カスタムキャビネットの構築にはどれくらいの費用がかかりますか?

質問者:Aroua Rivet |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (77ビュー。24投票)
カスタムキッチンキャビネットのコスト
カスタムキッチンキャビネットは、500ドルから1,200ドル以上の範囲です。唯一の制限要因はあなたの家の大きさとあなたの予算です。ほとんどのインストールでは、材料に300ドルから750ドル以上、さらに200ドルから450ドル以上の労力を支払うことが期待できます。

したがって、キャビネットを購入または構築する方が安いですか?

メンバー。いいえ、市販されているものの既製バージョンがある場合は、独自のキャビネット構築するが常に安価であるとは限りません。どこでも利用できない特定の何かが必要な場合、コスト削減が効果を発揮します。

さらに、カスタムキャビネットはそれだけの価値がありますか?カスタムキッチンキャビネットは、その価値があるため人気があります。ジョイントからハンドルまで、カスタムキャビネット長持ちするように作られています。カスタムキャビネットに関しては、無駄なスペースはありません。カスタムキャビネットはキッチンの寸法に合うように設計されていますが、ストックキャビネットはそうではありません。

同様に、カスタムビルトインの費用はいくらですか?

平均して、住宅所有者は一連のビルトインキャビネットに2,500ドルを費やしています。ただし、いくつかの要因に応じて、ほとんどの人は500ドルから10,000ドルの範囲で支払いますが、専門家がインストールした場合の平均価格範囲は1,000ドルから4,000ドルです。

食器棚を作るのにどれくらいの費用がかかりますか?

クローゼットを構築するため平均コストは約$ 2,012ですが、コストに影響を与える可能性のあるいくつかの追加の要因があります。クローゼットの設置を検討する際に留意すべきいくつかの主要な要素があります。

38関連する質問の回答が見つかりました

キャビネットを作るのは難しいですか?

キッチンキャビネットを構築することは、過度に難しいことではありませんが、それは大きな仕事-も、経験豊富な大工のためにすることができます。また、既存のキャビネットの引き出しやドアを使用することを検討してください。時間と基本的な大工仕事のスキルが不足している場合は、古いキッチンキャビネットを新しいものに作り直すことも検討してください。

なぜキャビネットはそんなに高くつくのですか?

キャビネットが非常に高価であるもう1つの理由は、一般的にディーラーや仲介業者を経由するため、毎回価格が高くなるためです。多くの場合、彼らははるかに少ない費用でより良い製品を提供できるので、あなたの地域で独立した食器棚店を探してください。

カスタムキャビネットの費用を節約するにはどうすればよいですか?

新しい食器棚でお金を節約する方法
  1. ドアのスタイルを比較します。
  2. ウォールキャビネットをオープンシェルフに交換します。
  3. 手頃な価格の木材種を選択してください。
  4. サーモフォイルまたはラミネートを検討してください。
  5. ソフトクローズドロワーとフルエクステンションスライドなしで行ってください。
  6. プルアウトにノーと言ってください。
  7. カスタマイズを減らします。
  8. 絵の具や染みに釉薬を加えないでください。

キャビネットを作るのにどれくらい時間がかかりますか?

カスタムキャビネットは、ご注文の承認時からご自宅へのビルドと船に3〜4ヶ月かかることができます。セミカスタムキャビネットは4〜8週間かかり、既製のキャビネットは注文から数日以内に現場に設置できます。

あなたはあなた自身の食器棚を作ることによってどれくらいのお金を節約することができますか?

あなたは店で買うことができます、そしてそれキャビネットごとに200ドルから1,000ドルの間の費用かかります。あなたのキャビネットの材質に応じ間$ 1,500 $ 9,000、コストあなたのキャビネットを、refaceすることができます。最後に、キャビネット再仕上げすることができますキャビネット再仕上げするための価格は$ 1,800 $ 2,800の範囲です。

キャビネットを作るのにどれくらいの合板が必要ですか?

奥行き30インチ、高さ36インチ、長さ8フィートのベースキャビネットの場合は、合板を5枚購入します。ベースの上のウォールキャビネット用に追加の5枚を購入します。これらのシートは、ドアを設置する前に、キャビネットのフレームに釘付けまたは接着し、十分に研磨する必要があります。

ビルトインはそれだけの価値がありますか?

思い切って実行する前に検討する価値があります。これは、かなりのコストがかかる可能性があるためです。また、必要な理由によっては、同じ目的の効果を得るために、より安価なルートを使用できる場合があります。より多くのストレージ、アイテムを表示するためのスペース、または機器を収容するためのスペースが必要な場合は、ビルトインを見るのは理解できます

ビルトインは住宅の価値を高めますか?

彼らはや動きを販売するとき、家具は通常、住宅所有者と葉のに対し、構築されたインが残ります。これが彼らが家の価値高めることができる理由ですビルトインの本棚は、再販のための中立的な背景を維持しながら、非常に創造的で個人的なデザイン要素に含めるための優れた方法でもあります。

ビルトインキャビネットの深さはどれくらいですか?

標準的な食器棚の寸法
奥行きは通常、フェースフレームとバックを含めて24インチです。突合せ継手、フェースフレーム、およびキャビネットの背面に直接取り付けられた背面(ダドに設定されていない)を備えたキャビネットを構築している場合、側面と棚を23インチの深さで切り取ります。

カスタムウォールユニットの費用はいくらですか?

コストの内訳
ほとんどの場合、予備的な測定、会議、および設計には約1週間かかります(20〜35時間の労働時間-1400〜2450ドル)。材料:オーク材に1000ドルから1500ドルを費やすことを期待してください。カスタムキャビネットの価格は、通常、直線フィートあたり500〜1200ドルです。労働:大工は1時間あたり平均70ドルを請求します。

カスタム棚はどのように作りますか?

基本的な箱の形を木の接着剤と釘で組み立てます。
  1. 棚板とバッキングを追加します。木の接着剤と釘を使用して、棚と裏地を基本ボックスに取り付けます。
  2. トリムとペイント。
  3. dwsp311_3fa。
  4. キッチンの棚:デザインをスケッチします。
  5. 木を切る。
  6. 側面を取り付けます。
  7. 丸い棚をカットします。
  8. シェルフをインストールします。

本棚の深さはどれくらいですか?

棚の奥行きは、保管するアイテムのサイズによって決まります。通常、6〜24インチの範囲です。汎用本棚の棚の深さは通常10〜12インチです。棚の間隔は一般に7〜15インチの範囲で、本棚では8〜12インチが一般的です。

ビルトインにはどのような素材が使われていますか?

広葉樹合板は、その表と裏のベニヤがアカガシワやカエデなどの広葉樹種であるという点で針葉樹の品種とは異なります。それはまた最もよい穀物を表示するために組み立てられ、厳密に内部使用のためです。

ストックキャビネットは高品質ですか?

ストックキャビネットの選択肢は限られています。ストックキャビネットの大きな利点は、時間とお金です。すぐに利用できない場合は、迅速に出荷でき、コスト面でも無敵です。

IkeaのキャビネットはHomeDepotよりも安いですか?

1) Ikeaキャビネットの品質は彼らの価格に最適です
Home DepotIkeaのキャビネットを比較すると、 Home Depotのキャビネットははるかに安く感じられ、同様に製造されていませんでした。彼らのベースはそれほど厚くも耐久性もありませんでした。 Lowe'sには、 Ikeaの品質に似たキャビネットがいくつかありましたが、コストは2倍でした。

Ikeaのキッチンキャビネットは高品質ですか?

IKEAのドアや引き出しの前部を購入する必要はありません。
IKEAの安価でよくできたキャビネットと引き出しを購入し、それらにカスタムフロントを配置して、真にカスタムで豪華な外観を低価格で作成できます。私は本物の木製のベニヤと、いくつかのキャビネットのカスタムカラーも欲しかった。 ( IKEAのキャビネットは塗装が難しいです。)

無垢材のキャビネットはお金の価値がありますか?

バリュー-いくつかのケースではMDFの家具は非常に高価なことができても、固体木材から作られた家具は、加工木材から作られたものよりもより多くの価値を持っている傾向があります。自分の家のより良い価格を手に入れたいと考えている住宅所有者にとって、無垢材の要素を追加すると、値札を上げることができます。