Therma Truのドアの費用はいくらですか?

質問者:Guiomar Uhanov |最終更新日:2020年6月1日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.9 / 5 (484ビュー。37票)
魅力的で、安全で、耐久性があります。そして大きな価値で。 Therma - Truドアはわずか450ドル*でカスタマイズできます、特定の機能、材料、組み立てプロセスにさらに費用がかかる場合があります

したがって、Therma Tru Doorsは優れていますか?

サーマトゥルーエントリードアは、耐久性があり、エネルギー効率が高く、最高の安全機能を備えているなど、さまざまな理由からお勧めします。 Therma TruのWebサイトには、ドアの設計を可能にする機能があり、当社のポートフォリオには、設置した交換用玄関ドアの例が含まれています。

同様に、Therma Truのドアを作るのは誰ですか?インディアナ州バトラーとメキシコのマタモロスに2つの製造施設があります。 Fyponは、中国の煙台とメキシコのマタモロスに製造拠点を持っています。当社の幅広い製品セレクションは、北米全体でご利用いただけます。

続いて、Therma Tru Doorsは何でできているのか、と尋ねることもあります。

サーマ製グラスファイバー製のドア-トゥルーは、安全上の推奨ストリッパーを使用することができますガラス繊維材料から作られています。

Therma Truは引き戸を作りますか?

Therma - Truビニールスライディングパティオドアは、完全に調整可能なローラーでスムーズな操作を保証するように作られています。強化された窓は、天候の保護とセキュリティを提供するのに役立ちます。改ざん防止の調整可能なロックシステムも、セキュリティを強化します。

33関連する質問の回答が見つかりました

誰が最高の玄関ドアを作りますか?

  • Therma-Tru。鋼製の対応物に対するテストでは、Smooth-Starグラスファイバードアは、沿岸地域でも、へこみや錆に対して10倍以上の弾力性があったと同社は述べています。
  • メゾナイト。
  • 桃の木。
  • コルベ&コルベ。
  • ペラ。
  • Jeld-Wen。

どうやって玄関を買うの?

ロックセットが右側にある場合は、右側のドアがあります。適切なわき柱のサイズを選択するには、ケーシングの内側の端の間の既存のドアのわき柱の高さと幅を測定します。フレームの高さに1/2インチ、幅に1/2インチから3/4インチを追加します。

Provia Doorsは高価ですか?

Proviaは、特にBuilderグレードで、またはTherma Truが「ハート・オブ・ザ・マーケット」グラスファイバーおよびスチールラインと呼んでいるように、一般的にThermaTruよりも少し高価です。ただし、 Proviaのガラスオプションは、すべての製品ラインで利用できます。

Proviaの玄関ドアはいくらですか?

ラーソンの格納式「スクリーンアウェイ」ストームドアは879ドルと見積もられました。 Proviaの格納式Spectrum(2サッシ)ドアは1000ドルを超えていましたが、後で私たちのペットと一緒に使用するのに適した1つのサッシが付属していることを知りました。

ガラス繊維のドアが付いたストームドアが必要ですか?

ガラス繊維のドアは、一般的にストームドアを追加することで恩恵を受ける木製のドアよりも優れた断熱性を提供します。選択した新しいドアグラスファイバーまたはスチールでできていて、密閉性が高く、耐候性がない場合、ストームドアはおそらく余分な費用になります。

ガラス繊維のドアは鋼よりも優れていますか?

長所:グラスファイバー製のドアは、スチールよりも耐摩耗性に優れています。それらは塗装または染色が可能で、手頃な価格でへこみに強く、メンテナンスはほとんど必要ありません。

ガラス繊維のドアは鋼のドアよりも優れていますか?

スチール製の玄関ドアは、より厚く、より保護的な素材でできているため、グラスファイバーよりも保護されています。彼らが家のフレームに提供する強いホールドのために侵入するのは難しいです。一方、グラスファイバーは操作が簡単で、安全性の低いオプションになります。

良い玄関の費用はいくらですか?

マイヤー氏によると、ドアを設置するための価格は、ハードウェア、照明、使用するガラスの量によって異なります。彼は平均的なドアがコストに$ 5,000インストール言いますが、あなたは、プレーン、飾り気のないドアをしたい場合には、限り費用は一切かかりません。彼は、基本的なスチールドアの価格は1,500ドルで、グラスファイバードアの価格は2,000ドルから2,500ドルになると述べています。

ガラス繊維のドアは色あせますか?

ガラス繊維のドアの透明なコートと汚れは、通常、特定の時間で消えます。風、雨、太陽がドアを鈍く退屈に見せます。一般的に、優れたグラスファイバー製の玄関ドアには、5年以上の保証が付いています。ただし、ドアを放置すると、仕上がりが見苦しく、しみになります。

3 Oドアとは何ですか?

次のようにドアがフィートとインチで測定される:標準36"幅×80"の高さは1〜3 / 4"厚さのドアと呼ばれる3/0 X( 『3個のOH』、3フィート0インチを意味します) x 6/8( "6 8"、つまり6フィート、8インチ)x 1-3 / 4 "。

Therma Truのドアをペイントできますか?

Therma - Tru Benchmark Smooth Surfaceグラスファイバードアとサイドライトは、さまざまな塗装色でご利用いただけます。ただし、特定の色の一致を探している場合、自分でペイントすることできます。あなたの家を補完し、あなたの個人的なスタイルを表現する1 -それは区別して戸口を簡単に作成できますので。

外部ドアは断熱されていますか?

一般的なタイプの外部ドアの1つは、ポリウレタンフォーム断熱コアを備えたスチールスキンを備えています。ガラスまたは「パティオ」ドア、特にスライド式ガラスドアは、ガラスの断熱性が非常に低いため、他のタイプのドアよりもはるかに多くの熱を失います。

ガラス繊維のドアにブラインドを掛けることはできますか?

あなたが窓付きのグラスファイバードアを持っているとき、あなたはどうやっ穴をあけずにブラインド取り付けることができるのか疑問に思うかもしれません。窓にしっかりとはまり、しっかりと固定する特別な密閉型ブラインドを使用してください。完成した結果、穴を開けることなく、ドアの窓をプライバシーと光で制御できるようになります。

プレハングドアとは何ですか?

病んでいるドアを交換したり、新しいものにアップグレードしたりするときは、ほとんどのアプリケーションで、プレハングドアユニットが最善の策です。プレハングドアとは、ドアがすでにフレームに取り付けられていることを意味します。これにより、フレームとドアをヒンジで固定する手間が省けます。

サーマルドアとは何ですか?

サーマルドアドアは私たちの家への通路です。発泡プラスチックコアを備えた玄関ドアは、音を抑制し、断熱効果を高めて、暖房と冷房のエネルギー需要を削減するのに役立ちます。

ブリックモールドとは何ですか?

レンガ型は、窓やドアが取り付けられているケーシングまたはフレームです。このトリミングフレームでは、モールディングが窓/ドアフレームとレンガサイディングの外側部分(または家の外側にある他のタイプのサイディング)の間の隙間を覆います。

スチールドアとグラスファイバードアの違いは何ですか?

スチールドア、ドアの外側を構成するの層を有しています。ガラス繊維のドアには、ガラス繊維で作られた外板がありますガラス繊維のドアは、ゆがんだり、へこんだり、錆びたり、ひびが入ったりすることはありません。これらのドアは、木目調または滑らかな仕上げで購入できます。