Gogoの費用はいくらですか?

質問者:Youssef Faure |最終更新日:2020年5月12日
カテゴリ:ビジネスおよび金融航空業界
4.5 / 5 (211ビュー。45投票)
Gogoの費用はいくらですか?
Gogoサブスクリプションプラン
毎月の航空会社プラン月額49.95ドル
2デバイスプラン月額59.95ドル
グローバルデルタ計画月額69.95ドル
年間航空会社プラン年間599.00ドル

これに関して、Gogo Inflightにはお金がかかりますか?

ただし、月に3回のように国内線を頻繁に利用する場合は、月額パスを購入することでさらに節約できます。月額49.95ドルで、アメリカン航空、アラスカ航空、デルタ航空、またはヴァージンアメリカ航空で無制限のGogo Wifiを利用できますが、サブスクリプションを割り当てた航空会社に固執する必要があります。

続いて、質問は、Gogoフライトパスとは何ですか?インターネットパス参加航空会社の国内線* Gogoを装備した単一のフライトで1時間の連続アクセス。詳細を参照してください購入から30日で有効期限が切れます。

Gogoを無料で入手するにはどうすればよいですか?

無料のGogoInflightWiFiを入手する方法

  1. Gogo InflightWiFiに接続します。
  2. 無料の映画を見るには、DeltaStudioの[無料で見る]をクリックしてください。
  3. キャプチャコードを入力すると、Gogoアプリを使用しているか、アプリをダウンロードする必要があるかを尋ねられます。
  4. Gogoがあなたをそこに連れて行ったら、AppStoreを離れます。
  5. このプロセスを必要な回数繰り返します。

Gogo Inflight Internetの速度はどれくらいですか?

600キロビット/秒

39関連する質問の回答が見つかりました

Delta WIFIでNetflixを視聴できますか?

あなたはすぐにデルタ、アメリカン、ユナイテッド、&その他ストリームNetflixのことができるようになります。その新しいより高速なインターネットにより、GoGoはNetflixなどのストリーミングサービスに対する制限を解除しています。これは、番組のダウンロードについて心配する必要がなくなることを意味します。これで、世界中飛び回るときにストリーミングできます。

飛行機でWIFIを購入できますか?

国内Wi-Fiは、米国のほぼすべてのフライトで利用できるようになりました。 Wi-Fiは無線LAN aa.com/訪問し、フライト前に購入することができます。またボード上で一度購入することができます。国際Wi-Fiは、ボーイング777-300ERのすべてのフライトでご利用いただけます。

飛行機にゴーゴーはありますか?

高速ゴーゴーインフライトのWi-Fiを使用すると、ゴゴがゲートに利用できるゲートにサービスを提供していますフライト利用可能です。あなたの飛行機が万フィート以上に達したときに、高速のWi-Fiなしのフライトのためには、あなたはゴーゴーインフライトのWi-Fiを使用することができます。轟轟や航空会社のWi-Fiネットワークを選択します。

Gogo Wi-Fiは無料ですか?

加入者として、 Gogoを搭載したフライトで1時間の無料の機内Wi-Fiを利用できます。また、アメリカン航空やデルタ航空などのいくつかの主要航空会社で、iMessage、WhatsApp、Viber、Googleハングアウトなどの一連のメッセージングアプリを無料で使用できます。

デルタ航空でWIFIの料金を支払う必要がありますか?

フリートのWi-FiはGogoを利用しており、ほぼすべてのデルタ航空で利用できます。 Gogoが装備している他のいくつかの主要航空会社と同様に、デルタ航空のWi-Fiへのアクセスは特定のフライトの前に購入できます。 Delta Wi-Fiパスは、国内24時間パスで16ドルから始まります(北米のGogo搭載フライトで有効)。

飛行機で無料のwifiを利用するにはどうすればよいですか?

VPNなしの飛行機で無料Wi-Fiを利用する方法(iPhoneの場合)
  1. GoGo Wifiに接続します(旅行している航空会社がGogoWi-Fiサービスを提供している場合。
  2. GoGoムービーライブラリに移動します。
  3. いずれかの映画をクリックします。
  4. システムは、デバイスにGoGoアプリをダウンロードする必要があるページに移動します。

どうやって飛行機でインターネットを利用しますか?

機内Wi-Fi
アップグレードされた、高速Wi-Fiを選択国内線購入することが可能になりました。インターネットを閲覧し、メールをチェックし、Netflix、Hulu、HBOなどのビデオサービスをこれまでになく高速にストリーミングします。フライトの内容を確認するには、事前に搭乗券またはオンラインで確認してください。

どの航空会社が無料WiFiを利用できますか?

現在、無料の機内Wi-Fiを提供している米国の航空会社はJetBlueだけです。航空会社の無料Fly-Fiは2017年1月に開始され、米国大陸のすべてのフライトで利用できます。カタール航空やフィリピン航空などの一部の航空会社は無料Wi-Fiを提供していますが、時間やデータ使用量によって制限されます。

アラスカ航空のWiFiは無料ですか?

無料の機内メッセージング
アラスカ航空は、Gogo InflightInternetを搭載したすべてのフライトで無料チャットサービスを提供しています。購入もメッセージもデータ料金も必要ありません。スマートフォンをGogoWi -Fiネットワークに接続し、インターネットブラウザで新しいページを開いて、[無料チャット]オプションを選択するだけです。

機内でポータブルWiFiを使用できますか?

航空会社機内WiFiを提供し、それに接続するように招待します(有料)。デバイスが2.4GHz帯域(または特定の管轄の規制機関が何であれ)のFCC電力制限に準拠している場合、デバイスは飛行機内の他のWiFiデバイスと何ら変わりはありません。

デルタで映画を見るにはどのアプリが必要ですか?

デルタスタジオストリーミング
(Windowsの10互換性)あなたのラップトップ上でストリーミングするには、iPhone®、iPad®、またはAndroid™タブレットデバイスは、あなたが飛行中に一度アプリストアからまたはデルタのWi-Fiポータルを介して利用可能ゴゴエンターテイメントアプリケーションを必要があります。空中ですばやく視聴できるように、事前にアプリをダウンロードすることをお勧めします。

どのようにしてあなたの電話で無料のインターネットを手に入れますか?

しかし、本当にあなたがお使いの携帯電話に完全に無料、無制限のインターネットへのアクセスを取得するための法的な方法はありません。携帯電話で無料のインターネットを提供するアプリ
  1. ギガト。入手先:GooglePlayのGigato。
  2. データバックアプリ。
  3. Mcent。
  4. KickBit。
  5. HotSpotファインダー。
  6. Swagbucks。

アメリカン航空で無料の映画を見るにはどうすればよいですか?

携帯電話またはタブレット:
「gogoinflight」に接続している場合は、ブラウザでairborne.gogoinflight.comにアクセスしてください。 「AAInflight」に接続している場合は、ブラウザでaainflight.comにアクセスしてください。 「無料エンターテインメント」、「今すぐ見る」、または再生ボタンのアイコンをクリックします。映画またはテレビ番組を選択します。

ラップトップでGogoを使用できますか?

轟轟エンターテイメントサービスは、乗客が自分のデバイス上で映画やテレビ番組の様々を楽しむことができ、1000以上の航空機に現在利用可能です。番組を見るためには、あなたのラップトップ、またはモバイルデバイス上のゴーゴーエンターテイメントアプリにはAdobe Flashを持っている必要があります。

Gogoエンターテインメントとは何ですか?

新しいGogoEntertainment Playerは、映画やテレビの魔法を空に、そしてiPad、iPhone、またはiPodTouchにもたらします。機内エンターテインメントサービスを使用して、最新の映画を視聴したり、飛行中のテレビ番組をヒットしたりできます。

ゴーゴーダンサーは何をしますか?

ゴーゴーダンサーは、ナイトクラブや音楽が演奏される他の場所で群衆を楽しませるために雇われるダンサーです。ゴーゴーダンスは1960年代初頭に始まり、ニューヨーク市のペパーミントラウンジの女性がテーブルに立ち上がってツイストを踊り始めたという話もあります。