トレーラーハウスをパワーウォッシュするのにどれくらいの費用がかかりますか?

質問者:Kunal Molares |最終更新日:2020年2月17日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (3,298ビュー。44投票)
500平方フィートの郵便番号47474の基本的なプロジェクトの場合、 Pressure Wash MobileHomeの費用は1平方フィートあたり$ 0.45〜 $ 0.55から始まります*。実際の費用は、仕事の規模、条件、オプションによって異なります。

それでは、1台のワイドトレーラーを圧力洗浄するのにどれくらいの費用がかかりますか?

パワーウォッシュは、 1平方フィートあたり200ドルから300ドルまたは0.15ドルから0.75ドルの圧力ウォッシュよりもわずかに高くなります。パワーウォッシングのコスト

洗うエリア低い高い
フェンス150ドル300ドル
側溝50ドル300ドル

同様に、どのようにトレーラーハウスをパワーウォッシュしますか?片方の端で圧力洗浄を開始し、左右に移動して、上から下に家の両側を完全に洗います。これにより、水がサイディングの下に入り、カビの原因となるのを防ぐことができます。が乾いたら、見逃した場所がないか必ず調べてください。必要に応じて、見逃した領域を清掃します。

同様に、トレーラーハウスを圧力洗浄するのにどのくらい時間がかかりますか?

あなたが多少経験がある場合は周り1200 1500平方フィートへの小さな家は、高圧洗浄の約30分かかることがあります。大きな家では、2〜3時間の洗濯が必要になる場合あります

圧力洗浄の仕事の価格はどうですか?

  1. スペースを測定します。 Power Washing Businessによると、ほとんどの圧力洗浄は、洗浄される領域の平方フィートまたは線形フッテージに基づいて推定されます。
  2. 価格戦略を決定します。
  3. プロジェクトに基づく価格。
  4. 材料と間接費を見積もります。
  5. 合計を計算します。

39関連する質問の回答が見つかりました

圧力洗浄でどれくらいのお金を稼ぐことができますか?

収入に影響を与える要因
また、収入グループとあなたが働いている地域を考慮に入れてください。一部の地域では、電源および圧力ワッシャーを扱う専門家は、時間あたりの間に$ 40 $ 60稼ぐことを期待することができます環境サービスを提供する場合、あなたは上記の$ 80 $ 100の価格を命じることができます。

どのくらいの頻度で家の電源を洗う必要がありますか?

ほとんどの専門家は、実際の圧力に、このような年に一度か二年で一回として、あなたの家を洗うときに、固定時間枠を与えるだろう。しかし、私たちはあなたがあなたのを圧力洗浄するべきである年に実際に決まった回数はないと信じています。むしろ、状況に応じて圧力洗浄する必要があります。

圧力洗浄はビニールサイディングに悪いですか?

答えは次のとおりです。はい、圧力洗浄は、間違って行うとビニールサイディングに損傷を与える可能性があります。圧力洗浄は、たとえばウィンドウスクリーンなどの柔らかい表面での使用には適しいませんビニールサイディングは硬い表面ですが、たとえばレンガほど硬くはありません。

圧力洗浄の平均時給はいくらですか?

1時間あたりの圧力洗浄価格は50ドルから200ドルの範囲で、ほとんどの住宅所有者は1時間あたり平均130ドルから160ドルを費やしています。家と羽目板をパワーウォッシュするのに専門家は平均2.3時間かかります。

私道を圧力洗浄するためにいくら充電する必要がありますか?

コストの内訳
プロの圧力洗浄は1時間あたり60ドルから100ドルの費用かかります。 100平方フィート未満の面積は、約1時間かかり、合計費用は60ドルから100ドルの間です。機器のレンタル:私道を圧力洗浄することは、DIYスタイルのプロジェクトとして行うことができます。

高圧洗浄機でCloroxを使用できますか?

高圧洗浄機で漂白剤を使用しないでください
しかし、羽目板や歩道にカビやカビが生えているの見るとき、パワーウォッシャーに漂白剤を流すことさえ考えないでください。漂白剤ポンプのシール腐食させ、本質的に高圧洗浄機を役に立たなくします。

トラックを圧力洗浄するのにどれくらいの費用がかかりますか?

フリートウォッシングの価格
洗浄されたアイテム標準のウォッシュベイ価格非環境パワーウォッシュ低高平均
ごみ収集車$ 45.00 $ 12.00
スクールバス$ 1.00 /フィート。 $ 12.00
セメントトラック$ 45.00 $ 40.00
ピックアップと車$ 10.00 $ 5.00

家を圧力洗浄するためにどの化学薬品を使用すればよいですか?

ブリーチが最も効果的だと思われます。あなたそれをあなたの高圧洗浄機に入れて、力で洗い流すことができます。漂白剤は効果的であるようで、高圧洗浄機と組み合わせて使用されることがよくあります。 Simple Greenはうまく機能しているようで、ガラスなどを含めて家全体を1つでほぼ完成させることができます。

トレーラーハウスの外を掃除するために何を使用できますか?

トレーラーハウスの外側を掃除する方法
  1. モップバケツに水を入れます。
  2. 庭のホースを使用して、家の外壁の4フィート幅の部分を浸します。
  3. デッキブラシをモップバケツに浸し、浸した部分をこすります。
  4. ホースを使用して、こすり洗いした部分を洗い流します。
  5. 洗浄した部分に汚れが残っている場合は、汚れた部分だけに焦点を当てて、このプロセスを繰り返します。

パワーウォッシュにはどのくらい時間がかかりますか?

典型的な家の圧力洗浄かかる時間は約30分から2時間の範囲です。追加の15〜30分のセットアップと梱包時間も必要です。圧力洗浄には、洗浄液の塗布と外部のすすぎ(圧力洗浄)の2つの部分があります。

1000平方フィートの圧力洗浄にはどのくらい時間がかかりますか?

原則として、到着から出発まで、 1000平方フィートあたり1時間。

漂白剤はビニールサイディングに損傷を与えますか?

ビニールサイディングは洗剤で洗浄することできますが、クロロックスは頑固な焼き汚れ、すす、汚れ、カビ、カビを取り除くのにはるかに効果的です。クロロックスブリーチは、適切に希釈され、表面から完全に洗い流されている限り、ビニールサイディングに害を及ぼすことはありません。

高圧洗浄機を使わずに家の外を掃除するにはどうすればよいですか?

を洗う方法:カビが発生している場合は、1クォートの漂白剤と3/4ガロンの水と少量のTSP洗剤の溶液を使用します。 (また、きれいな木製サイディングに使用することができます販売防カビ剤をディーラーをペイントします。)濡れ可能性のある光の電源をオフにします。

高圧洗浄機で使用するのに最適なクリーナーは何ですか?

Krud Kutter PWC01多目的圧力-ウォッシャーコンセントレートは、当社の最高の高圧ウォッシャー石鹸洗剤または化学薬品または洗浄液です。スタッコ、側溝、レンガ、石材、コンクリート、セメントも、この効果的な高圧洗浄機用洗剤と一緒に使用できます。

私道を圧力洗浄するのにどのくらい時間がかかりますか?

4台の車に合う私道は掃除するのに2時間電気高圧洗浄機を必要とします。同じ私道はガス動力のユニットで30分で掃除されるでしょう。

トレーラーをパワーウォッシュできますか?

トレーラーパワーウォッシングする利点
カビ、藻類及びそれらのフィードは家よりもモバイルの家に多くのダメージを与えますことを害虫。汚れや砂も、モバイルの隅や割れ目に蓄積します。汚れは見苦しく見え、トレーラー全体に荒廃感を与えます。

ビニールサイディングをきれいにするための最良の化学物質は何ですか?

70%の水、30%の白酢は、軽いカビやカビの汚れを取り除く優れた万能ビニールサイディングクリーナーになります。より強力な解決策として、1/3カップの粉末洗剤、2/3カップの粉末家庭用洗剤、1クォートの液体洗濯漂白剤および1ガロンの水を混ぜ合わせます。