オンタリオ州でプールを維持するのにどれくらいの費用がかかりますか?

質問者:Roma Malmagro |最終更新日:2020年6月12日
カテゴリ:スポーツスヌーカーとプールとビリヤード
4.4 / 5 (1,285ビュー。26投票)
プールを所有するための年間費用は$ 3,000から$ 5,000で、これにはメンテナンス、修理、電気、水が含まれます。プールのメンテナンス費用
サービス平均コスト範囲
マンスリーサービス122ドル80ドルから200ドル
最初のクリーニング225ドル150ドルから350ドル
プールの開口部400ドル350ドルから500ドル
プールの閉鎖350ドル300ドルから650ドル

これに加えて、プールは維持するのに費用がかかりますか?

プールを所有するための年間コスト修理、電気、および水は、通常のメンテナンスを除いて、年間1,800ドルから3,200ドルになる可能性があります。メンテナンスを含めて、住宅所有者はプール維持するために年間3,000ドルから5,000ドルを費やすことを期待する必要があります

上記のほかに、プールはあなたの電気代にいくら追加しますか? 1100ワットのプールポンプを使用する典型的な裏庭のプールは、電気代に最大17%を追加する可能性があります。このコストは、ソーラーパネルを設置することで相殺できます。ソーラーパネルは家に付加価値を与えることもできます。

その上、オンタリオ州のプールに入れるのにどれくらいの費用がかかりますか?

ビニール製の地下プールは、通常、初期費用に関しては利用可能な最も安価なオプションです。オンタリオ州平均費用は約2万ドルから3万ドルの範囲です。しかしもちろん、最終的な価格は多くの変数に依存します。サイズ、形状、珍しい造園、カスタムアップグレードはすべて最終価格に影響します。

プールの化学薬品は毎月いくらかかりますか?

年間200ドルであっても、年間を通じて実行する場合、コスト月額17ドル未満になります。化学薬品は高価になる可能性があるため、塩水プールの設置を検討してください。塩は塩素よりも安価で、塩には少量の塩素が含まれています。

38関連する質問の回答が見つかりました

プールはお金の価値がありますか?

プールはあなたの家の価値を高めますが、それを設置する費用をカバーするのに十分ではありません。平均して、それはあなたの家の価値を5%増加させます。したがって、500,000ドルの家がある場合、プールで販売すると、さらに約25,000ドルの収入が期待できます

どうすれば地下プールでお金を節約できますか?

あなたのプールの費用でお金を節約する8つの方法
  1. プールカバーを使用してください。
  2. 物事の上に保ちます。
  3. プールを使用していないときは、水の機能をオフにしてください。
  4. フィルタは必要な場合にのみ使用してください。
  5. エネルギー効率の高いポンプを使用してください。
  6. 過度に掃除しないでください。
  7. 温度を下げます。
  8. プールに適した環境を作成します。

プールはどのくらいの頻度で掃除する必要がありますか?

はい、プールの状態によっては、暴風雨の後、または数か月に1回、清掃必要になる場合があります。約4〜6か月ごとに掃除するのが最善です。追加の要素セットがある場合(これは素晴らしいアイデアです)、はるかに簡単で迅速な作業です。

プールを維持するための毎月の費用はいくらですか?

平均住宅所有者は、いくつかの住宅所有者は、だけでなく、プロのメンテナンス毎月追加の$ 100から$ 200払って、DIYプールの維持費毎月少なくとも$ 250費やしています。

スイミングプールは住宅所有者保険の対象になりますか?

地上または地下にあるスイミングプールは、「予定された構造物」または「その他の構造物の包括的補償範囲」として住宅所有者保険の補償を受ける資格があります。言い換えれば、それは小屋のような一戸建ての構造であるため、特に補償範囲を追加しない限り、住宅所有者のポリシーの対象にはなりません。

地上のプールをどのくらいの頻度で排水する必要がありますか?

住宅所有者にとって、最良の推奨事項は、2〜3年ごとにプール排水して補充することです。多くの要因が、プールの交換する頻度に影響します

スイミングプールはあなたの家に付加価値をもたらしますか?

一部の地域では、プールを追加すると、あなたの年間の固定資産税を上げるかもしれないが、それは必ずしもあなたの家の販売価格に追加されません。そのため、建物の総費用をに支払った金額の10%から15%の間に保つようにしてください。そうしないと、返済されないアメニティに投資しすぎないようになります。

適切なサイズのプールとは何ですか?

ほとんどのプールのニーズを満たすには、深さを6フィート未満にすることをお勧めします。 6〜8人の家族には、18フィート×36フィートのプールをお勧めします。これは、混雑を避け、ゲームのプレイを可能にするのに十分なはずです。長方形のプールは、このサイズに最適です。

地下プールはどのくらい続きますか?

ビニールライナー付きプールは限り、あなたは、すべての6-12年あなたのライナーを交換するように、20年以上続く:地下プールの3の主要なタイプのためのいくつかの一般的なガイドライン。コンクリートプールの寿命は非常に長いですが、10年程度ごとにコンクリートを再舗装する必要があります。

ニュージャージーの地下プールの費用はいくらですか?

設置された地下プールの価格
コンクリート/吹き付けコンクリート35,000ドルから65,000ドル
グラスファイバー$ 20,000〜 $ 60,000
ビニール裏地$ 20,000〜 $ 40,000

最も手頃な地下プールは何ですか?

可能な限り最も安い地下プールを構築する方法
  1. ビニールを選択します。とにかく、ビニールプールは、初期価格の点で、コンクリートやグラスファイバーよりも著しく安価です。
  2. 小さいプールで行きます。プールが小さいということは、材料、労力、メンテナンスが少ないことを意味します。
  3. プールキットを使用します。
  4. 秋にインストールします。
  5. 余分なものを切り取ります。

プールは良い投資ですか?

スイミングプールは、適切なサイズで適切な場所に住んでいる場合、そしてそれを良好な状態に保つために時間とメンテナンスの労力を費やすことをいとわない場合、良い投資になる可能性があります。

塩のプールは塩素よりも優れていますか?

長所。塩素レベルが低いと、塩水プールが肌や目にやさしくなります。塩水プールの塩素レベルは消毒するには十分ですが、高価な水着やギアを色あせさせるには十分ではありません。天然塩素のため、塩水プール塩素化プールと比較して必要な化学物質が少なくて済みます(そして注意が少なくて済みます)

オンタリオ州の地上プールはいくらですか?

プールコストはかなりのになる可能性があります。設計と建設により、地下プールの建設費が高くなり、10フィート×20フィートの鋼製プールコストは約20,000ドルから始まります-地上プールはより経済的で、4,000ドルから12,000ドルまで実行できます。

プールポンプを24時間運転しても大丈夫ですか?

水が循環している間にプールに追加した化学物質は、再循環する必要はありません。あなたが継続的に水を汲み上げなくても、それらは混合されたままになります。一般的に、すべてのプールの水を24時間ごとにろ過することをお勧めしますが、ポンプ常に稼働させる必要はありません。

重曹はプールのために何をしますか?

重曹とも呼ばれる重曹は、自然にアルカリ性で、pHは8です。プールの水に重曹を加えると、pHとアルカリ度の両方が上がり、安定性と透明度が向上します。アルカリ性を高めるための多くの市販のプール製品は、主な有効成分として重曹を利用しています。