グレートクリップスのヘアカットは今いくらですか?

質問者:Mairena Irabia |最終更新日:2020年2月1日
カテゴリ:スタイルとファッションのヘアケア
4.7 / 5 (140ビュー。16投票)
グレートクリップスの価格表
サービス価格
ヘアカット
散髪(大人) $ 15
散髪(子) 13ドル
散髪(シニア) 13ドル

同様に、グレートクリップスで散髪をするのにどれくらいの費用がかかりますか?

グレートクリップスの価格は、標準的な大人のヘアカットで約$ 15から始まりますが、追加サービスでは値上がりします。いくつかの独立所有の場所は、大人のヘアカットで22ドルから始まります。

さらに、グレートクリップスにはヘアカットに特別なものがありますか?家族全員ヘアカットをすることができます、そして彼らグレートクリップスクーポンでより少ない費用でそうすることができます。あなたは余分に払うことなく、あなたが見る方法を好きになります。グレートクリップスのクーポンは次のとおりです。48%の売上。グレートクリップスについて。

オファーの合計7
最高の提案25%オフ

同様に、人々は尋ねます、グレートクリップスは6.99のヘアカットを持っていますか?

グレートクリップス$ 6.99ヘアカットセール。参加しているすべてのミドルテネシーグレートクリップストアは、6.99ドルのヘアカット取引を提供しています。彼らが参加しているかどうかを確認するためにあなたの地元のグレートクリップスをチェックし続けてください!

グレートクリップス2019はいくらですか?

グレートクリップスの価格

サービス価格
散髪
散髪$ 14.00
子供–10歳以下$ 12.00
シニア–65歳以上$ 12.00

29関連する質問の回答が見つかりました

15ドルのヘアカットにいくらチップを払いますか?

これはおおよそ33.3%のヒントです。公平になりたい場合、15〜20%の範囲でチップを払います。これは、15ドルで2.25〜3ドルの追加料金になります。これは標準的なヘアカット用です。シャンプーまたは実際のスタイリングが含まれている場合は、追加のサービスごとに追加のドルが付いた追加のヒントを覚えておいてください。

グレートクリップスにチップを渡す必要がありますか?

いくら:1ドルから5ドル。あなたがハイエンドの場所のためにグレートクリップス以上のような安価なサロンにいるなら、より少ないです。インサイダーのヒント:頭皮マッサージのための素敵な大きなヒントを与えます。 (グレートクリップスクーポンを入手してください。)

スーパーカットまたはグレートクリップスの方が優れていますか?

全国3大サロンチェーンのうち、どれがいいですか?スーパーカッツはスタイリング製品の数が最も多く、ヘアケア情報も入手可能ですが、グレートクリップスはより多くの場所と掘り出し物を提供しています。

グレートクリップスは良いヘアカットを提供しますか?

散髪にもっとお金を払っても、品質が保証されるわけではありません。また、グレートクリップスのようなサロンはヘアカットの量が多いので、より技術的なヘアカット行う可能性が高くなります。ハイエンドサロンがより良いツールや製品を使用しない、彼らは彼らの教育を継続するために彼らのカラーリストとスタイリストのために払っていないだけで。

20ドルのヘアカットにいくらチップを払いますか?

あなたのヘアカットは$ 25の合計がかかりますがあなたは$ 20払う意味クーポンオフ$ 5持っているなら、あなたは割引前に散髪の総量に傾ける必要がありますあなたは$ 25上の20%を傾けるならば、それは非常に良いヒントとなる$ 5.00になります。 25ドルで15%のチップを支払うと、3.75ドルになります。

グレートクリップスはシニア割引を提供しますか?

グレートクリップサロンが個々に所有、運営されているとして、グレートクリップス価格割引は地域によって異なります。しかし、ほとんどのグレートクリップスの場所では、65歳以上の顧客にシニア割引が提供されています。

18ドルのヘアカットにいくらチップを払いますか?

散髪のためにいくらチップ払いますか? 18ドルのヘアカットで2ドルの男チップを見た。私はいつも5-10ドルを現金で、通常は高額で寄付します。

なぜサロンは長い髪を切るために追加料金を請求するのですか?

カットをとかすために多くのシャンプーとコンディショナーを使用、より多くの時間-実際、「より」だったので、長い髪の充電余分にかかわらず、使用されたどのくらいの製品のと私の経験から、理由は単純だったとサロンがたくさんあります、乾いた、スタイルは、そのクライアントに費やされるより多くの時間に等しく、潜在的に時間を奪う

グレートクリップスは期限切れのクーポンを受け取りますか?

Couponxooの追跡として、オンラインショッパーDoes Great Clips Accept Expired Couponsでのショッピングにクーポンを使用することで、最近平均50%の節約を得ることができます

グレートクリップスには学生割引がありますか?

私たちの調査によると、グレートクリップスは現時点では学生割引提供していないようです。

グレートクリップスは髪を着色しますか?

グレートクリップスでを染めることできますか? -Quora。いいえ、彼らは着色サービスを提供していません。いいえ、彼らは着色サービスを提供していません。彼らはカットにのみ焦点を当てています。

散髪にはいくらかかりますか?

美容業界の専門家のための組織であるProfessionalBeauty Associationによると、女性のヘアカットの平均価格は約43ドル、男性のヘアカットの平均価格は28ドルです。それは全国平均かもしれませんが、散髪の実際の費用ははるかに広範囲です。

グレートクリップスは黒髪をカットできますか?

グレートクリップスはすべての髪のタイプをカットしますが、スキルはスタイリストに基づいています。グレートクリップスで採用されているということは、スタイリストがサービスを拒否することを許可されていないことを意味しますが、彼ら一般的に彼らが快適で熟練していることに正直になります。

素晴らしいクリップチェックインとは何ですか?

オンラインチェックインでは、地元のグレートクリップスサロンに到着する前に、順番待ちリストに自分の名前を追加できます。予定ではありませんが、サロンに到着する前にリストに名前を追加して時間を節約することができます。

グレートクリップスにサインインするにはどうすればよいですか?

オンラインチェックイン
簡単です。アプリを開いてチェックインボタンをクリックするだけで、現在地に最も近いサロンが表示されます。自分に最適なサロンの場所をタッチして、名前、電話番号、グループの人数を教えてください。

グレートクリップスのヘアカットにはシャンプーが含まれていますか?

はい、彼らは彼らのメニューにシャンプーとスタイルを提供しています。

ウォルマートのSmartstyleでの散髪はいくらですか?

SmartStyle価格表
サービス価格
すべてのヘアカットサービスには無料のシャンプーが含まれています。
大人のヘアカット$ 15.95
大人のヘアカット&エクスプレスドライ$ 18.95以上
子供のヘアカット(10歳以下) $ 10.95