スイカを爆発させるのにいくつのゴムが必要ですか?

質問者:Abdona Siebarth |最終更新日:2020年3月9日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4/5 (410ビュー。43投票)
(CNN)はい、スイカが爆発したときにFacebookで300万人以上が視聴しました。 2人のBuzzfeedレポーターが、Facebookでの生放送中に、スイカ爆発するのを待っているスイカに500本以上の輪ゴムを付けました。

また、スイカを切るのに何本の輪ゴムが必要ですか?

GavinFreeとDanielGruchyは、圧力を合わせて視覚的なドラマを作成する前に、20分で約500の輪ゴムを使用したため、手元に時間がありました(このような人はよくそうします)。そして、彼らはあなたのためにそれをすべて凝縮しました。

第二に、カボチャを爆発させるのに何本の輪ゴムが必要ですか?仮説。カボチャを割って開くには、160〜200本の輪ゴムが必要です。

同様に、人々は尋ねます、あなたは輪ゴムでスイカを爆発させることができますか?

爆発するスイカのスタントまたは爆発するスイカの挑戦は、輪ゴムの圧力がスイカ爆発させるまで、スイカの周りに輪ゴムを巻き付けることを含みます。

スイカの周りに輪ゴムを巻くとどうなりますか?

力と圧力がスイカの真ん中に巻き付けゴムバンドの多数のバンドはゴムバンドの下にスイカの皮に亀裂を引き起こす可能性があることと思われます。その後、亀裂が伝播し、スイカを2つ以上に分割することになります。

13関連する質問の回答が見つかりました

なぜスイカは輪ゴムで爆発するのですか?

スイカ科学の爆発
輪ゴムは、皮が一緒に保持できなくなるまで、皮の構造をゆっくりと壊します。輪ゴムの圧力により、スイカの内部の圧力が上昇し、メロンが裂けて圧力が強制的に解放されます。

スイカは爆発しますか?

スイカの分裂(または爆発、多くの家宝の品種に見られる「爆発遺伝子」によって、またはスイカの膨圧の増加によって引き起こされる可能性があります。内部に圧力かかり、スイカが割れて火山のように噴火したり、制御不能に泡立ったりする可能性があります。エド、これで完了です。

カボチャは爆発することができますか?

カボチャの「チャッキング」と物理学のデモンストレーションはさておき、カボチャ(Cucurbita pepo)は通常、大きな高さから不注意に落とされない限り爆発ません。重い「巨大な」カボチャ(Cucurbita maxima)は、他のカボチャよりも湿気、温度、取り扱いに敏感です。