッケージ済みの食事を食べる場合(私にはヘルシーチョイスの冷凍食事に文字通り住んでいる友人がいます)、売上を最大化できるので、コストに見合う価値あるかもしれません。ただし、家であまり料理をしない場合は、ディープフリーザーはコストに見合わない可能性あります。

直立冷凍庫を1年間運転するのにどれくらいの費用がかかりますか?

直立した冷凍庫動かすのに年間約75ドルかかります
より新しく、より効率的なモデル、間違いなく運用コストがさらに低くなるでしょう

冷蔵庫を一ヶ月運転するのにどれくらいの費用がかかりますか?

1日のコストに30を掛けて、1か月の運用コストを求めます。カリフォルニアの平均電気料金では、300ワットのユニットのコストは1か月あたり11.70ドル、つまり1年あたり140.40ドルです。ワット数定格が低い冷蔵庫は、必要エネルギーがはるかに少ないため、操作にかかるコストがはるかに低くなります

あなたの家で最も電気を使うものは何ですか?

これがあなたの家で最もエネルギーを使うものです:
  • 給湯器:エネルギー使用量の14%。
  • 洗濯機と乾燥機:エネルギー使用量の13%。
  • 照明:エネルギー使用量の12%。
  • 冷蔵庫:エネルギー使用量の4%。
  • 電気オーブン:エネルギー使用量の3〜4%。
  • テレビ、DVD、ケーブルボックス:エネルギー使用量の3%。
  • 食器洗い機:エネルギー使用量の2%。
  • コンピューター:エネルギー使用量の1%。

古い冷蔵庫はどのくらいの電力を使用しますか?

20年前の冷蔵庫は、同じサイズの新しいENERGYSTARモデルの約450kWhと比較して、毎年1,700kWhの電力を使用できます。 1 kWhあたり12セントの電気料金で、これは年間150ドルの節約に相当し、約7〜9年の潜在的な投資回収に相当します。

ディープフリーザーを外に出してもらえますか?

温度変動や極端な温度を処理するように設計された冷凍庫は、屋外でも、暖房のないガレージでも安全に使用できます。屋外のカウンター下の冷凍庫は、屋外のキッチンやリビングエリア、またはショップやガレージの作業台の下での使用に最適です。

古い冷蔵庫はより多くの電力を使用しますか?

冷蔵庫は、すべての電化製品の中で最大のエネルギー消費者の1つです。一般的に、古い冷蔵庫は新しいモデルよりも多くの電力を使用します。古い冷蔵庫を交換する家族は、電気代がすぐに節約できることに気づきます。

チェストフリーザーとアップライトのどちらが良いですか?

チェストフリーザーは、直立フリーザーよりも約20%多くの使用可能スペースがあります。チェストフリーザーでは空気があまり循環しません。これは、直立物より冷凍庫の燃焼を防ぐのに役立ちます。停電が発生した場合、チェストフリーザー直立した状態よりも長く食品を冷凍状態に保ちます。