テスラモデル3の順番待ちリストはどのくらいですか?

質問者:Kadialy Voeckel |最終更新日:2020年3月21日
カテゴリ:自動車の自動車売買
4.3 / 5 (52ビュー。20投票)
2月28日、テスラは、標準範囲のトリムとして知られる35,000ドルのモデル3の注文を顧客に許可し始め、車両は2〜4週間で配達されると述べました。 2週間も経たないうちに、電気自動車メーカーは、新規注文の配達には6〜8週間かかると述べました。

これに関して、Tesla Model 3 2019を入手するにはどのくらい時間がかかりますか?

テスラはまた、カリフォルニア州フリーモントの施設で週に7,000ユニットに生産が増加し、 2019年末までに中国で週に3,000台のモデル3を生産すると予測しました。これらの生産率を考えると、テスラは現在、モデルに応じて、モデル3の納期を2〜4週間と見積もっています

さらに、テスラ車の順番待ちリストはありますか? $ 35,000人の標準バッテリのバージョンは、とらえどころのないテスラが密接その生存に関連付けられていた電気セダンを注文するために、米国とカナダのすべての予約者を招いて、モデル3キャンセル待ちの水門を開いたままになります。

また、質問は、テスラの配達にどのくらい時間がかかるかということです。

配達契約は通常、配達予定日から24時間以内にテスラアカウントで利用可能になります。

テスラの価格を交渉できますか?

誰もが指摘しているように、テスラ価格について交渉しません。ただし、Service Advisorには、1000ドルの割引に取り組む機能があります。

28関連する質問の回答が見つかりました

テスラは下取りをしますか?

-テスラは、貿易のためにどのような種類の車のを受け入れていますテスラは、車、トラック、バン、SUVを下取りのために受け入れます-新品または中古のテスラの購入向けて。テスラトレードイン計算機を使用して、現在の車両の見積もりを取得します。

テスラモデル3を購入する価値はありますか?

モデル3はオートパイロットを備えたはるかに優れた車であることも言及する価値があります。しかし、基本価格のモデル3にはまだオートパイロットがありません。テスラは自由に車の価格を設定できます。

テスラを充電するのにいくらかかりますか?

2019年9月の時点で、テスラモデルSは、100kWhのバッテリーを備えたロングレンジバージョンとパフォーマンスバージョンで購入できます。 370マイルの範囲のパフォーマンスバリアントがある場合、1 kWhあたり13セントの電気料金と85%の充電効率に基づいて、フル充電で$ 15.29かかります。

テスラはあなたの家に配達しますか?

220以上のマイル離れた最寄りのサービスセンターから住んで顧客に提供、あなたのテスラは(住宅や商業用)好みアドレスに都合の良い時にサードパーティ製のキャリアで配信されます。

テスラは良い車ですか?

テスラモデルSは良い車ですか?テスラモデルSは、パフォーマンスカー、高級セダン、電気自動車のいずれと見なしても、高級ハイブリッド車や電気自動車の中でも優れた選択肢です。

テスラを返却できますか?

テスラの返品ポリシーでは、配達されたすべての車について7日間の返品期間が定められています。ただし 「テストやデモドライブを行ったことがなく、車両の配達受けた」場合にのみ、返品の対象となることが明記されています

テスラ2500のデポジットは返金されますか?

モデルSとモデルXを含むすべての車両注文には2,500ドルの保証金が必要です。2,500ドルの保証金と1,000ドルの予約の両方が車の値札に適用され、 2,500ドルの保証金返金されますが、購入者は3日でキャンセルできます。全額返金を受けるための彼らの注文。

テスラモデル3の現在の待機時間はどれくらいですか?

テスラは、それが最終的にモデル3の長約束した$ 35,000人の(または「標準範囲」)バージョンの注文を取っていたことを2月28日に発表し、一度に、同社の推定顧客が取るために2〜4週間程度待つ必要があるだろう配達。

テスラの注文はどのように機能しますか?

テスラ購入するための一般的なモデル、会社のWebサイトを介して行われます。また、(888)518-3752で会社の営業チームに電話することできます。あなたウェブサイトのデザインスタジオを通してあなたの車を構成し、ローンのための書類に記入することを含めて、そこでそれを購入します。これ2段階のプロセスです。

テスラはどこで購入できますか?

直接販売が禁止されている州のテスラの場所は、ショールームとしてのみ機能できます。
  • ベルビュースクエア。ベルビュー、ウォッシュ。
  • シアトル、ウォッシュ。
  • ワシントンスクエアモール。オレゴン州ポートランド。
  • パークメドウズセンター。ローンツリー、コロ。
  • ミネソタ州エデンプレーリー。
  • ジョージア州マリエッタ
  • ノースカロライナ州ローリー。
  • ハイランドパーク、イリノイ州。

最も安いテスラは何ですか?

2020年の初めに最も安価なモデル3は、250マイルのゴルフ練習場を備えたスタンダードレンジプラスです。オプションを追加する前に41,190ドルかかります。 322マイルの航続距離を持つロングレンジAWDの価格は50,190ドルからですが、アクション満載のモデル3パフォーマンスは58,190ドルから始まり、310マイルの航続距離を供給します。

自宅でテスラを完全に充電するにはどのくらい時間がかかりますか?

テスラ車用の家庭用充電ステーションとスーパーチャージャー
それはあなたのテスラを充電するために12時間まで時間からどこかを取ることができます。テスラの充電時間は、車のバッテリーの残量と使用する充電ステーションの種類によって異なります。

テスラからデポジットを取り戻すにはどうすればよいですか?

幸いなことに、テスラはあなたのお金の背部を求めるために、それが容易になります。同社のウェブサイトには、預金者はいつでもキャンセルできると書かれています。同社のモデル3予約に関するよくある質問によると、「配送先の国によっては、払い戻しに最大3週間かかる場合があります。」

テスラ3はいくつ注文されましたか?

テスラは最初の1年間の生産で、約140,000台のモデル3を納入しました。これは、モデルSとXの合計よりも40,000台多く、2016年と2017年のすべてで納入した車とほぼ同じです。

テスラモデル3を今すぐ購入できますか?

標準レンジモデル3は現在テスラオーダーウェブサイトから欠落しています。興味のあるお客様テスラに電話するか、店舗にアクセスして購入することができます。広報担当者によると、この価格変更は、消費者オートパイロットなしで購入できる標準範囲のバッテリーを備えた35,000ドルのモデル3には適用されません。

テスラはもう儲かっていますか?

テスラはまだ年間利益を上げていませんでした—実際、2019年に8億6200万ドルを失いました。しかし、それは会社が2018年に投稿した10億ドルの損失よりも良かったです。

テスラの配達で何を期待できますか?

配達日に何を期待するか。配達の予約時に、テスラのチームメンバーがあなたと会い、所有権の文書と最終契約を確認します。配達を受けるには、登録に記載されている各個人が立ち会う必要があります。 *注:最終的な支払い要件は、場所と購入方法によって異なります。