階段には何フィート必要ですか?

質問者:Hui Irusta |最終更新日:2020年1月1日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.6 / 5 (1,748ビュー。11投票)
すべての階段には、踏み板よりもライザーが1つ多くあります。これは、全長130インチまたは10フィート10インチの13個の踏み板があることを意味します。また、階段の下部にある最低3フィートの着陸または明確な床面積を把握する必要があります。

これに関して、階段にはどのくらいのスペースが必要ですか?

幅3フィート、水平床面積9〜10フィートの天井8フィートの家の典型的な階段を計画します。フロア間のアクセスのために、階段の上下30平方フィートを割り当てます。

同様に、私の階段はどのくらいの長さである必要がありますか?建物コードは、一般的にトレッドの最小の長さは10インチインチ(25.4センチ)であることを示唆しています。立ち上がり/ライザー:上昇、又はステップの高さは、次のトレッドの頂部に1つのトレッドの頂部から測定されます。これは、トレッドの厚さを除いたので、それはライザーの物理的な高さはありません。

ここで、階段は何平方フィートを占めますか?

各ステップに関しては、これは深さ12 "、幅33.5"です。これを掛けること(33.5インチは2.70フィートに等しいからです。)24個の手順によって、あなたに掛け2.79平方フィート2.79平方フィート与え、あなたはあなたの階段のステップ部分のために66.96平方フィートの合計を取得します。

階段はどれくらい狭くできますか?

階段の幅:36インチ、最小狭い階段を使用すると、階段を上り下りする際にアイテムを運ぶのが難しくなります。これらのアイテムの配置が不適切な場合、転倒につながる可能性があります。彼らは脱出を妨げる可能性があるとして、最も重要なのは、十分な広さではない階段は、火災の際に危険なことができます

28関連する質問の回答が見つかりました

家のどこに階段を置くべきですか?

階段は常に家の西部または南部に建てる必要があります。ここの階段は経済的損失につながる可能性があると考えられているため、北東の角に建設するべきではありません。実際、西側または南側の角を除くすべての角にある階段は、損失につながると考えられています。

らせん階段はスペースを節約しますか?

省スペースは、らせん階段の設置を検討する大きな理由です。ただし、らせん階段で作業するためのスペース十分にある場合でも、推奨されるオプションになる可能性があります。大きな部屋は、よりユーザーフレンドリーで上昇に楽になる、あなたはそれほど急な階段を設計することができます。

どの階段が最もスペースを取りませんか?

らせん階段はスペース最小限に抑えて設置するのに経済的ですが、登るのは簡単ではなく、大きな物をある階から次の階に運ぶ必要がある場合は特に実用的ではなく、子供や子供が安全に使用することはできません。高齢者。

階段の急勾配を緩めることはできますか?

今日の建築基準法は新しい階段の建設を規制していますが、多くの古い家にはまだ非常に危険な急な階段があります。登ると下降する階段をより安全するには、階段ライザーの高さと増加トレッドの深さを減らす必要があります。急な階段の簡単な修正はありません。完全な改造が必要です。

45度は階段に対して急すぎますか?

階段は通常、角度ではなく、踏み板と蹴込み板のサイズによって定義されます。これらの寸法を使用すると、 45 °の階段には7インチの蹴上げが付いた7インチの踏み板(小さすぎる)または11インチの蹴上げが付いた11インチの踏み板(大きすぎる)があります。そうです、 45 °の階段急すぎて、さらに重要なことに、建築基準法に近づくことすらできません。

13段の階段には何フィートのカーペットが必要ですか?

13段の階段と1つの踊り場がある階段吹き抜けの場合:
7 + 7 + 2 = 16インチ。上昇と走行ごとに7インチ、さらにノーズとオーバーエイジに2インチ。 16インチx13階段= 208インチ。 208インチ/ 12 = 17.33(切り上げ)= 18フィート

13段のカーペットを敷くのにいくらかかりますか?

階段カーペットの設置には人件費が異なります。ほとんどの設置業者は、1平方ヤードあたりの基本料金を1ヤードあたり10ドルから18ドルから始めます。その後、彼らはどちらかの$ 75 $ 150のベース階段率を追加したり、スピンドルがあるか否かに応じて、$ 3 $ 15の階段あたりのコストを充電してください。

着陸前にいくつの階段がありますか?

飛行距離
連続するフライトで36を超えるライザーがある階段では、フライト間で少なくとも1つの方向を変える必要があります。住居以外の建物の場合、踊り場間の蹴上げの最大数は、ユーティリティ階段の場合は16、一般アクセス階段の場合は12にする必要があります。単一のステップがあってはなりません。

階段の標準サイズはどれくらいですか?

階段の幅は通常、階段が置かれている建物のタイプによって異なりますが、通常の住居の場合、標準は3フィート6インチ(106.7 cm)になる傾向があります。ほとんどの場所で、最小値は2フィート8インチ(81.3 cm)です。階段が44インチ(111.8 cm)を超える場合は、両側に手すりが必要です。

階段や廊下にカーペットを敷くのにどれくらいの費用がかかりますか?

階段のカーペット敷くために、平均的な住宅所有者は、カーペットの設置の価格に約75ドルから250ドルの追加費用を費やします。あなたは手すりからスピンドルを持っている場合、一部のカーペットのインストーラは、基本的な箱階段のセット-or階段あたり$ 5 $ 15として10-$ 3 - $で階段で充電されます。

階段の最も快適な角度は何ですか?

角度は利用可能なスペースの量に基づいていますが、通常は階段の上り下りによって決まります。 7インチのライザーと11インチのトレッド(これは通常最小です)を使用すると、アークタン(7/11)または32度の角度が得られます。ほとんどの大工は、三角法を実行するのではなく、フレーミングスクエアを使用してこれを計算します。

8フィートの天井の階段の長さはどれくらいですか?

これは、全長130インチまたは10フィート10インチの13個の踏み板があることを意味します。また、階段の下部にある最低3フィートの着陸または明確な床面積を計算する必要があります。 8フィートの壁の高さの場合、まっすぐな階段の14フィートの長さのフットプリントを計算します。

階段の建築基準は何ですか?

規則に準拠するために、階段のピッチが42°を超えないようにしながら、最小の距離は220mmである必要があります。幅に制限はありませんが、標準便は860mmで、メイン階段は800mm〜900mmの幅が最適です。

標準の階段は何段ですか?

だから、階段の12フィート(最大)飛行中、多くの36として4インチ(最小)のステップとして存在する可能性があります。多階建ての階段吹き抜けで一般的に見られるような二重階段のフライトでは、各フライトは、床の間隔に応じて、おそらく8〜10ステップになります

階段の蹴上げの高さを変えることはできますか?

2012国際レジデンシャルコード(IRC)の最新版ごとに、ライザー高さの最大許容差異は3/8"です。(最も高いとあなたの階段上の最短ライザー高さの差がせいぜいことができないことを、この手段3/8 "。)

階段はいくらですか?

階段を上る—約10—平地で38歩歩くのと同じです、博士。

階段の踏み板のコードとは何ですか?

階段の踏み板
階段の蹴上げの高さは、最大7インチ(178 mm)、最小4インチ(102 mm)でなければなりません。階段の踏み板の深さは、最小11インチ(279 mm)でなければなりません。ライザーの高さは、隣接するトレッドの前縁の間で垂直に測定する必要があります。