イリノイ州の住宅検査官はいくら稼ぎますか?

質問者:Harlan Kumur |最終更新日:2020年1月28日
カテゴリ:不動産不動産売買
4.4 / 5 (268ビュー。22投票)
イリノイ州の住宅検査官の平均年収は、年間66,200ドル、または1時間あたり31.83ドルです。もちろん、平均あなたの目標であるならば、あなたは長い間自営業ではありません。

ここで、どのようにしてイリノイ州の住宅検査官になりますか?

イリノイ州で認可された住宅検査官になるのは非常に簡単な3ステップのプロセスです。

  1. 承認された60時間の住宅検査コースと、イリノイ州の認可を受けた住宅検査官による5回の乗車検査を完了します。
  2. イリノイ州立住宅検査官試験に合格してください。

さらに、独立した住宅検査官はいくら稼ぎますか?独立し立場であるため、自分の仕事とクライアントを見つける必要がありますが、それ見事に報われる可能性があります。平均的な住宅検査官は年間70,000ドル以上を稼いでいます。

同様に、住宅検査官は良いお金を稼ぎますか?

関係するリスクのバランスをとるために、住宅検査官は年間平均50,000ドルから64,000ドルの給与を受け取り、医療保険や健康保険、有給休暇、退職金制度など、個人または政府によって雇用されている住宅検査官に給付を提供します。

どのようにして住宅検査官になりますか?

住宅検査官としての資格を得るには、ABBE(建築環境の授与機関)およびC&G(都市およびギルド)によって授与される住宅検査のレベル4卒業証書(DipHI)を完了する必要があります。 DipHIは、仕事をするために必要なすべてのスキルと知識を持っていることを示す評価プロセスです。

38関連する質問の回答が見つかりました

家の検査官の免許を取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

それはまたあなたの州の家の検査官の教育と免許の要件に依存します。私たちの学生のほとんどは、3〜4週間でホームインスペクタートレーニングコースを修了しますが、わずか10日で修了した学生もいます。

家の検査官はいくら作ることができますか?

労働統計局(bls.gov)によると、米国の平均的な住宅検査官の給与は約58,000ドルです。あなたは検査ごとに約450ドルを稼ぐでしょ。あなたは1時間あたり約28ドルを稼ぐでしょう。平均して。

住宅検査官はいくらかかりますか?

通常、売り手と他の取り決めがなされていない限り、買い手は住宅検査の費用を負担する責任があります。家の大きさ、場所、年齢に応じて、家の検査に300ドルから500ドルの範囲で支払うことが期待できます。

イリノイ州では住宅検査が必要ですか?

イリノイ州の住宅検査トレーニング
認可された住宅検査官は、IDFPRによって採用された規則によって確立された実践の最低基準を満たす検査を実行する必要があります。法律は2003年1月1日に発効しました。

イリノイでラドンテストを受けるにはどうすればよいですか?

イリノイ州緊急事態管理局は、イリノイ州でラドン検査を行う人は誰でも、IEMA承認の資格コースを修了してラドンプロフェッショナルライセンスを取得することを義務付けています。詳細については、イリノイのWebサイトにアクセスしてください。

家の検査官が免許を持っているかどうかはどうすればわかりますか?

あなたの状態が家の検査官を調整した場合検査員のライセンスを確認し、苦情のために彼の記録を確認するために国家機関に確認してください。お住まいの州が検査官を規制していない場合は、ASHIによる認証などの資格を探してください。

フロリダで家の検査官はいくら稼ぎますか?

フロリダ州の住宅検査官平均年収は、年間56,980ドル、または1時間あたり27.40ドルです。もちろん、平均があなたの目標であるならば、あなたは長い間自営業ではありません。あなたが最高になるとき、あなたははるかに多くを作るために立っています。

家の検査官は週に何時間働きますか?

あなたが他の誰かのビジネスの検査官として働いているなら、あなたは週におよそ50から60時間働くことを期待することができます。上記のスケジュールでわかるように、日数は長いです。あなたは13時間の一日を通してそれを作るためにやっている仕事の毎日を好きに持っています。

家の検査官の試験はどれくらい難しいですか?

試験は、合格するために必要500と200から800までのスケールで採点されます。試験終了後すぐにスコアレポートのコピーが届きます。スコアレポートは、州およびテストセンターによって異なります。

家の検査官になるのは難しいですか?

関連分野の経験があるかどうかに関係なく、 ABCHIで住宅検査官になることができます。私たちの実践的なトレーニングプログラムで、あなたは自信を持って検査官なるために必要な知識と経験を得るでしょう。いいえと言います、優れた検査官なるには、大変な労力と実地訓練が必要です。

パートタイムで家の検査官になることはできますか?

一環として-タイムの仕事、それは検査員のために、すべての検査の顧客のための深刻な問題を提起することができます。フルタイムのコミットメントを行うことに加えて、住宅検査のキャリアに着手する人は、プロのデビューをする前に、可能な限り多くのトレーニングを受ける必要があります。

家の検査官は良いキャリアですか?

家の検査は、高収入の可能性、安定した産業、柔軟なスケジュール、そしてあなた自身のために働く能力を含む非常に多くの理由のために素晴らしいキャリアの選択です。

住宅検査事業を始めるにはどうすればよいですか?

あなたがあなたの家の検査ビジネスを成長させることができる5つのより多くの方法
  1. より多くの顧客を引き付けるためにマーケティングを使用してください。
  2. 紹介ベースを育成します。
  3. あなたの家の検査料を上げなさい。
  4. 新しい住宅検査サービスを追加します。
  5. 商業ビルの検査を開始します。

一日に何回家の点検ができますか?

あなたのビジネスの規模に応じて、あなたは一日あたり最大3つのまたは4つの家の点検を持っているかもしれません。

あなたは不動産業者と家の検査官になることができますか?

不動産ブローカー住宅検査官になることできます。両方の業界で働くことを禁止するものはありません。不動産仲介業者が同じ取引で住宅検査も行うことは、利害の対立と考える人もいるかもしれません。

家の検査官はどのように仕事をしますか?

しかし、住宅検査官としての就職は必ずしも容易ではありません。ライセンスを取得します。このようシロアリ、スイミングプール、スパ、うまくおよび敗血症システムや家庭用保守点検等の検査、さまざまなを提供します。地元の不動産業者や貸し手に連絡してください。