地下鉄のサンドイッチアーティストは1年にいくら稼ぎますか?

質問者:Alize Ricca |最終更新日:2020年5月10日
カテゴリ:トラベルレールトラベル
4/5 (682ビュー。10投票)
地下鉄サンドイッチアーティストの給与
職名給料
Subway Subway SandwichArtistの給与-報告された1,160の給与$ 9 /時間
Subway Subway SandwichArtistの給与-404件の給与が報告されました$ 9 /時間
Subway Subway SandwichArtistの給与-15件の給与が報告されています$ 9 /時間
Subway Subway SandwichArtistの給与-8件の給与が報告されています23,864ドル/年

それに対応して、地下鉄の労働者は1年にいくら稼ぎますか?

Subway Restaurant Incは、従業員に1時間あたり平均9.75ドルを支払います。地下鉄レストラン社の時給は$が取れて7.74から$ 14.10時間の平均値の範囲です。

また、ウォルマートの地下鉄はいくら払うのか知っていますか?米国ではウォルマートクルーメンバー時給で平均地下鉄は21%全国平均を下回っているおり、約$ 8.55。

その中で、Subwayのサンドイッチアーティストは英国でいくら支払われますか?

最低賃金に応じて、18歳以上は1時間あたり7.83ポンドを取得しますが、それは年齢とあなたが行う時間に依存します。開始レート通常最低賃金です。あなたが進むにつれてこれは、しかし、給与がフランチャイズに依存し、面接で通常negoiable、上昇ありません。

地下鉄は健康保険に加入していますか?

地下鉄での適格サンドイッチアーティストは、有給休暇の日数と401(k)の退職金制度など金銭的利益を、お楽しみください。他にメリットはありますか?資格のある地下鉄のサンドイッチアーティストは、医療、歯科、視覚、生命保険などの健康上のメリットも享受できます。

34関連する質問の回答が見つかりました

地下鉄のアルバイトは何時間ですか?

106の答え
パートタイムは一般的に12から25時間の間です。フルタイムは一般的に32から40+の間です。

地下鉄は薬物検査をしますか?

地下鉄は誰かを雇う前に薬物検査をないでください。各店舗は異なります。はい、彼らランダムな薬物スクリーニングを行います。それは実際には薬物のない環境です。いいえ、薬物検査も犯罪歴のチェックもありません。

地下鉄で働いていると無料で食事がもらえますか?

地下鉄はフランチャイズビジネスなので、無料の食事は経営者次第です。彼らは、あなたがあなたの休憩時間に無料で食べさせる前に食べ物を捨てます。早めにシフトに着いたら、50%払って何か食べるものを手に入れることができます

地下鉄は毎週支払いますか?

給料隔週です。そうです、2つです。

地下鉄はトレーニングを支払いますか?

はい、そうです。はい、地下鉄訓練を受けている間に支払い受けます。はい、地下鉄は彼らを訓練するときにスタッフに支払いをします、あなたが仕事をしているので基本的に考慮されます。

Subwayは最初の給料を持っていますか?

はい、給料もらえます。

地下鉄の最低賃金とは​​何ですか?

多くの地下鉄の「サンドイッチアーティスト」が最低賃金の1時間あたり7.25ドル以上で稼いでいることを考えると、これはかなりの額です。

マクドナルドは1時間にいくら払うのですか?

マクドナルドのレストラン株式会社の時給は₤5.18の平均値から9.58時間₤の範囲です。タイトルを持つ従業員がファーストフードワーカーは5.82₤の平均時給で最低を行いながら、役職ファーストフードワーカーとマクドナルドのレストラン株式会社の従業員は、5.82₤の平均時給を最大限に活用します。

アシスタントマネージャーは地下鉄でいくら稼ぎますか?

米国では平均地下鉄アシスタント店長時給は34%、全国平均を下回っているた、およそ$ 10.71です。給与情報は、従業員、ユーザー、および過去36か月間にIndeedの過去および現在の求人広告から直接収集された39のデータポイントから取得されます。

地下鉄は英国で1時間いくら払っていますか?

チームメンバーのために時速約£7.35からの平均地下鉄時給範囲レストランマネージャーのための時間あたり10.00£へ。

地下鉄の1フィートの長さはいくらですか?

通常の価格は、6インチのサブの場合は3ドルから5ドル、12インチの「フィートの長さ」のサブの場合は5ドルから8ドルの範囲です。 2008年に彼らは「5ドルフィートの長さ」のオファーを導入し、会社はすぐにそのオファーがどれほど人気が​​あるかを認識しました。

地下鉄の所有者はいくら稼ぎますか?

計算してください:ほとんどの所有者は、店舗ごとに年間約30,000ドルを稼ぎます。

地下鉄の労働者はチップを受け取りますか?

だからいいえ。地下鉄でチップ払うべきではありません。地下鉄はすべての従業員に最低賃金を支払います。実際には、もののすべてが、この辺り$ 10時間の最低を支払う、ヒントは最低賃金よりも作るwaitstaffのためであり、彼らはそれを獲得するために、生き残るためのヒントを必要とし、実際にファーストフードの従業員よりも多くのタスクを実行します

地下鉄でどうやって昇給しますか?

地下鉄で一定期間働くと、ボーナスプログラムに参加するように選ばれます。これはあなたがボーナスを作るたびに昇給を与えるだろう。ボーナスプログラムに参加していない場合は昇給がありますが、雇用主が昇給を処理します

ウォルマートのメーカーはいくら稼ぎますか?

ウォルマート-米国の生産および製造給与
生産と製造平均給与
プロダクションアソシエイト111の給与が報告されました1時間あたり12.30ドル
生産監督者10の給与が報告されました年間29,892ドル
生産労働者7の給与が報告されました1時間あたり12.87ドル

地下鉄は働きやすい会社ですか?

地下鉄は働くのにかなり良い場所です。」脂っこいまたは汚れることなく、ファーストフードの設定で作業するのはさわやかです。管理はかなり有能であり、あなたはあなたの個人的な生活の中で持つかもしれないスケジューリングを回避するには喜んで、かつ非常に柔軟です。