ショーの非常識なプールのプールの費用はいくらですか?

質問者:Angie Pfennich |最終更新日:2020年5月26日
カテゴリ:スポーツ水泳
4.7 / 5 (9,365ビュー。42投票)
誰もが「非常識ルーカスラグーンプールを望んでいる、我々は今、私たちのセミカスタムプールラインを開発していることを実現することで、状態のプロジェクトのための$ 200,000サラソタFLの50マイル内のプロジェクトのための$ 150,000の時に開始しますデザイナーシリーズと呼ばれます。

同様に、ルーカスラグーンプールの平均コストはいくらですか?

私たちのカスタム許可および設計されたルーカスラグーンプールは、フロリダ州サラソタから50マイル以内の基本コスト約150,000ドルから始まります。 Lucas Lagoonsプロジェクトは50マイルを超えていますが、フロリダ州内では最低20万ドルの予算が必要です。フロリダ州外のプールには、最低50万ドルの予算が必要です。

また、非常識なプールはキャンセルされましたか?非常識プール:オフディープエンドシーズン4は、アニマルプラネットで発表されています。次のエピソード申し訳ありませんが、非常識なプールの日付はまだありません:ディープエンドを離れて。ショーは休憩時間にあるか、新しいシーズンは、まだスケジュールすることです。私たちはあなたを投稿し続けます。

続いて、ルーカス・コングドンはエピソードごとにいくら稼ぐのかと尋ねることもあります。

Congdon氏自身が唯一のエピソードあたり$ 1500支払っているが、すでに彼のプールの設計のための需要の増加を見ています。

極端なプールの費用はいくらですか?

地下プールの費用は$ 20,000から$ 100,000以上です。ただし、平均で40,000ドルから50,000ドルの支払いが期待できます。地下プールの建設

コンクリート/吹き付けコンクリート35,000ドルから65,000ドル
グラスファイバー20,000ドルから37,000ドル
ビニール裏地$ 20,000〜 $ 40,000

18関連する質問の回答が見つかりました

洞窟のあるプールの費用はいくらですか?

お住まいの地域の人件費と材料費にもよりますが、プールの洞窟は通常、約5,000ドルから10,000ドルから始まります。もちろん、これはプール自体のコストに追加されます。背後にシンプルなスペースがある滝の洞窟は、通常、最も安価なオプションです。

非常識なプールの女性は誰ですか?

ジェーン「ウーマン」ウェリー
ジェーンは乗組員の最年長のメンバーであり、起動する「女性」かもしれませんが、彼女は最も有能な石工でさえストーンサークルを置くことができます。

塩水プールは安いですか?

塩水プールは、より高い初期投資を必要とするため、従来のプールよりも高価です。塩素処理されたプールと比較して、塩水プールシステムはより複雑です。マイナーな修理とメジャーな修理の両方で、資格のある(そして専門の)技術者の専門知識が必要になります。

プールに滝を追加するのにどれくらいの費用がかかりますか?

マーシャル氏によると、水の機能は、平均してプール建設の総コストの10〜15パーセントを占めています。典型的なは7,000ドルから10,000ドルですが、30,000ドルもかかるものもあります。

ハイエンドのリゾートスタイルのプールの費用はいくらですか?

そうは言っても、米国のほとんどの住宅所有者は、そのサイズ、形状、材料、および追加機能に応じて、地下プールに17,000ドルから50,000ドルまでのどこでも支払うことになります。それでも、32フィート×16フィートの地下プールの全国平均は約25,000ドルです。ガラス繊維のプールはビニールで裏打ちされたものよりも高価になります。

Lucas Lagoonsはどのチャンネルで放送されますか?

ルーカスラグーンは非常識プールシーズンのために撮影されてい3and今、私たちは最終的に正式に新シーズンがアニマルプラネットで9 / 8cとで6月22日初演ことを発表することができます

プールマスターはどのチャンネルにいますか?

アニマルプラネット

ルーカスラグーンはどこから来ましたか?

プールデザイナーのルーカスコングドンと彼の乗組員がフロリダ州ベニスの住宅の裏庭にメキシコのリゾートを作ることに挑戦している今、それはフィエスタの時です。ルーカスは、彼の作品にメキシコの味を吹き込む旅の途中で、いくつかのデザインの「最初」に遭遇します。

ルーカスラグーンのお父さんは誰ですか?

ルーカスの父二人の息子ゲイラン・コングドン、配偶者と一緒に!
彼女はさらに、すべてのLucas Lagoons、Inc。の副社長です。

マットサンシャインはどこから来ましたか?

Matt Schulerは、ニューヨークのスタテンアイランドで生まれ育ちました。海洋生物学の大学に通った後、彼はスタテンアイランドに3,300平方フィートのペットショップをオープンしました。

ルーカスラグーンには自分のプールがありますか?

Lucas Lagoons Inc.は、フロリダの受賞歴のある屋外デザインおよび構築会社で、豪華なラグーンスイミングプールラグーンプールプールの改造、岩の滝のプール、屋外の噴水、水の機能、天然石の滝、自立型の洞窟など、夢を実現するためのあらゆるものを提供しています屋外デザイン。

飽くなきシーズン3はありますか?

Insatiable第3シーズンありません。 Netflixは、デビーライアン、ダラスロバーツ、アリッサミラノが主演する、暗くてねじれたリベンジコメディを2シーズン後にキャンセルしました。ミラノは今月初めにツイッターでファンにキャンセルの決定を明らかにした。