PE試験の結果を得るのにどのくらい時間がかかりますか?

質問者:Kaixin Jankovsky |最終更新日:2020年5月3日
カテゴリ:教育標準化テスト
4.9 / 5 (906ビュー。15投票)
「この試験の結果は、通常、試験管理の8〜10週間後にライセンス委員会に公開されます。州によっては、MyNCEESアカウントを介してオンラインで、または州のライセンス委員会から郵便で試験結果が通知されます。」

また、PE試験の結果にはどのくらい時間がかかりますか?

「この試験の結果は、通常、試験管理の8〜10週間後にライセンス委員会に公開されます。州によっては、MyNCEESアカウントを介してオンラインで、または州のライセンス委員会から郵便で試験結果が通知されます。」

また、PE試験の合格点は何ですか? 51/80の合格点は、64%の合格点が必要であることを意味しますが、より適切で安全なベンチマークは70%または56/80の正解です。 70%を超えて撮影する場合は、試験に合格するための適切な位置に身を置く必要があります。

また、PEライセンスを取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

四年間

PE試験に合格するにはいくつの質問が必要ですか?

構造深度試験を除くほとんどのPE試験は、8時間にわたって行われる80問の多肢選択問題です。試験に合格してPEライセンスを取得するには、質問の70 %に正しく答える必要があります。それはたった56の正解です-だからあなたに有利なオッズを比較検討してください!

33関連する質問の回答が見つかりました

PE試験は曲がっていますか?

PE試験は「曲線上」で採点されないため、毎回合格する候補者の割合は決まっていません。しかし、年2回の試験を可能な限り公平に保つための手順があります。これは、難易度が午後の試験間で異なる可能性があることを意味します。

PEを持っているエンジニアはいくら稼ぎますか?

約5の違い- PEライセンスを持つエンジニアの給与の中央値は$ 99,000だったのに対し、専門の技術者2010エンジニアリング収入&給与実態調査の全国協会によると、PEライセンスなしですべての職業におけるエンジニアの給与の中央値は、$ 94,000でしたパーセント。

PEテストの費用はいくらですか?

PE試験費用
通常、試験の費用は350ドルから375ドルで、州議会が必要とする追加料金がかかります。

Feはどのように等級付けされますか?

FE試験は合格または不合格のシステムで採点され、NCEESは合格に必要なスコアを公開しません。彼らは、「スケーリングされたスコア」、「対象分野の専門家」、および「心理測定統計手法」について言及しています。

FE試験はどれくらい難しいですか?

良い平均学習時間は100時間です。一般的に、模擬試験で70〜75%正解できれば、それは快適なスコアです。試験自体は、試験の難易度に基づいて拡大縮小されず、スコアを渡すが公開されているが、一般的なコンセンサスは、全質問の約50から55パーセント正しいです。

PEライセンスは期限切れになりますか?

ときに私のPEのライセンスが期限切れになるでしょうPEライセンスは、奇数年ごとの12月31日に期限切れになります。ライセンス有効期限切れてから最大90日。 90日後、オフィスに直接更新する必要があります。

FEに合格するとEITになりますか?

PEライセンスの一部としてのEIT指定
エンジニアインターン(EI)登録またはエンジニア・イン・トレーニング(EIT)の認定を受けるためにエンジニアリングの6時間の基礎(FE)試験に合格。 EI / EITは、PE試験を受けるための要件ではありません。 FEに合格することが要件です。

PEライセンスでは何ができますか?

PEライセンスを取得および維持することには、専門家と個人の両方に多くの強力な理由があります。たとえば、資格のあるエンジニアだけが、エンジニアリング計画と図面を準備、署名、封印し、公的機関に提出して承認を得たり、公的および民間のクライアントのエンジニアリング作業を封印したりすることができます。

4年の経験の前にPEを取得できますか?

2013年、工学と測量のための国家評議会(NCEES)は、モデル法から、受験者が試験を受ける前に4年の経験を積むという要件を削除しました。経験要件をPE試験を受ける資格から分離することは、デカップリングと呼ばれることもあります。

機械的PE試験は難しいですか?

幸運を祈ります。PEメカニカルガイドと練習用の質問を購入することをお勧めします。私は彼らが同等であり、試験で尋ねられたいくつかの質問に似ていると感じました。難しいですが、それは単なるテストです。トリックはそれほど多くありません、それは簡単です。

エンジニアになるにはPEが必要ですか?

PEライセンスは、いくつかのエンジニア必要な、他の人のために、PEの免許を取得することは個人的な目標であることができます。資格のあるエンジニアのみが、エンジニアリング計画と図面を作成し、封印し、公的機関に提出して承認を受けることができます。

学位を取得せずに自分をエンジニアと呼んでもいいですか?

簡単な答えは、その分野の学位なくても機械エンジニアになることができるということです、繰り返しになりますが、通常、技術的な学位が必要です。大学教育を受けに機械工学を学びたい場合は、この分野での長年の熟練度とスキルを実証する必要があります。

PEライセンスを維持するにはどうすればよいですか?

実際、42の州がそうしています。オンラインエンジニアリング継続教育コースを受講したり、エンジニアリング継続教育ウェビナーに参加したり、エンジニアリング会議に参加したりすることで、エンジニアはアクティブなPEライセンスを更新および維持するために必要な専門能力開発時間(PDH)を獲得できます。

PE試験の費用はいくらですか?

利点: PEに合格する場合は、この本が必要です。 1600ページ以上のページには、試験で知っておく必要のあるすべてのものが含まれていますが、詳細な資料は含まれていません。勉強するときにこれを使用し、よくタブを付けます。結論とコストの内訳。
アイテム費用
NCEES試験料700ドル(2回服用すると350ドル* 2)
PEレビューコースの学校1,290ドル

PEはFEよりも簡単ですか?

PEははるかに困難で詳細であると言う人もいれば、 FEはより難しい試験になるはずだと言う人もいます。