新しい住宅保証はどのくらい続きますか?

質問者:Yolonda Meabe |最終更新日:2020年1月9日
カテゴリ:不動産住宅
4/5 (52ビュー。45投票)
親愛なるRuthannは、ほとんどのビルダーの保証は、主要な構造要素に限り、10年も続くカバレッジと、1〜2年のための新しい家で、材料および製造上カバーしています。新しい家の保証の世界では、最近注意すべきことがたくさんあります。

これを考慮して、新しい家の標準保証は何ですか?

ほとんどの建築業者保証は、新しい家の材料と仕上がりを1〜2年間カバーし、主要な構造要素については10年も保証されます。新しい家の保証の世界では、最近注意すべきことがたくさんあります。

また、家の保証を受ける価値はありますか?次の場合、自宅保証価値がありません保証は、定期的な修理である可能性がある、問題に対する最も安価な解決策のみを対象としています。

同様に、住宅保証の期間はどれくらいですか?

転売のでは、自宅の売り手は、自宅に含まれ、既存の機器や設備の修理や交換がカバーされることに買い手を安心させるためのインセンティブパッケージの一部として、ホームの保証を提供することができます。補償期間は、決算日から1か月から1年です。

閉店時に住宅保証は必要ですか?

時々、住宅保証は不動産取引のクロージングコストにまとめられ、クロージングコストは通常​​バイヤーによって支払われます。ただし、一部の州では、閉鎖費用の一部として住宅保証必要ありません。このような状況では、売り手が住宅保証を購入することがよくあります

38関連する質問の回答が見つかりました

住宅保証は構造的損傷を何年間カバーしますか?

HVAC、配管、および電気システムの適用範囲は、通常2年です。一部の建築業者は、「主要な構造上の欠陥」に対して最大10年間の補償を提供します。これは、家を危険にさらし、所有者を危険にさらす問題として定義されることもあります。

10年間の住宅保証はいくらですか?

住宅保証サービス契約の平均費用は年間300ドルから600ドルの範囲です。費用は、住んでいる場所と必要な補償範囲のレベルによって異なります。

ビルダーの保証を請求するにはどうすればよいですか?

ビルダー保証保険の請求
  1. ビルダーの完全な詳細があることを確認してください。
  2. 保険証書、契約書のコピー、ビルダーへの支払い証明書などの関連情報を収集します。
  3. 請求フォームに記入して送信するか、1300 790723までお電話ください。

住宅保証は基礎をカバーしますか?

住宅保証の対象システム
明らかに、の構造を構成する基礎、屋根、壁がありますが、特定のシステムは家を快適で住みやすいものにします。住宅保証契約は通常、次のものをカバーします。配管システム。電気システム。

新しく建てられた家を買うとき、あなたはあなた自身を守るために何をすべきですか?

新築の不動産を購入する際に身を守るための5つのヒント
  • ヒント1:ビルダーの販売代理店を使用しないでください–自分で雇ってください。
  • ヒント#2:あなた自身の貸付機関を見つけてください。
  • ヒント3:不動産業者または弁護士に相談してください。
  • ヒント4:必要なオプションまたはアップグレードを決定します。
  • ヒント5:ビルダーを調査します。

建物の法定保証と保証保険の違いは何ですか?

保証は基本的に、特定の問題が修正され、特定の理由の1つで会社が取引を行わなくなった場合にのみ、IBGポリシーで超過料金が発生するという消費者への約束として機能しますが、保証は通常、支払われて機能します彼らが不幸なら保険証券の多くとして

ビルダー保証保険の支払いは誰が行いますか?

国内の建築保険建築業者保証保険とも呼ばれます)は、16,000ドル以上の価値のある作品に対して建築業者によって引き出されます。次の日まで保証金を支払わないでください。建築業者は、あなたの資産に適用される国内の建築保険証券と保険証書をあなたに渡します。

セルフビルド保証の費用はいくらですか?

180m²の周りの典型的な自己ビルドプロジェクトは通常の作品が開始する前に取り出したときに検査費用を含め約£1700の費用かかります。 Protekは、経験豊富なスタッフが、セルフビルド、リノベーション、または変換プロジェクトに必要な構造保証を提供します。

ホーム保証は古いHVACをカバーしていますか?

HVACシステムを含む住宅保証サービス契約により、住宅所有者は、冷暖房システムのユニットと部品の対象となる修理または交換を楽しむことができます。 HVACシステムは通常、住宅保証の対象となります。これらは、基本プランまたはアップグレードプランに含まれているか、契約への追加が必要な場合があります。

ホーム保証は既存の条件をカバーしていますか?

一般的に、ほとんどの家庭の保証は、事前にカバーしていない-既存の条件、異常な磨耗、不適切な設置やメンテナンス、コード違反、一般的に家の保険でカバーアイテム、まだ製造元の保証の下でカバーされ、商用グレードのアプライアンスやアイテムを。

住宅保証会社を切り替えることはできますか?

住宅保証会社切り替えることが可能です
ただし、終了必要とする可能性のあるやむを得ない状況があります。あなたあなたの以前の契約から経験を得たより良い会社を得るために研究するでしょ。あなたは一年中いつでもhsa住宅保証または他の会社切り替えることができるはずです。

何かが壊れた後、あなたは家の保証を買うことができますか?

クロージング後に住宅保証購入するためのオプション
あなたの家はあなたが数ヶ月または数年住んでいたかどうかにかかわらず、いつでも保証の対象となる可能性があります。また、カバレッジオプションも同じままである必要があります。

良い住宅保証会社はありますか?

トップ住宅保証レビュー
American Home Shieldは、業界で最大のプレーヤーの1つであり、市場で最高のカバレッジのいくつかを提供します。私たちは、顧客が必要なものを最適な価格で正確に保護するためにカバレッジを完全にカスタマイズできる「BuildYourOwn」プランで同社を気に入っています。

いつ住宅保証を購入する必要がありますか?

不動産取引を通じて購入することができ、閉店後30日以内に住宅保証購入すると割引が受けられます。現在の住宅所有者。彼らは、彼らそこにどれだけ長く住んでいたとしても、どんな年齢のでもいつでも保証購入することができます

Better Choice HomeWarrantyとAmericanHome Shieldのどちらが良いですか?

年会費はプランによって異なりますが、平均して、 Choice Home Warrantyの費用は450ドル、 American HomeShieldの費用は600ドルです。 American Home Shieldは、年間コストの削減と引き換えに、より高いサービスコール料金(1回の訪問あたり100ドルから125ドル)を支払うオプションも提供しますが、 Choice HomeWarrantyのコストは全体的に低くなります。

住宅保証があるかどうかはどうすればわかりますか?

あなたが家を購入する場合、既存住宅保証または売り手がものを提供しようとする場合がある場合、尋ねます。次に、住宅保証契約を確認するように依頼します。ホームの保証が唯一の特定のシステムや家電製品をカバーし、複数の除外を持つことができますので、これは重要です。

どの住宅保証が最適ですか?

2020年の4つの最高の住宅保証会社
会社名プレミアム控除可能
アメリカンホームシールド月額$ 29.99から$ 34.99 75ドルから125ドル
アメリカの住宅保証月額$ 44.62から$ 53.46 75ドルから100ドル
完全な保護月額45ドルから75ドル控除対象外
TotalProtect月額$ 18.95から$ 35.95 125ドル