Game Warden Academyの期間はどれくらいですか?

質問者:Corie Beykirch |最終更新日:2020年4月25日
カテゴリ:旅行アフリカ旅行
4/5 (38ビュー。14投票)
魚と猟区管​​理人の基本的なアカデミーのトレーニング。この職業の範囲が広いため、トレーニングは明らかに広範囲に及びます。野生生物部門にもよりますが、新しいゲームウォーデンのための基本的なアカデミーのトレーニングは、3か月から8か月近く続く可能性があります。

これに加えて、猟区管理人の訓練はどのくらいですか?

魚と猟区管​​理人の基本的なアカデミーのトレーニングこの職業の範囲が広いため、トレーニングは明らかに広範囲です。野生生物部門にもよりますが、新しいゲームウォーデンのための基本的なアカデミーのトレーニングは、3か月から8か月近く続く可能性があります。

さらに、ゲームの監視員は警察学校に行きますか?ステップ3-承認されたトレーニングアカデミーでの完全なトレーニングゲームの士官候補生は、通常、国営の法執行機関で3〜12か月間トレーニングされます。これに続いて、野生生物保護や魚やゲームの執行に関する問題について、数週間のフィールドトレーニングが行われます。

それに対応して、Texas Game Warden Academyの期間はどれくらいですか?

士官候補生は、テキサス州ハミルトン近くのGame Warden Training Centerに、約30週間のトレーニング期間住む必要があります。アカデミーのすべての規則、規制、方針、および手順は、居住中に従わなければなりません。

猟区管​​理人になるのは難しいですか?

管理人なるには、候補者は21歳以上で、有効な運転免許証を持っており、体調が良好で、多くの州で4年間の大学の学位を取得している必要があります。多くの監視員は生物学、刑事正義、または関連分野の学位を持っていますが、これは必須ではありません。

39関連する質問の回答が見つかりました

猟区管​​理人は良いキャリアですか?

最大の誤解は、ゲームの監視員がすべての時間を狩猟や釣りに費やしているということです。良い監視員とエージェントは、狩猟シーズン中に他のニムロッドを管理している現場にいるので、これを行う時間がありません。私は猟区管理人になる前にもっと狩りと釣りをしましたが、猟区管理人になった後はまったくそうではありませんでした。

有料のゲーム監視員が最も多い州はどこですか?

労働統計局の統計によると、2015年に猟区管理人の給与が最も高かった州は次のとおりです。
  • イリノイ:88,270ドル。
  • ニュージャージー:82,800ドル。
  • メリーランド:74,620ドル。
  • カリフォルニア:72,630ドル。
  • テネシー:68,070ドル。

ゲームウォーデンの需要はありますか?

米国労働統計局(BLS)によると、2017年5月の時点で米国は6,020人の魚とゲームの監視員がおり、そのうち5,120人が州政府に勤務していました。魚とゲームの監視員の雇用の伸びは、2016年から2026年にかけて4%増加すると予測されており、すべての職業の平均よりも遅い。

猟区管​​理人と保護官の違いは何ですか?

保全責任者は何をしますか?役職の保護責任者は、魚や猟区管​​理人の代名詞であり、動植物を含む天然資源を保護する地域および国の法律を施行する個人を指します。

猟区管​​理人になるには、どのクラスを受講する必要がありますか?

関連する猟区管理人教育を取得する
州は、アプリケーション要件にゲームウォーデンに必要な学位をリストしますが、多くの場合、生物学または植物学や海洋学などのサブフィールドが含まれます。環境科学。公園または野生生物の管理

どの大学が魚と猟区管理人を提供していますか?

魚と猟区管理人の学校:概要
カレッジ/大学位置提供される学位
フロリダ大学フロリダ州ゲインズビル学士号、修士号、博士号
ジョージア大学ジョージア州アセンズ学士号、修士号、博士号
アイダホ大学アイダホ州モスクワ学士号、修士号、博士号

テキサスゲームワーデンになるのは難しいですか?

テキサスで州のゲーム監視員なることは挑戦的なプロセスです。申請し、最低要件を満たしている場合、州はあなたに身体的準備テストを受けるように勧めます。高得点の場合は、面接と身元調査を経て、 Game Warden TrainingAcademyに参加するための招待状を受け取ります。

ゲームの監視員にはどのようなメリットがありますか?

Fish&GameWardenのメリット
  • 離れる。連邦政府または州政府での雇用には、通常、有給休暇、病欠、および休日が含まれます。
  • 保険。健康保険、視力保険、歯科保険も、柔軟な給付と長期介護の選択肢とともに提供されます。
  • 退職。
  • 給料。
  • 追加のメリット。

猟区管​​理人はテキサスでいくら稼ぎますか?

労働統計局によると、テキサス州平均的な猟区管​​理人の給与の中央値は、年間64,920ドルです。

テキサスのゲーム監視員は何時間働きますか?

猟区管​​理人は、標準的な午前9時から午後5時のシフトで働くことができますが、ほとんどの役員は、通常の時間または標準的な週の労働の贅沢を持っていません。

Texas Game Warden Academyはどこにありますか?

Game Warden Training Center施設は現在、ハミルトン郡の田舎にある200エーカーの複合施設です。最初の士官候補生クラスは2009年にそこで卒業しました。このページでは、完成した施設と計画されたエリアの両方について説明します。

あなたは飲酒運転で猟区管理人になることができますか?

区管理人の仕事の失格者
州または連邦重罪の有罪判決。性犯罪、家庭内暴力、および詐欺に関連する軽罪の有罪判決。過去5年以内(またはそれ以下)のその他の軽犯罪の有罪判決過去5年以内(またはそれ以下)の主要な交通違反または飲酒運転

テキサスパークレンジャーはいくら稼ぎますか?

テキサスパークレンジャーの給与
テキサスのパークレンジャーはTexasParks&Wildlifeで働いており、600,000エーカー以上の土地にまたがる州の95の公園の管理と運営を担当しています。現在、州のパークレンジャーには5つのランクレベルがあり、その平均給与は39,677ドルです。

Texas Game Wardenの初任給はいくらですか?

州別の魚と猟区管理人の給与
州名平均給与
オハイオ64,820ドル
テキサス70,970ドル
ジョージア58,660ドル
インディアナ60,430ドル

テキサスのゲームは州警察を監視していますか?

ゲームの監視員警察です
彼らは、テキサスで平和役員のライセンスを取得し、していることを意味は間違いなく、彼らは状態の中で最も強力な警察の一部です。彼らは通常の警察官と同じように検査、捜索、押収、逮捕することができます。