9インチのパイから何枚のスライスを取り出すことができますか?

質問者:Dany Sklarski |最終更新日:2020年2月11日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.4 / 5 (3,041ビュー。35投票)
パイがより重いか、密な詰め物で満たされている場合は、8個で行くことをお勧めします。それ以外の場合、ほとんどの9インチパイで6スライスが標準です。私たちのお気に入りの甘くておいしいスラブパイのようなパンパイの場合、1皿あたり12個を手に入れることができます。

ここで、9インチのパイは何人まで食べられますか?

したがって、2つまたは3つの9インチのパイは、ゲストがデザートをどれだけ好きかにもよりますが、25人の群衆にサービスを提供します。そういえ...わずか3つのパイを作ります。

また、どのようにしてパイを均等にカットしますか?ステップ1—クリームパイは常に冷蔵庫に保管する必要があるため、スライスする準備ができるまで冷蔵庫に保管してください。ステップ2—長い鋸歯状のナイフをパイ全体に置き、軽く押してクラストの端を切ります。パイをスコアリングしてトップにマークを付けるだけで、完全に切り抜くことはありません。

また、知っておくべきことは、パイのスライスの大きさはどれくらいですか?

適切な1食分量は、直径9インチのパイの8分の1、または直径8インチのパイの6分の1です。 1つのスライスには、パイのサイズに応じて277〜296カロリーが含まれます。

10インチのパイには何個ありますか?

各サイズに含まれるスライスの数を確認します。8〜10インチの小さなピザごとに6スライス。 12インチのピザあたり8スライス(中)14インチのピザあたり10スライス(大)16〜18インチのピザあたり12スライス(特大)

36関連する質問の回答が見つかりました

9インチのチーズケーキには何枚のスライスが入っていますか?

チーズケーキ。チーズケーキは薄く、9インチまたは10インチのパイプレートで焼かれます。標準的なサービングサイズはチーズケーキを12の均等なスライスにカットします。それらを少し薄くカットして、1つのチーズケーキから最大16スライスを得ることができます。

6インチのパイはいくつ出ますか?

ここにあなたを助けるためのいくつかのリンクがあります! 6 "ラウンドは12を提供します。

1人あたりどのくらいのパイが必要ですか?

スープ、サイドディッシュ、メインコース、デザートの数量計画
副菜一人当たり25人の群衆
とうもろこしの穂軸(ビュッフェスタイルで提供するときに半分に折れる)片耳20耳
パスタ(調理済み) 2〜3オンス31/2ポンド
じゃがいもとヤムイモ1(中) 6ポンド
ご飯と穀物(調理済み) 11/2オンス21/2ポンド

どのようにしてパイを6つに切りますか?

円を6つの等しい部分に分割するには、円の中心を通る線を、端に沿った任意の点から始まり、反対側の端で終わる線を引くことから始めます。次に、円の半分を3つの部分に分割する、さらに2本の線を引き、セクションができるだけ等しくなるようにします。

50人に何個のパイが必要ですか?

この食料量チャートを使用するには:
食品の種類50人前のおおよその量1人あたりの1食分量
パイ、8〜9インチ7〜8パイ通常のスライス1枚
クッキーpkgによって決定します。サイズ2-3クッキー
アイスクリーム、シャーベット2½ガロン1/2カップ
購入したデザートpkgによって決定します。サイズ1/2カップまたは3-4

どのようにしてパイを8つに切りますか?

  1. パイを半分に切って、中央をまっすぐに切ります。
  2. 2つの半分を積み重ねてから、カット#2で4つの等しい部分にカットします。
  3. これらの4つのパイを積み重ねて、3つ目のカットを作成し、すべてを半分にカットして、8つの等しいが乱雑な、3つのカットのパイを作成します。

最も太っているパイは何ですか?

ピーカンパイピーカンパイを作るには、基本的にバターをたっぷりとって、コーンシロップとピーカンを混ぜて、固まるまで焼きます。美味しいですが、めちゃくちゃ太っています。たとえば、テキサスを拠点とするGoode Co.が販売しているピーカンパイには、1つのスライスに23グラムの脂肪が含まれています。

最も健康的なパイは何ですか?

カボチャのパイはより良い選択です。通常、アップルパイほど退廃的な服装ではないため、ビタミンAやC、鉄やカルシウムなどの抗酸化物質など、果物の栄養素をより多く摂取できます。各ピースには、アップルパイよりも43グラム少ない砂糖と、驚くべき5グラムのタンパク質が含まれています。

パイのスライスはいくらですか?

グラフ:スライスあたりの自家製パイのコスト
スライス数6パイ全体
EBとブルーベリー$ 2.63 $ 15.77
みよことりんご$ 1.64 $ 9.83
EB付きアップル$ 1.21 $ 7.23
美代子とクラスト0.94ドル5.65ドル

アップルパイはあなたを太らせますか?

アップルパイのカロリー
御馳走はまたほぼ14グラムの脂肪と20グラムの砂糖を提供します。あなたがレストランでアップルパイを食べる場合は、簡単に、さらに脂肪とカロリーを消費することができます。また、ホイップクリームやアイスクリームなどの高脂肪および高カロリーのトッピングをたっぷりと使用することもできます。

どのようにパイをスライスしますか?

  1. 小さくて鋭い鋸歯状のナイフを使用してください。良いパイ生地はサクサクしてフレーク状で、そのようなクラストは鈍いナイフで切られることはありません。
  2. サンプルスライスを取り出します。
  3. ナイフを数回通します。
  4. 底の皮が完全に焼かれていることを確認してください。
  5. あなたが焼く前にあなたの鍋に注意してください。
  6. パイを完全に冷やします。

大きなパイをどうやって切るの?

大きくて鋭い鋸歯状のナイフを使用してパイ切ります。鋸歯状のエッジは、地殻を切断するのに役立ちます。あなたのパイの底がされて調理方法を教えてヘルプをガラスパイ皿を使用してみてください。ガラスプレートを使用すると、パイの下側を見て、色をチェックして、黄金色になっていることを確認できます。

どのようにスライスをきれいにカットしますか?

スライスをカットするための5つの基本的なヒント
  1. ベーキングペーパーでベーキング缶を並べます。
  2. カットする前にスライスを一晩置いておきます。
  3. 適切なナイフを選択してください。
  4. スライスを長いストリップにカットし、次に小さなピースにカットします。
  5. ナイフをきれいに拭きます。

パイから何枚のスライスを取り出すことができますか?

パイがより重いか、密な詰め物で満たされている場合は、8個で行くことをお勧めします。それ以外の場合、ほとんどの9インチパイで6スライスが標準です。私たちのお気に入りの甘くておいしいスラブパイのようなパンパイの場合、1皿あたり12個を手に入れることができます。

どうやってケーキを切るの?

これを行うには、最初に、カットする場所にナイフでそっと印を付けてスライスにスコアを付けます。層状のケーキをスライスするには、長くて薄い刃のナイフを使用して、穏やかな鋸で切る動作でカットします。エンジェルフードやシフォンのようなふわふわのケーキをスライスするには、鋸歯状のナイフを使用し、非常に穏やかに見たので、風通しの良いケーキを失うことなくカットします。

あなたは8インチのケーキから何枚のスライスを手に入れますか?

8インチのケーキは、背中を横切って約2 1⁄4インチで各スライスを切る14人に賢明に提供することができます。 2 1⁄4インチは、大さじのスプーン部分の長さです。 8インチのケーキもイベントスタイルにカットできます。 8インチのケーキイベントスタイルをカットすると、最大24人にサービスを提供できます。