ガードレールは何ポンドの力に耐えることができますか?

質問者:ミンジェ・モララ|最終更新日:2020年2月6日
カテゴリ:スポーツスケートボード
4.6 / 5 (491ビュー。38票)
ガードレールシステムは、ガードレールの上端を下向きにたわませて、エッジに沿った任意の方向および任意の点で、上端から2インチ以内に加えられる少なくとも200ポンドの力に耐えることができなければなりません。ウォーキング/作業レベルの39インチ上。

したがって、ガードレールシステムのトップレールはどのような力に耐える必要がありますか?

ガードレールシステムは、上部レールの上端から2インチ以内の任意の点で、下向きまたは外向きに少なくとも200ポンドのが加えられても失敗することなく耐えることができなければなりませんガードレールシステムは、39インチ未満の高さまでたわんではなりません。

第二に、ガードレールにはどのようなコンポーネントが必要ですか?どちらの規格でも、OSHAは次の条件下でガードレールに準拠していると見なします。

  • 42インチの垂直高さ。
  • 21インチの中間レール高さ。
  • あらゆる方向からの200ポンドの圧力に耐えることができるトップレール。
  • あらゆる方向からの150ポンドの圧力に耐えることができるミッドレール。

これを考慮すると、手すりはどのくらいの重量を保持する必要がありますか?

200ポンド

手すりのOSHA要件は何ですか?

手すりの高さは、手すりの上面からトレッドの表面まで、前縁のライザーの面に沿って、37インチ(94 cm)以下または30インチ(76 cm)以上でなければなりません。トレッドの。

37関連する質問の回答が見つかりました

ガードレールと手すりの違いは何ですか?

この2つには建築基準法の大きな違いがありますが、平均的な人はこれらの単語を同じ意味で使用する可能性があります。もちろん、手すりはあなたの手のためのものであり階段の吹き抜けによく見られます。ガードレールはほぼすべてのサイズにすることができ、高所の近くで人々を安全に保つように設計されています。

手すりと階段の違いは何ですか?

また、警備員とは異なり、階段の片側にのみ手すりが必要であることに注意してください。階段が下にある表面から30インチ以上上がる場合は、ガードが必要です。 4段以上の階段には手すりが必要です。勾配が30インチを超えるデッキでは、警備員が必要です。

ガードレールに縛り付けることはできますか?

OSHAは、それが別の保護が従業員に提供することができる行われている作業の障害につながるので、標準ガードレールが不可能な場合と判断しました。タイ-オフシステムは、セクション1910.23(C)(1)の意図を満たす方法として受け入れられます。

ガードレールシステムとは何ですか?

1910.29(b)(6)ガードレールシステムは表面が滑らかで、パンクや裂傷などの怪我から従業員を保護し、衣服の引っ掛かりや引っ掛かりを防ぎます。

ガードレールはどこに必要ですか?

ガードレールガイドライン
一般に、建物に階段、踊り場、プラットフォーム、またはアクセス可能な屋根スペースがある場合は、ガードレール必要です。コードによると、2つの上面と下面の間に30インチ以上の差がある場合は、ガードレール必要ですガードレールのOSHA要件は非常に厳格です。

手すりなしでいくつのステップを踏むことができますか?

あなたの質問にたどり着くために-コードは段階的に外部を参照していませんが、完成した床またはプラットフォームから30インチを超える完成した勾配までの状態にはガードレールが必要です。内部では、3つ以上の蹴上げがある階段について言及しています( 2ステップ手すりが必要になります。

Cdzとは何ですか?

制御されたデッキゾーン( CDZ )。制御されたデッキゾーンは、金属デッキが最初に設置され、作業エリアの前縁を形成する、より低いレベルから15フィート以上30フィート上までの構造のそのエリアに確立することができます。

ガードレールにはつま先板が必要ですか?

トーボード。下の従業員が工具などの落下物にさらされる可能性がある場合は、つま先板を用意する必要があります。つま先板は、上端から床面までの高さが少なくとも3½インチ(8.9 cm)であり、あらゆる方向に加えられる50ポンド(222 N)の力に耐えることができなければなりません。

階段の手すりの高さはどれくらいですか?

適切な高さ
米国の建築基準要件を満たすには、階段レールが階段の踏み板の上部から常に34〜38インチ上にある必要があります。

階段の手すりはどちら側にあるべきですか?

階段の手すりを設置する場合も、両側がより良く安全です。標準的なルールはありません。あなたは階段を下りて行くように。しかし、ほとんどそれは右側に提案されます。両側が完全に壁になっている階段の吹き抜けはほとんどないため、壁取り付けレールは通常、手すりレールと同じにあります。

階段の手すりのコードは何ですか?

階段では、手すりは34 "から38"の間でなければならないため、手すりとガードの上部は同じにすることができます。商用アプリケーションでは、IBCは42 "の最小高さを必要とします。階段では、30"の落下があると、手すりが必要になり、段鼻の34 "から38"の間に配置されます。

手すりブラケットはいくつ必要ですか?

必要なブラケットの数を決定ます。上部に1つ、下部に1つ必要です。また、追加のサポートを提供するために、手すりの中央に4フィート以内の間隔で配置された追加のブラケットが必要です。

ガードレールの支柱はどのくらい離れていますか?

大部分のコードの最小ガードレールシステムの高さの要件は、42インチプラスマイナス3インチです。 OSHAには、手すり、支柱、上部および中間レールの公称直径が少なくとも1-1 / 2インチで、支柱の間隔が中心から8フィート以下である必要があります。

トップレールとはどういう意味ですか?

1.ドアまたはサッシとしての、任意のフレームの上部水平構造部材。手すりシステムの上部部材である2 Aレール

ガードレールの高さはどれくらいですか?

1910.23(e)(1)の下で、OSHAは、ガードレールは、上部レールの上面から床、プラットフォーム、滑走路、または傾斜路レベルまで、公称42インチの垂直高さなければならないと述べています。 「公称」とは、ガードレールの高さの事実上の標準として42インチが確立されていることを意味します。

手すりはどのくらいの直径にする必要がありますか?

これらのコードと規格の現在のバージョンでは、ハンドレールは、外径が最小1¼ "( 32 mm )、最大2"( 51 mm )の円形断面、または周囲寸法が非円形断面として定義されることに同意しています。最小4 "(100 mm)、最大6¼"(160 mm)の断面

落下保護の4つの方法は何ですか?

秋の除去、転倒防止落下防止と管理統制:墜落防止4つの一般的に受け入れられているカテゴリがあります。米国労働省によると、死に至るすべての仕事関連の外傷傷害の8%アカウントを落ちます