缶詰のピント豆には何カロリーありますか?

質問者:Lele Yakobson |最終更新日:2020年3月8日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.4 / 5 (66ビュー。41投票)
栄養成分表
カロリー206 (863 kJ)
コレステロール0mg 0%
ナトリウム706 mg 29%
総炭水化物36.6 g 12%
食物繊維11g 44%

同様に、ピント豆の缶には何食分が含まれていますか?

3.5人前

また、調理されたピント豆のカップには何カロリーが含まれていますか?ピントビーンズ1カップ(171グラム)の調理済みピントビーンズには、おおよそ(40)が含まれています。カロリー:245。タンパク質:15.4グラム。繊維:15.4グラム。

これに加えて、ピント豆は減量に適していますか?

ピント豆減量を促進する可能性があります。たんぱく質と食物繊維の両方が豊富で、2つの栄養素が、満腹感を長持ちさせ、食欲を抑えるのに役立ちます(25、26)。複数の研究により、豆の摂取量が満腹感の増加、体重の減少、および胴囲の縮小に関連付けられています(27、28、29)。

缶詰のピント豆は健康ですか?

缶詰の豆は、単に豆である品種を選択している限り、健康的です。栄養成分表示を読んで、豆に含まれる一食当たりのナトリウムの量を確認してください。単に(無ナトリウム、砂糖、または他の有害な成分を追加)している缶詰の豆は見事に健康食品の選択肢です。

38関連する質問の回答が見つかりました

どの豆が低炭水化物ですか?

これが2つの最良の低炭水化物豆の選択肢です:
  • リママメ。リマ豆は、1回の摂取量がわずか10gの炭水化物(50gあたり)であり、それらの炭水化物のほとんどが繊維であるため、入手可能な最高のケトフレンドリー豆の1つです。
  • 黒大豆。黒豆は100gあたり12gの炭水化物しかないため、ケトアは黒豆が大好きです。

豆はケトですか?

それらはすべて地上で育ちますが、エンドウ豆、、レンズなどのマメ科植物やトウモロコシやキノアなどの穀物はすべて炭水化物がかなり多いため、ケトの選択肢としては適していません。ケトで1日あたり推奨される20グラムの炭水化物を下回っている場合は、それらを食べないようにしてください。

低炭水化物ダイエットで豆を食べることはできますか?

エンドウ豆、トウモロコシ、、レンズ豆、キノアは炭水化物が比較的多いので、ケト炭水化物ダイエットには適していません。より適度なまたはリベラルな炭水化物ダイエットでは、いくつかのエンドウ豆とレンズ豆を含めることができるかもしれません。

豆は良い炭水化物ですか?

豆類や豆類は栄養価の高い食品です。それらは、炎症や心臓病のリスクの低減を含む多くの健康上の利点を提供することができます(40、41、42、43)。繊維で高いものの、彼らはまた、炭水化物の公正な量を含んでいます。個人的な許容度によっては、低炭水化物ダイエットに少量を含めることができる場合があります。

リフライドビーンズは肥育していますか?

体重増加:良い:この食品は飽和脂肪が少なく、コレステロールが非常に少ないです。また、タンパク質、ビタミンC、マグネシウム、リン、カリウム、マンガンの優れた供給源であり、食物繊維の非常に優れた供給源でもあります。悪い点:この食品はナトリウムが非常に多いです。

黒豆は健康ですか?

ピーナッツ、エンドウ豆、レンズ豆などの他のマメ科植物と同様に、黒豆はタンパク質と繊維の含有量が高いことで高く評価されています。それらはまた人間の健康に利益をもたらすことが知られている他のいくつかの重要なビタミンとミネラルを含んでいます。

黒豆は炭水化物ですか?

黒豆炭水化物豊富ですが、これは繊維含有量とバランスが取れています。 1/2カップのサービングには、20グラムの炭水化物と8グラムの繊維が含まれ、12グラムの正味炭水化物が含まれています。黒豆には砂糖は含まれていません。代わりに、彼らはゆっくりと消化された炭水化物と難消化性デンプンを持っています。

糖尿病患者はピント豆を食べることができますか?

「インゲンピント豆黒豆、ガルバンゾはすべて血糖コントロールに最適です」と、ヴァンダービルト大学医療センターの栄養士であるジェシカベネットは言います。 「食物繊維が豊富で、消化に長い時間がかかります。」

ご飯と豆を食べて体重を減らすことはできますか?

代わりに、食物繊維の多い食品を使用してあなたを満たし、果物、野菜、穀物、などの炭水化物を主な栄養源として使用します。それはまたあなたの食事からほとんどすべての乳製品を制限します。あなたが体重減らすことを探しているなら、米の食事療法の計画もカロリー許容量に従います。 1,000カロリー。

豆はあなたを太らせますか?

Livestrong.comによると、それは定期的に、まだ失う重量を豆を食べることが可能です。しかし、あなたはおそらくあなたのを賢く使っていません—そしてそれ体重増加をもたらす可能性があります。ベイクドビーンズには砂糖を詰めたソースが入っていることが多く、リフライドビーンズにはほとんどの場合サワークリーム、チーズ、ワカモレが付いています。

ピント豆はあなたを太らせることができますか?

ただし、多くの処理済みフォーム7に注意してください。ピント豆の脂肪が含まれています。あなたは缶詰フリホレスまたはfrijolesを購入した場合、それは豆が脂肪-oftenラードで調理されている可能性があります。たとえば、有機インゲンマメの1回のハーフカップサービングは3グラムの脂肪を提供します。

豆を食べるだけで体重が減りますか?

一部のや他のマメ科植物減量に役立つ可能性があります。これには、レンズ豆、黒豆、インゲンなどが含まれます。まとめ豆類と豆類は、減量ダイエットに追加するのに適しています。それらは両方ともタンパク質と繊維が豊富で、満腹感と低カロリー摂取に貢献しています。

豆はおなかの脂肪を減らすのに役立ちますか?

! 「好きになることで、体重を減らし、真ん中を削ることができます」とSass氏は言います。 「豆には可溶性繊維が含まれているため、腸内の善玉菌が促進され、おなかの脂肪に関連する炎症が軽減されます」とオズ博士は言います。

なぜ豆はあなたに悪いのですか?

古の支持者は、マメ科植物がレクチンを含んでいるという証拠に基づいて、マメ科植物は有害であると信じています。同様に、マメ科植物を調理すると、有害なレクチンが破壊され、マメ科植物が安全になります。は世界で最も健康的な食品の1つです。それらは栄養が豊富で繊維が豊富です。

毎日豆を食べるとどうなりますか?

心臓病のリスクの低減:マメ科植物を週に4回以上食べると、週に1回未満と比較して、冠状動脈性心臓病のリスクが22%低くなります。研究によると、マメ科植物は血圧を下げ、1日1回のの摂取でLDL(悪玉)コレステロールを5%減らすことができます!

ピント豆は炭水化物ですか、それともタンパク質ですか?

豆類とマメ科植物は、主にいくつかのタンパク質を含む炭水化物です。
ピント、ネイビー、腎臓などのは、タンパク質の約4分の1、炭水化物の4分の3です。炭水化物部分は繊維とでんぷんの混合物です。

どうすれば豆を食べて体重を減らすことができますか?

つまり、豆を食べてください。またはエンドウ豆、ひよこ豆、レンズ豆。カナダのセントマイケルズ病院の研究者によって行われた既存の研究の新しい分析によると、これらの食品はあなたが体重を減らし、より長く満腹感を感じるのに役立ちます。