クォーツバスルームのカウンタートップの費用はいくらですか?

質問者:Henning Zaim |最終更新日:2020年4月11日
カテゴリ:スタイルとファッションのレディースジュエリーと時計
4.2 / 5 (147ビュー。38投票)
平均して、設置費用を含まないクォーツカウンタートップのコストは1平方フィートあたり約75ドルです。価格はブランドやメーカーによって異なりますが、品質に基づく平均コストの一部を次に示します。低品質:1平方フィートあたり50ドルから65ドル。中品質:1平方フィートあたり65ドルから75ドル

これを考慮して、クォーツカウンタートップはどれくらいの費用がかかりますか?

クォーツカウンタートップの平均コストは1平方フィートあたり50ドルから70ドルの範囲であり、設置には1平方フィートあたり50ドルから70ドルの追加費用がかかります。クォーツカウンタートップを設置するための費用は、専門家による設置の場合、2,000ドルから3,900ドルの範囲です。お近くのカウンタートップインストーラーから無料のインスタント見積もりを入手してください。

同様に、石英は花崗岩よりどれくらい高価ですか?クォーツは人工大理石であり、本物の大理石や花崗岩から得られる縞模様や模様の外観を再現することは困難です。クォーツ花崗岩よりも約20%から40%高価です花崗岩は手触りが冷たくなりますが、ベーキング用品を準備するのにも理想的です。

このように、浴室のカウンタートップを交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

UniqueVanities.com [4]によると、セミカスタムまたはカスタムカウンタートップ平均コストは、設置を含めて1平方フィートあたり65ドル、または9〜15平方フィートのカウンタートップを備えたマスターバスの場合は500〜1,000ドルです。

クォーツカウンタートップはあなたの家に付加価値を与えますか?

一般的には、花崗岩は石英よりも高い再販価値を持っています。 Hunt RealEstateのRobertMeaserによると、Graniteは、カウンタートップの小売価格25%もの価値を高めることができます

39関連する質問の回答が見つかりました

コーリアンとクォーツのどちらがいいですか?

全体的なクォーツは、コーリアンよりも耐久性があり、熱や引っかき傷に耐えることができます。両方とも、いくつかの化学物質によって変色する可能性があります。ただし、コーリアンへの損傷は通常、クォーツが恒久的な損傷を受ける可能性がある場合に修復できます。

クォーツのスラブの長さはどれくらいですか?

元のスラブは56½ "×120"です。厚さのオプションは、1.3 cm、2 cm、または3cmです。

クォーツの調理台はお金の価値がありますか?

石英材料は、第二だけ貴重な石に、非常に困難である-それは非常に耐久性のある作り。それの価値は、調理台を作成するために使用される石英がはるかに優れた自然の水晶よりもあることを指摘しました。ただし、花崗岩とは異なり、クォーツワークトップに見られるパターンと色は人工的なものです。

花崗岩のカウンタートップに代わる安価なものは何ですか?

安いキッチンカウンターの選択肢
材料安いから高い(1平方フィートあたり)*
花崗岩$ 40- $ 100
大理石/クォーツ/人工大理石$ 50- $ 90
$ 50- $ 100
ソープストーン$ 50- $ 100

カンブリアクォーツのスラブはいくらですか?

概要:カンブリアクォーツのカウンタートップ価格
Cambriaクォーツカウンタートップの平均コストは、設置を含めて1平方フィートあたり55ドルから125ドルです。価格は、石英スラブの色と厚さによって異なります。ほとんどの人は、カンブリアのクォーツカウンタートップを設置するために合計で2,000ドルから4,000ドルを費やしています。

異なるグレードのクォーツカウンタートップはありますか?

多くの材料と同じように、設計された石英異なるグレードがあります。メーカーは、非標準的な方法で人工水晶カウンターを作るために使用される水晶石を等級分けしますクォーツの3つの一般的なグレードは次のとおりです。それらはほとんどの場合すべて自然であり、100%純粋なクォーツであることを意味します。

IKEAはクォーツカウンタートップを販売していますか?

IKEAは1平方フィートあたり43ドルから90ドルの価格のシーザーストーンクォーツカウンタートップ販売しています。

クォーツカウンタートップをどのように見積もりますか?

平均して、設置費用を含まないクォーツカウンタートップのコストは1平方フィートあたり約75ドルです。価格はブランドやメーカーによって異なりますが、品質に基づく平均コストの一部を次に示します。低品質:1平方フィートあたり50ドルから65ドル。中品質:1平方フィートあたり65ドルから75ドル。

配管工はシンクを設置するのにいくらかかりますか?

シンクを設置するためのコスト
平均シンク価格285ドル
平均配管人件費389ドル
合計674ドル

どうやってバスルームのカウンタートップをやり直しますか?

温かい石鹸と水でカウンタートップをきれいにし、柔らかい布で乾かします。 150グリットのサンドペーパーでカウンターを軽く研磨し、湿らせた布でほこりを拭き取ります。 100%アクリルプライマーで表面全体を下塗りします。ラミネートと塗料に付着するフラッシュボンドプライマーを使用してください。

キャビネットを交換せずにカウンタートップを交換できますか?

このため、キャビネットの前にカウンタートップを交換することをお勧めすることはめったにありません。私たちのビジネスでは、一般的に、キャビネットが最初に行われ、次にカウンタートップの設置中に保護されることが住宅所有者にふさわしいものです。このように:カウンタートップの材料は一度だけ移動/インストールされます。

最も安価なタイプのカウンタートップは何ですか?

美しく安価なオプションを見つけることは、1平方フィートあたり20ドルから200ドルの範囲のカウンタートップ素材の選択に帰着します。平方フィートあたりの安いカウンタートップオプション*
セラミックタイル$ 5- $ 30
天然石/花崗岩タイル$ 10- $ 30
ビニールラミネート/フォーマイカ25〜50ドル
コーリアン35ドルから65ドル
固体表面35ドルから70ドル

古いキャビネットに新しいカウンタートップを置くことはできますか?

古いキャビネットに新しいカウンタートップを設置することは、予算内でキッチンを更新するための最良の方法の1つです。これらのIKEAラミネートカウンタートップを使用することは、経済的かつ簡単でした。

カウンタートップの費用を見積もるにはどうすればよいですか?

1)サイズ-ジョブのサイズを測定または「推測」できます-最初のボックスにサイズを平方フィートで入力するだけです。ほとんどの場合、カウンタートップは2フィートの深さであると見なされます。したがって、カウンターの長さを測定し、それに2を掛けて、サイズを取得します。内側のコーナーがある場合は、4平方フィートを追加します。

ホームデポはラミネートカウンタートップをカットしますか?

あなたの地元のホームデポストアのキッチンデザインセンターはあなたと協力してあなたが望むカウンタートップを購入してカットすることができます。カウンタートップの素材(ラミネート、コーリアン、天然石など)を指定しなかったため、価格やカット方法に大きな影響を与える可能性があります。

ホームデポはカウンタートップの設置にいくらかかりますか?

費用の範囲:1平方フィートあたり40ドルから100ドル平均費用:1平方フィートあたり58ドル

どうすればカウンタートップを安く交換できますか?

あなたのカウンタートップを変えて、安いものでアップグレードしてください!
  1. ステップ1:古いものと一緒に出かけよう!
  2. ステップ2:次に古いカウンターのネジを外します。
  3. ステップ3:新しいカウンタートップを準備します!
  4. ステップ4:ラミネートをカットします。
  5. ステップ5:カウンターを接着してラミネートします。
  6. ステップ6:オークトリムとバックスプラッシュのプロファイルを形成します。
  7. ステップ7:新しいカウンタートップを取り付けます!
  8. ステップ8:バックスプラッシュとシンクをインストールします