28オンスのトマトは何個つぶすことができますか?

質問者:Vitores Burguillo |最終更新日:2020年4月18日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
5/5 (4,964ビュー。38票)
トマトオンス缶剥離10〜12全体トマト、(又は約2ポンド)トマトの一14-1 / 2オンス缶は5~6全体トマトに等しいについて等しく-ワン28:新鮮ため缶詰トマトに置き換え、次のガイドラインを使用、皮をむいた(または約1ポンド)

その上、28オンスの砕いたトマトの缶に何杯入っていますか?

3カップ

同様に、400gのトマトはいくつできますか?トマトの缶詰には通常3個のトマトが入っているので、みじん切りトマトの缶詰にも同じものが入っていると思います。トマトはみじん切りになっているのでわかりません。小さなものの束または少量の大きなものである可能性があります。トマト400g

それでは、つぶしたトマトの代わりにフレッシュトマトを使用できますか?

あなたは通常、さいの目に切ったトマトの1 14.5オンスのための新鮮なみじん切りトマトの2つのカップを置き換えることができます。レシピで缶詰のトマト全体必要な場合は、皮をむく必要あります。レシピで缶詰のトマトピューレ必要な場合新鮮なトマトを調理してピューレにするか、缶詰に固執する必要あります。

さいの目に切ったトマトの28オンス缶に何カロリー?

30カロリー

36関連する質問の回答が見つかりました

トマトは14.5オンスで何杯できますか?

缶詰のトマト同等物
缶詰トマト1カップ1.5カップの新鮮なみじん切りの調理済みトマト
1(16オンス)缶排水されていない2カップ、排水された1カップ
1(28オンス)缶排水されていない3カップ、排水された2.5カップ
1(35オンス)缶排水されていない4カップ、排水された2.5〜3カップ
1(14.5オンス)缶5〜6個の小さなトマトまたは約1ポンド

つぶしたトマトはどうやって作るの?

トマトの底にXを付け、皮が剥がれるまで約1分間水で沸騰させます。氷水を入れたボウルに移し、冷まします。トマトの皮をむき、4分の1にしてから、フードプロセッサーでつぶれるまでパルスします。トマトは6ヶ月まで冷凍できます。

植物は何個のトマトを生産しますか?

あなたが十分なトマトを持っていることを確実にするために当たりトマト植物の推奨数を育ててください。チェリートマト、スライス品種トマトプラント1人あたり、調理用植物トマト4に、植物3調理トマトの8〜10クォート約本収率として、各調理種々の植物トマト6ため。

15オンスのトマトソースは何杯ですか?

同等の値
量、グラム(g)量、オンス(oz)
3/4カップ170g 6オンス
7/8カップ195 g 6.9オンス
1カップ225 g 7.9オンス
2カップ450 g 15.9オンス

トマト1ポンドはいくらですか?

トマトの1ポンドは、2つの大きな又は3中型トマトについて等しいです。 1ポンドのトマトからの収量はいくらですか? 1ポンドで約21/2カップの刻み、3カップのくさび、3カップのスライストマトができます。

6ポンドのトマトは何カップですか?

レシピの野菜測定
アスパラガス1ポンド= 3カップのみじん切り
サツマイモ1ポンド=すりおろした4カップ=調理してピューレにした1カップ
スイスフダンソウ1ポンド= 5〜6カップのパックされた葉= 1〜1〜1 / 2カップの調理済み
トマト1ポンド(3または4培地)=1-½カップのシードパルプ
カブ1ポンド=刻んだ4カップ=調理してマッシュした2カップ

トマトは大さじ何杯ですか?

それは丸ごとトマトから作られ、煮詰められ、濾され、濃縮されます。北米のほとんどのトマトペーストは、大さじ6または7杯を含む小さな缶で販売されています。ほとんどのレシピは大さじ1または2を必要とします。

500グラムのトマトはいくらですか?

トマト500グラム=トマトの2 3月4日、米国のカップ。トマトの450グラムは、どのように多くの米国慣習杯のですか? 450グラムトマト= 2.5USカップのトマト

さいの目に切ったトマトを砕いたトマトにできますか?

以下のためのあなたのレシピ呼び出しが破砕した場合、彼らはポット行くように、単にあなたの手や拳でトマトを破ります。砕いたトマトは、さいの目に切ったトマトトマトピューレまたはペーストの混合物です。トマトの煮込みは、通常、他の調味料と砂糖を加えて調理し、缶詰にします。

砕いたトマトの良い代替品は何ですか?

準備されたスパゲッティソースとは異なり、缶詰のトマトソースは材料にトマトのみを記載する必要があります。丸ごと、さいの目に切った、煮込んだ、新鮮な、砕いたトマトはすべて、ブレンダーまたはフードプロセッサーでピューレにして、滑らかで均一なソースにすることもできます。トマトペーストは小さな缶やチューブに含まれており、トマトの代替品として使用できます。

さいの目に切ったトマトを砕いたトマトの代わりに使用できますか?

あなただけのさいの目に切ったトマトのために押しつぶさトマト缶を使用することができます。同じ比率。それはあなたの料理がトマトの素敵な塊を持っていないということだけです。

皮をむいたトマト全体から砕いたトマトを作るにはどうすればよいですか?

ブレンダー、フードプロセッサー、または食品工場を介してそれらを実行した後、ホールトマト全体の缶を使用してください。ポテトマッシャーやフォークでも、ゴム製のスクレーパーでザルに通すのと同じように機能します。フードミルやザルを使用する場合は、必要に応じてスキンをピューレに戻すことができます。

つぶしたトマトはできますか?

さいの目に切ったトマトや砕いたトマトはできますか?
  • カウンターにキッチンタオルを敷きます。
  • 缶詰の漏斗とおたまを使用して、暖かい瓶に熱いトマトを入れ、1/2インチのヘッドスペースを残します。
  • ジャーリフターを使用して、ジャーを缶詰に入れ、間にスペースを残します。
  • 缶詰を覆い、強火で沸騰させます。

トマトのサイズはできますか?

英国では、缶詰のトマトの最も一般的なサイズは400gであり、これが使用れるサイズです。あなたはレシピの3×15オンス缶が必要になりますので、これは、米国の15オンスののと等価です。

刻んだトマト400g缶にトマトはいくつありますか?

トマトの一つの28オンスの缶は皮をむい10〜12ホールトマト、(または約2ポンド)トマトの一つ14-1 / 2オンス缶が5から6個のホールトマトを等しくについて等しい:新鮮用缶詰のトマトを代入し、次のガイドラインに従ってください、皮をむいた(または約1ポンド)

砕いたトマトとトマトピューレの違いは何ですか?

同じではありませんが、非常に近いです。トマトピューレをブレンドして濾しているので、なめらかで濃厚な液体です。破砕されたトマトは、破砕された液体の中にトマトの塊があります。どちらも皮と種を取り除いています。

フレッシュトマトは缶詰よりも優れていますか?

フレッシュトマトvs。
しかし、季節でも、缶詰のトマト新鮮ではない何かを提供します。トマトは熱を使って保存され、リコピンが放出されます。これは、前立腺がんや乳がんの予防に役立つ可能性のあるカロテノイドです。缶詰のトマトはとても簡単です。すでに皮をむき、みじん切りにして、すぐに調理できます。