勝つために5を取るのにいくつの数字が必要ですか?

質問者:Saula Baldres |最終更新日:2020年2月24日
カテゴリ:スポーツポーカーとプロのギャンブル
4.3 / 5 (1,712ビュー。41投票)
Take 5 Jackpotを獲得するには、チケットの5つの数字を、抽選された5つの数字の組み合わせに一致させます。

同様に、現金5で3つの数字を獲得した場合、いくら勝ちますか?

多くの賞品と勝つ方法3つの数字を一致させて$ 1をプレイすると、$ 5の賞金がもらえます。 5つの数字を一致させて50セントをプレイすると$ 50,000が得られます。 Cash 5で賞品を獲得する3つの方法については、以下のチャートを参照してください。

上記のほかに、ピック10を獲得するにはいくつの数字が必要ですか? 10を選択します。 Pick 10は、最高$ 500,000の賞金を提供する毎日の宝くじです。各ゲームで20の当選番号が引き出されますが、ジャックポットを獲得するには、そのうちの10を一致させるだけで済みますあなたがすべてで任意の番号と一致しない場合、あなたも賞金を受け取ります!

また、知っておくと、テイク5の支払いはいくらですか?

5つのテイク5ゲーム番号すべてに一致するオッズは1から575,757です。テイク5ゲームの賞金はパリミューチュエル方式で支払われます。賞品は抽選ごとに異なります。過去365日間の最高賞金の平均支払い額は、45,143ドルでした。

Take 5 Lotteryはどのように機能しますか?

5人のプレーヤー、またはクイックピック宝くじコンピューターを使用して、各ゲームで1から39までの5つの数字を選択します。当選番号は毎日午後11時21分に抽選されます。最優秀賞を獲得するには、描かれた5つの数字すべてに一致する必要があり、そのオッズは575,757に1つです。

35関連する質問の回答が見つかりました

Take 5に勝つには、いくつの数字が必要ですか?

5、4、または3の数字を一致させると、パリミュチュエル方式の賞金が獲得されます。 2つの数字が一致すると、無料のTake5プレイが獲得されます。

現金5で4つの数字を獲得した場合、いくら勝ちますか?

あなたは現金5を勝つためにすべての番号と一致する必要はありません。 3つ、4つまたは5つの数字と一致、そしてあなたは「賞金を獲得でしょう。 5つの数字すべてに一致し、最大$ 100,000を獲得してください!

どのようにしてCash5を獲得しますか?

キャッシュ5の最優秀賞は、5つの白いボールすべてを任意の順序で一致させることで獲得できます。 4、3、2の数字を一致させると、追加の賞品を獲得できます。 (詳細については、賞金とオッズのチャートを参照してください。)EZマッチ番号を即座に照合することで、さらに最大5勝つことができます。

ピック3に2つの数字がある場合、勝ちますか?

公式PICK3 ™抽選で抽選された3つ当選番号すべてに一致するプレイヤーは、購入したプレイタイプとプレイ金額に応じて、最大$ 500を獲得できます。正確な順序で2つの数字に一致するフロントペアまたはバックペアのプレーヤーは、最大$ 50を獲得できます。

キャッシュ5とは何ですか?

Cash 5は、毎日大きなジャックポットを獲得し、一度にすべての現金を受け取るチャンスを提供する唯一のPA宝くじゲームです! Cash 5の年金はありません— Cash 5の当選宝くじ番号のすべてに一致する場合、1つの一括払いですべての現金を受け取ることができ、 Cash5ジャックポット宝くじの賞金がどれだけ高くなるかはわかりません。

Rolling Cash 5の支払いはどのように行われますか?

Rolling Cash 5は、プレイヤーが1から39までの5つの数字を選択する毎日のナンバーゲームです。ジャックポットは$ 100,000から始まり、勝者抽選されるまでロールします。任意の単一の描画のためのジャックポットのチケットを獲得し5の倍数5の場合には、ジャックポットは勝利のチケット間で均等に分割されます

どのようにしてピック4ボックスを獲得しますか?

PICK 4 は1日2回のゲームで、最高賞金$ 5,000を支払います。より大きな賞品を得るには、ストレートまたはコンボでプレイしてください。勝つチャンスを増やすには、ボックス、ストレート/ボックス、1- OFF®、またはペアプレイを試してください。 1日2回、いつでも好きなようにプレイできます。

テイク5クイックピックフリープレイとは何ですか?

遊び方
  • テイク5のシンボルを3つ獲得し、テイク5のクイックピックの無料プレイに勝ちます。
  • プレイエリアをスクラッチして、賞金を表示します。
  • その金額を獲得するには、3つの同様の金額を取得します。
  • テイク5のシンボルを3つ獲得し、テイク5のクイックピックの無料プレイに勝ちます。
  • プレイエリアをスクラッチして、賞金を表示します。
  • その金額を獲得するには、3つの同様の金額を取得します。

パワーボールの支払いはいくらですか?

パワーボールの支払い
一致した番号勝ちのオッズ
3 $ 7 579.76に1つ
2+パワーボール$ 7 701.33に1つ
1+パワーボール$ 4 91.98に1
パワーボールのみ$ 4 38.32分の1

NY宝くじに当選したのは誰ですか?

これは、先月のニューヨーク州史上2番目に大きなジャックポットである2億9,830万ドルのパワーボールの唯一の勝者であったブルックリンのお父さんの反応でした。イーストニューヨークのデイビッドジョンソン(56歳)は、クイーンズのリゾーツワールドカジノで金曜日にニューヨーク宝くじのヨランダベガから賞金を受け取りました。

Pick 5の抽選は何時ですか?

PICK 5の抽選は、1日2回、週7日、東部標準時午後1時30分と午後9時45分頃に開催されます。夜の図面のための正午の図面のための13:18 ETと21:33 ET -各図面のチケットは該当図面に先立って12分まで購入することができます。

どのようにしてニューヨークの宝くじに当選しますか?

ロトジャックポットを獲得するには、チケットの6つの数字を、抽選で獲得した6つの数字の組み合わせと一致させます。
  1. 1小売業者を探します。
  2. 2番号を選択します:クイックピックまたは自分の番号を選択します。
  3. 3プレイスリップに記入して、小売店に渡します。
  4. 4チケットを入手します。
  5. 5ロトの当選結果を監視し、当選したかどうかを確認してください。

人生の数字の現金はいくらですか?

Cash4Lifeについて
(5)1から60までの数字と1から4までのキャッシュボール番号を選択するか、「QP」(QuikPik)を選択します。各プレイの費用は、プレイした絵のの2倍です。

メガミリオンズの数字は何ですか?

プレーヤーは、2つの別々の数字のプールから6つの数字を選ぶことができます-1から70(白いボール)までの5つの異なる数字と1から25(金のメガボール)までの1つの数字-またはイージーピック/クイックピックを選択します。抽選で6つの当選番号すべてを一致させることにより、ジャックポットを獲得します

テイク5はどのチャンネルを利用していますか?

*のみWABC.comに5とロトの図面空気を取ります

テイク5の番号を確認するにはどうすればよいですか?

5チェッカーを取る
下のグリッドでチェックしたい5つの数字を選択し、[結果のチェック]ボタンを押すだけです。次に、昨年行われた毎日の抽選のリスト、一致した数字、獲得した可能性のある賞品が表示されます。

どのようにしてピック10を獲得しますか?

ピック10ジャックポットを獲得するには、チケットの10の数字を、引き出された勝利の20の数字の組み合わせの10と一致させます。
  1. 1小売業者を探します。
  2. 2番号を選択します:クイックピックまたは自分の番号を選択します。
  3. 3プレイスリップに記入して、小売店に渡します。
  4. 4チケットを入手します。
  5. 5 Pick 10の抽選を待ち、当選したかどうかを確認します。