新しい食器棚はいくらですか?

質問者:Estitxu Farooq |最終更新日:2020年4月26日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.1 / 5 (57ビュー。31投票)
キッチンキャビネットの平均コスト。キッチンキャビネットは、直線フィートあたり100ドルから1,200ドルの範囲です。典型的な10x 10フィートのキッチンは、2,000ドルから24,000ドルの範囲で稼働しますが、ほとんどは4,000ドルから13,000ドルの範囲です。

同様に、キッチンキャビネットの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

小さなキッチンの交換は、タイプ、デザイン、素材の選択に応じて、1,000ドルから9,000ドルの範囲で実行できます。プロジェクトの平均は、2,000ドルから4,000ドルの範囲になります。

続いて、質問は、キッチンキャビネットを構築するための平均コストはいくらですか?平均的な住宅所有者は、カスタムキャビネットの場合は直線フィートあたり500〜1,200ドル、25直線フィートの平均的なキッチンの場合は12,500〜30,000ドルを支払うと予想できます。バスルームやオフィスは4,000ドルから10,000ドル以上を実行します。

それで、10x10のキッチンを改造するのにどれくらいの費用がかかりますか?

10x10のキッチン改造費用たとえば、中規模のスペースは通常、75〜100平方フィート以上の面積として定義され、費用は15,000〜30,000ドルです。 150〜175平方フィートの12'x 12 'キッチンの場合、これは平均的なサイズとほぼ同じで、改修の範囲は$ 20,000から$ 45,000です。

食器棚の塗装にはどれくらいの費用がかかりますか?

プロのキッチンキャビネットの塗装コストキャビネットを塗装するため平均コストは、すべての材料と専門家の労働力について、1平方フィートあたり3ドルから10ドル、または直線フィートあたり30ドルから60ドルです。塗装業者は通常、ドアごとに50ドルから100ドル、キャビネットごとに120ドルから170ドル、引き出しごとに20ドルから30ドルを請求します。

35関連する質問の回答が見つかりました

キッチンの改造で最も高価な部分は何ですか?

キッチンの改造最も高価な要素は通常、キャビネットであり、平均して15,000ドル以上の費用がかかります。第二に、新しいアプライアンスがあり、平均で約$ 8,200の費用がかかります。カウンタートップは次に大きな費用であり、一般的には6,000ドル弱です。

なぜ食器棚はそんなに高くつくのですか?

キャビネットが非常に高価であるもう1つの理由は、一般的にディーラーや仲介業者を経由するため、毎回価格が高くなるためです。多くの場合、彼らははるかに少ない費用でより良い製品を提供できるので、あなたの地域で独立した食器棚店を探してください。

キッチンのリフォームにいくら予算を立てるべきですか?

平均してキッチンの改造には1平方フィートあたり25,093ドルまたは150ドルかかります。ほとんどの住宅所有者は、1平方フィートあたり13,164ドルから​​37,026ドル、または75ドルから250ドルを費やしています。総費用は、スペースの大きさ、素材の質、部屋のレイアウトを変更するかどうかによって異なります。

食器棚にいくら払えばいいですか?

HGTVによると、カスタムキャビネットの場合、直線フィートあたり約500ドルと1,200ドルを支払うことが期待でき、平均的なカスタムキッチンキャビネットユニットの着陸は約800ドルです。あなたが最も手頃なオプションを探しているなら、あなたの最良の選択はストックキャビネットです。

キッチンの改造には2019年いくらかかりますか?

あなたの平均的なサイズのキッチンのキッチン改造の平均コストは$ 20,000以上になります。最終的な費用は、キッチンのサイズと、設置する豪華なキャビネットや電化製品によって異なります。大規模なキッチンの改修には、 40,000ドルから70,000ドルの費用がかかる場合があります。

Ikeaはキッチンを設置するのにいくらかかりますか?

IKEAキャビネットの設置費用は2,500ドルから3,500ドルの範囲です。

ホームデポのキャビネットのリフェーシングにはいくらかかりますか?

キャビネットのリフェーシングプロジェクトの平均コストは約13,000ドルです。このコスト見積もりには、材料、認定および保険付きの設置業者、およびプロジェクト管理が含まれます。この見積もりは、30リニアフィートのキャビネット(200平方フィートのキッチン)に基づいています。

どうすればキッチンのリフォームにお金を節約できますか?

  1. 組み立て式のキャビネットを使用してください。
  2. 可能であれば、既存のキャビネットを保管してください。
  3. 可能な場合はオープンシェルフを選択してください。
  4. 代替のカウンタートップ材料を検討してください。
  5. アプライアンスを現在の場所に保管します。
  6. 島のさまざまなオプションを見てください。
  7. 壁を取り除くのではなく、切り欠きを選ぶ。
  8. 埋め込み式照明の代わりにトラック照明を試してください。

キッチンの費用を見積もるにはどうすればよいですか?

通常、キッチンの価格は平方フィート(sft)を計算した後に表示されます。これは、単位の幅(フィート)に高さ(フィート)を掛けて計算されます。深さは通常、標準の22インチと見なされます。

典型的なIkeaキッチンの費用はいくらですか?

平均的なIkeaのキッチンは約25,000ドルです。」人々が忘れがちな新しいキッチンの最終請求書他の要素:労働。配送、組み立て、設置にIkeaを支払うと、キャビネットのコストが200%増えるとGroté氏は言います。

ホームデポがキッチンキャビネットを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

ホームデポでの価格は、あなたがすぐに組み立て(RTA)オプションまたは$ 100からキャビネットあたり以上$ 3,000の範囲であることができるそれらの前に組み立て株式キャビネット、一緒に行くかどうかによって異なります。カスタムオプションはさらにコストかかります。 IKEAのキャビネットは75ドルから始まり、1,600ドルで最高になり、大部分は200ドルから300ドルの範囲に収まります。

キャビネットを購入または構築する方が安いですか?

メンバー。いいえ、市販されているものの既製バージョンがある場合は、独自のキャビネット構築するが常に安価であるとは限りません。どこでも利用できない特定の何かが必要な場合、コスト削減が効果を発揮します。

未完成のキャビネットを購入する方が安いですか?

無垢材のキャビネットでお金を節約したい人にとっては、未完成のキャビネット最適です。パーティクルボードや合板の未完成のストックキャビネットよりも高価ですが、すでに完成している無垢材のキャビネットよりも大幅に安価です。

カスタムキッチンキャビネットは価格に見合う価値がありますか?

カスタムキャビネットは、キッチンのスペースが限られている場合、スペースが広い場合、またはレイアウトが変わっている場合は、思ったよりも安価になる可能性があります。タイトなキッチンでは、標準サイズのストックキャビネットとプレハブキャビネットは、すべてを収めるためにより多くの独創的な労力が必要になるため、最初の材料節約の価値がない場合があります。

食器棚を作るのは難しいですか?

食器棚を作ることはそれほど難しいことではありませんが、経験豊富な大工にとってさえ、それは大きな仕事になる可能性があります。また、既存のキャビネットの引き出しやドアを使用することを検討してください。時間と基本的な大工仕事のスキルが不足している場合は、古いキッチンキャビネットを新しいものに作り直すことも検討してください。

食器棚を作るのにどれくらい時間がかかりますか?

リードタイムの長い材料と製品
カスタムキャビネットは、ご注文の承認時からご自宅へのビルドと船に3〜4ヶ月かかることができます。セミカスタムキャビネットは4〜8週間かかり、既製のキャビネットは注文から数日以内に現場に設置できます。

カスタムキャビネットの費用を節約するにはどうすればよいですか?

  1. ドアのスタイルを比較します。
  2. ウォールキャビネットをオープンシェルフに交換します。
  3. 手頃な価格の木材種を選択してください。
  4. サーモフォイルまたはラミネートを検討してください。
  5. ソフトクローズドロワーとフルエクステンションスライドなしで行ってください。
  6. プルアウトにノーと言ってください。
  7. カスタマイズを減らします。
  8. 絵の具や染みに釉薬を加えないでください。