プッカーズウィングの価格はいくらですか?

質問者:Sharice Ellena |最終更新日:2020年2月22日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.9 / 5 (144ビュー。34投票)
Pluckersウィングバーメニュー
骨なしの翼のバスケット13.92ドル
100個の骨のない193.60ドル
50個の骨のない108.90ドル
モンスターボーンレスウィングバスケット19.36ドル
裸の骨のない翼のバスケット13.95ドル

このうち、プラッカーの10ウィングコンボはいくらですか?

プラッカーズメニューの価格

アイテムサイズ価格
10ウィングコンボサイドの選択でお召し上がりいただけます。 $ 15.13
15ウィングコンボサイドの選択でお召し上がりいただけます。 21.78ドル
5ウィングと3ボーンレスコンボサイドの選択でお召し上がりいただけます。 $ 18.15
5ウィングコンボサイドの選択でお召し上がりいただけます。 $ 10.29

同様に、バッファローワイルドウィングの翼はいくらですか?バッファローワイルドウィングスのメニュー価格

食べ物価格
チェダーチーズカード$ 9.49
サクサクのジャンボエビ$ 10.49
ストリートタコス$ 5.49
チキンケサディーヤ$ 8.29

これを考えると、プラッカーで不可能なハンバーガーはいくらですか?

プラッカーズウィングバーの価格

アイテム価格
インポッシブルバーガー$ 13.00
ガットグレネード19.70ドル
副業
自家製ブルーチーズの側面$ 1.50

プラッカーズウィングはグリルされていますか?

グリルで調理した新鮮なチキンテンダーのネイキッドボーンレスウィングバスケット。お好みのサイドでお召し上がりいただけます。

32の関連する質問の回答が見つかりました

プッカーはチキンテンダーですか?

その年の後半、ESPNはPluckersを「北米のトップ5スポーツバー」の1つに指名しました。私たちの翼のように、私たちはあなたに鳥をあげます!」 14オンスお好みのウィングソースとサイドにトスした手焼きチキンテンダーの

きゅうりのピクルスは揚げ物ですか?

Pluckersウィングバーメニュー。バッファローバイト6個、きゅうりのピクルス4個、聖なるマカロニ4個、チーズのフライ2個。ベーコン、ブルーチーズ、トマトのみじん切り、ねぎをトッピング。手羽先の新鮮な手羽先の一口サイズのバージョン。お好みの手羽先ソースをかけ、フライドポテトを添えて。

プラッカーで食べるのは健康ですか?

しかし、 Pluckersはグリルチキンガーデンサラダを提供しています。これ確かにその翼ほど美味しく脂っこくはありませんが、あなたにとってははるかに優れています。サラダは比較的シンプルで、グリルチキン、氷山、ロメインレタス、さいの目に切ったトマト、キャベツ、ガーリッククルトンが含まれています。

プラッカーはアルコールを売っていますか?

??地元の酒飲みにビールワイン、またはスピリッツ販売しますか?新しく改良された印刷された飲み物とビールのメニューをチェックしてください。

プッカーズベイカーズゴールドとは何ですか?

これが私がPluckersに来る理由ですベイカーズゴールドは彼らのフレーバーの聖杯です。個別に大丈夫なゴールドラッシュとバッファローミディアムソースの組み合わせであるベイカーズゴールドは、チェーンの創造的な精神を捉え、それを完成させます。少し甘く、少しピリッと、少し香ばしく、少しスパイシーで、すべて美味しいです。

プラッカーを行かせてもらえますか?

Pluckers to-goをアプリから注文してくださいPluckers Clubスペシャル、無料の誕生日の食事、その他の特典をアプリから直接利用できます。

プラッカーに注文するにはどうすればよいですか?

注文するために電話で待つのにうんざりしていませんか?今、あなたはオンラインで注文することができます! https:// orderにアクセスしてください。 pluckers .com /そしてあなたはあなたの好きな食事のすべてを選ぶことができます!

プッカーズウィングはグルテンフリーですか?

Pluckersウィングバーの「グルテンフリー手羽」レビュー。手羽を指で動かして食べるスペースが必要な人にとって、ブースはとても快適で広々としていました。

プラッカーには菜食主義の選択肢がありますか?

ビーガン@プラッカーズを食べますか?チキンジョイントでビーガン/ベジタリアンを食べることができます。自分自身に挑戦し、無料の動物を食べることができます最善を尽くし

プッカーはグルテンフリーですか?

ほとんどのソースやグリルチキンテンダーなど、グルテンフリーのダイナーのオプションはありますが、フライドポテトを分けていないため、フライドポテトはオプションから外れています(個人的なバマー)。

プラッカーに先に電話してもらえますか?

並んで待つのをやめなさい!
私たちはPluckersが大好きですが並んで待つのが好きなは誰もいません。私たちはそれより良くしたいので、あなたがスキップできるように私たちはNowaitと提携しました!ちょうどその時、あなたがに行くと、どこからでもオンラインであなたの場所を得ることができ、お使いの携帯電話への「Nowaitの」モバイルアプリをダウンロード!

なぜ手羽先はそんなに高いのですか?

翼の価格は、主に需要の増加のために過去数年間上昇しました。バッファローワイルドとウイングストップのようなウィングチェーンは、多くの場合、低価格で、より多くの骨で羽を販売しました。消費者はそれらをむさぼり食いました、そしてそれは増加につながりました。他の商品とは異なり、手羽は生産によって厳しく制限されています。

バッファローワイルドウィングの50ウィングはいくらですか?

最小注文:
パーティーメニューパーティーメニューの注文に関する24時間の最小通知!
パーティー-50の伝統的な翼63.79ドルパーティー-100の伝統的な翼
パーティー-150の伝統的な翼174.89ドルパーティー-50の骨のない翼
パーティー-100の骨のない翼97.89ドルパーティー-150の骨のない翼
パーティー-25のクリスピーテンダー43.99ドルパーティー-25NAKEDTENDERS®

バッファローワイルドウィングスでは水は無料ですか?

バッファローワイルドウィングスシェアラブル&サイド価格。バッファローワイルドウィングの手紡ぎウィングの価格。バッファローワイルドウィングスのハンバーガーとサンドイッチの価格。バッファローワイルドウィングスの魅力的な入札とポップコーンシュリンプの価格。バッファローワイルドウィングスメニューの価格カテゴリー。
アイテム価格
アイテム価格
レッドブルシュガーフリー$ 3.49
ソフトドリンク$ 2.49

翼のサービングはいくらですか?

手羽先のサービングは4.4オンス、または約4つのです。部分のサイズ、またはあなたが実際に食べる特定の食品のは、スリムでいるために重要です。しかし、ほとんどの場合、適切なサービングサイズを「推測」する必要があります。

バッファローワイルドウィングのサイズの翼はいくつありますか?

骨のない
小:1ウィングあたり$ 0.94(12ウィング)中:1ウィングあたり$ 0.92(18ウィング)大:1ウィングあたり$ 0.87(24ウィング

バッファローワイルドウィングで最もホットなウィングは何ですか?

BlazinソースBuffaloWildWingsの最もホットなソースです。ゴーストペッパーでできています。スコヴィル値で最大350,000ユニットを測定します。