バナナが成長するのにどれくらい時間がかかりますか?

質問者:Eterio Hugle |最終更新日:2020年3月12日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.4 / 5 (796ビュー。27投票)
約9ヶ月

したがって、バナナはどのくらいの速さで成長しますか?

バナナは種子からでなく球根や根茎から成長し、バナナの球根を蒔いてから果実を収穫するまでに9〜12か月かかります。バナナの花は6ヶ月目または7ヶ月目に現れます。成長期のあるリンゴのような他の果物とは異なり、バナナは一年中利用できます。

上記のほかに、バナナの木は1年に何本のバナナを生産しますか?つぼみが広がると、2列の小さな花が現れます。これらの花のそれぞれは、個々のバナナ、または「指」になります。バナナの各列は「手」と呼ばれ、 14〜20本の指で構成されています。各茎は9〜12針成長します。つまり、1つのバナナ植物で最大240本のバナナを生産できます。

それに対応して、バナナの木はどのくらいの頻度で果物を生産しますか?

バナナの収穫後、を約30インチに切り取り、茎を2週間乾かしてから、取り除きます。バナナの茎は一度だけ実を結ぶので、新しいが成長するためにそれらを減らすことが重要です。

バナナの木は実をつけた後に枯れますか?

簡単な答えはイエスです。バナナの木は収穫後に枯れます。バナナが収穫された後にバナナの植物は、その後、植物のダイを育てるために周りの9ヶ月かかると農産物バナナの木の果実、と。

39関連する質問の回答が見つかりました

バナナは人造ですか?

7バナナ。野生のムーサ尖圭とムサbalbisianaバナナ種の作られたハイブリッド-バナナはです。ですから、バナナの植え付けをやめると、バナナは絶滅してしまいます。種子がないということは、すべてのバナナが別の木の新芽から植え替えられたのと同じ遺伝的特性を持っていることも意味します。

バナナを植えてもらえますか?

キャベンディッシュバナナは、子犬や吸盤、親から切断し、別の工場になるために植えることができる小型のバナナの植物根茎そのフォームの部分によって伝播されます。野生では、バナナは種子を介して繁殖します。あなたも、種で育てられたバナナを育てることができます。

なぜバナナはバナナと呼ばれるのですか?

そして、より多くのバナナ用語を明確にする:バナナはとして知られている大きな茎、作るSO-ため、その外観のいわゆる「手」、として知られているもので育つ「束を。」

バナナが木で成熟するのにどれくらい時間がかかりますか?

バナナが通常熟すとき
バナナ成長するために温暖な気候を必要とし、それらは低温に非常に敏感です。バナナ、特にドワーフバナナ熟成させるプロセス全体には約70〜100日かかる場合があります

バナナの木にはどのくらいの水が必要ですか?

使用する水量バナナは、季節に応じて、毎月平均4〜6インチ、または週に約1〜11 / 2インチの必要とします。ただし、水をやりすぎると根腐れを引き起こす可能性があります。必ず土壌が良く排出し、水を立っていないことを確認します。

なぜバナナはそんなに安いのですか?

彼らは植物ごとにたくさんの果物を生産し、その果物を集めるのに必要な労力は他の果物よりはるかに少ないからです。この最も人気のある果物は、規模の経済からいくつかの生産上の利点を享受しています。したがって、生産と出荷の総コストはポンドベースで低くなります。そして、これは安いバナナになります。

チキータバナナはどうなりましたか?

バナナが米国中の市場で見られるチキータは、2つのブラジル企業の連合にそれ自体を売ることに同意しました。シャーロットに本拠を置くこの会社は、アメリカの起業家がカリブ海からアメリカの消費者にバナナを持ち込んだ1870年代にそのルーツをたどります。

男性と女性のバナナの木はありますか?

花の茎が成長するにつれて、それは下向きに曲がります。雌花は最初に出現し、これらはバナナを生産するものです。無菌その後、雄花雌花の下に形成するが、これらは、果物を開発し、通常はオフに該当しません。彼らは受粉を必要としないので、孤独な「キャベンディッシュ」植物は実を結ぶでしょう。

バナナに最適な肥料は何ですか?

バナナ植物の急速な成長率は、それを重いフィーダーにします。若い植物は月に1/4から1/2ポンドもの肥料を必要とするかもしれません。 8-10-8(NPK)のバランスの取れた肥料をお勧めします。

私の木のバナナは食用ですか?

バナナの木の果実
もちろん、それは可能です–それらはバナナと呼ばれています!そうは言っても、すべてのバナナ植物があなたが食べることができる果物を生産するわけではありません。レッドバナナ、ドワーフバナナ、ピンクベルベットバナナなどの品種は、花のために栽培されています。彼らは実を結びますが、それは食用ではありません。

なぜ彼らはバナナの上に青い袋を置くのですか?

バナナの熟成バッグを使用すると、果実の品質を向上させるだけでなく、収穫量を増やすことができます。青いプラスチックの色は、果物がいつ袋に入れられたかを識別するのに役立ち、半分の銀は熱を反射します–銀の色が太陽に面していることを確認してください。他の熟したバナナと一緒に涼しく乾燥した場所に置いて熟成させます。

いつ木からバナナを摘むかをどうやって知るのですか?

バナナは肋骨の間で丸みを帯びているように見え、最後の小さな花は乾いてい簡単にこすり落とされると、すぐに摘み取ることができます。これは、バナナの茎全体を遮断するのが最善です。バナナの茎を日陰の場所に吊るして、熟成を完了します。彼らは通常、緑から黄色に向かって上から下に熟します。

バナナの木はどれくらいの高さになりますか?

栽培されるバナナの高さは、品種や栽培条件によって異なります。最も7メートル(23フィート)以上で「グロスミシェル」から3メートル(10フィート)付近で「矮性Cavendishの」植物からの範囲で、約5メートル(16フィート)高いです。葉はらせん状に配置され、長さ2.7メートル(8.9フィート)、幅60センチメートル(2.0フィート)に成長する可能性があります

バナナは鉢植えで育てられますか?

温度が低下し、特に庭のエキゾチックな熱帯植物のファンの間で人気のある、コンテナでよく育つ耐えることができますバナナの品種があります。バナナの木鉢植えで実を結ぶ可能性があります。種子から育てた場合、実を結ぶまでに最大3〜5年かかる場合があります。

バナナの収穫には何ヶ月かかりますか?

結実茎が表示され、3〜4月間熟成されたらバナナの収穫が行われます。ふっくらとした緑色のバナナでいっぱいの茎全体を切り落とすことで、バナナ収穫することができます。バナナが黄色くなるまで、冷暗所で熟成せる必要があります。

バナナの束は何と呼ばれていますか?

バナナ束は手と呼ばれ、1本のバナナは指と呼ばれます。