USCにはいくつの言語クレジットが必要ですか?

質問者:エミネエモ|最終更新日:2020年3月5日
カテゴリ:パーソナルファイナンス学生財政援助
4.1 / 5 (86ビュー。28投票)
外国語の要件を満たす時期
強く新入生は、言語の要件を持っている学位プログラムに在籍しているように、すべての学生が64単位を完了し時点でその要件を満たすことをお勧めします。

これに加えて、USCを卒業するには何単位が必要ですか?

128台

同様に、大学にはいくつの外国語が必要ですか?要件と推奨事項一般的に、競争力のある大学では、高校で少なくとも2年間の外国語クラスが必要です。以下に示すように、スタンフォード大学は3年以上を見たいと考えており、ハーバード大学は申請者に4年かかることを求めています。

これを考慮して、USCはいくつのAPクレジットを受け入れますか?

APクレジット。 4または5のスコアを持つ任意のAP試験USCであなたの信用の4つの単位を取得します。ユニットクレジットに加えて、いくつかのAPスコア、学位の要件を満たすのに役立ちます。

USCではどの言語が提供されていますか?

言語センターは、次の言語で試験を管理します。

  • アラビア語。
  • 中国語。
  • フランス語。
  • ドイツ人。
  • ギリシャ語(クラシック)
  • イタリアの。
  • 日本。
  • 韓国語。

32の関連する質問の回答が見つかりました

USCに入るにはどのGPAが必要ですか?

GPAが3.76の場合、 USCでは高校のクラスで平均以上である必要がありますあなたよりAさんBさんよりとAさんとBさんの少なくともミックス」llの必要性。 APやIBクラスなど、より難しいクラスで低いGPAを補うことができます。

USCでの授業はどのくらいですか?

さらに、2ユニットの15週間のコースには最低1500分または25時間、3ユニットの15週間のコースには最低2250分または37.5時間、4ユニットの15週間のコースには最低1500分または25時間が必要です。 3000分または50時間かかります。

USCのユニットあたりいくらですか?

現在の授業料は1ユニットあたり$ 1,928です。
このレートは、教科書、材料や手数料の費用が含まれていません。

USCに4年間行くのにどれくらいの費用がかかりますか?

現在公表されている料金では、 USCで4年間の学士号の推定合計授業料、料金、および生活費は、通常の時間に卒業する学生の場合、299,300ドルです。

USCでのフルタイムとは何ですか?

学部生は、12ユニット以上の場合はフルタイム、6ユニット以上の場合はハーフタイムと見なされます。博士課程の学生は、6単位以上に登録されている場合、または例外的なコースに登録されている場合はフルタイムと見なされ、3単位以上に登録されている場合は半時間と見なされます。

USCを卒業するのにどれくらい時間がかかりますか?

全体として、 USCの学部生の91.4%が6年以内に終了します
学士号を取得してから6年後の2016年までに、これらの学生の91.4%が卒業しました。さらに2年後、このクラスの92.1%が最終的に学位を取得しました。

USCはどの専攻で知られていますか?

南カリフォルニア大学で最も人気のある専攻は次のとおりです。ビジネス、管理、マーケティング、および関連するサポートサービス。社会科学;視覚芸術および舞台芸術;エンジニアリング;コミュニケーション、ジャーナリズム、および関連プログラム。

USCは高価ですか?

USCの新しい授業率だけでも、大学が担当するのが大好き料の弾幕なしで、ヴァッサー(および他のトップ10の最も高価な学校は昨年)よりも、それはより高価作り、$ 51442です。人々が学校のためにたくさんのお金をフォークすることをいとわない限り、大学はコストを上げ続けるでしょう。

USCはAPテストで3を受け入れますか?

USCは、4または5のスコアでAP試験の選択科目の4学期単位を授与します。USCは、予測スコア、部分スコア、またはサブスコアに対してクレジットを授与しません。学生は、 AP試験と、同じ主題をカバーする他の試験または大学のコースの両方で単位を取得することはできません。

USCはコミュニティカレッジの単位を受け入れますか?

USCは、カリフォルニアのコミュニティカレッジの多くと協力して、転送単位として受け入れられるコースのリストを作成しています。アーティキュレーション契約として知られるこれらのリストは、一般教育およびその他の要件を満たすコースと、 USCの低学部コースに相当するコースを示しています。

APスコアをUSCに送信する必要がありますか?

APスコアの報告:生徒は、高校やその他の形式ではなく、カレッジボードからUSCに直接スコアを送信する必要があります。注文手順については、カレッジボードにお問い合わせください:1-888-CALL-4AP。

MITはAPクレジットを受け入れますか?

MIT APクレジットポリシー: MITは、数学、科学、工学のプログラムで有名です。 MIT単位のAP試験で5点のみを受け入れますMITには、各学生が卒業するために受講しなければならないGeneralInstitute要件と呼ばれる一連のコアクラスがあります。

スタンフォードはAPクレジットを受け入れますか?

スタンフォードは、コース単位として3、4、および5のAPスコアを受け入れます。これらの要件は部門によって異なります。スタンフォードには、一般教育要件と呼ばれる、誰もが受講しなければならない特定のクラスがあります。 APクレジットを使用してそれらから抜け出すことはできません。

APテストはシニア年に重要ですか?

AP試験が実際にシニア年に重要である5つの理由。それはあなたのシニア年の5月です、そしてあなたはあなたが大学に行くところをすでに理解しています。 AP試験はGPAに影響を与えず、すでに大学に進学しているため、 APスコアは実際には重要ではないように見える場合があります。残念ながら、彼らはそうします

APLangとAPLitのクレジットを取得できますか?

APラングはRWS 299 AP点灯専用の信用を与えたあなたはラングまたは点灯に4を取得する場合あなたは100レベルの英語コースから抜け出すENGL 220専用の信用を与えました。あなたはラングまたは点灯に5を取得する場合あなたは100レベルと200レベルの英語コースから出て行け

APセミナーは大学の単位を取得しますか?

AP CapstoneDiploma ™は、世界中の高等教育機関による入学でますます認識されています。多くの大学APセミナー、APリサーチ、またはその両方で予選得点のためのクレジットカードおよび/または配置を提供します。

ハーバードはどのAP試験を受け入れますか?

アドバンストプレイスメント試験
テストAPスコアハーバードクレジット
AP米国政府と政治5 0
APアメリカ合衆国の歴史5 8
APの世界史5 0
数学とコンピュータサイエンス