タキシードはどれくらい返却する必要がありますか?

質問者:Tatia Giron |最終更新日:2020年4月23日
カテゴリ:スタイルとファッションのメンズフォーマルウェア
4.7 / 5 (438ビュー。16票)
タキシードまたはスーツの受け取りと返却
あなたのタキシードやスーツは、およそ7日、あなたのイベントの前にあなたのドアに到着、または2日あなたは店で拾った場合の前にすべきですタキシードやスーツを手に入れたら、すぐに試着しください。フィット感や品質に問題がある場合は、無料で交換します。

また、メンズウェアハウスの返品ポリシーとは何ですか?

メンズウェアハウスの返品ポリシー:最初の購入日から90日以内に返品または交換してください。すべての返品/交換には元の領収書*を添付する必要があり、払い戻しは元の支払い方法で行われます。

また、タキシードを借りた後、お金を取り戻しますか?返却またはドロップオフ返却日までにタックス返却されない場合、1日あたり20ドルの延滞料が発生します。いいえ、レンタルはメンズウェアハウスのどの場所にも戻すことができます

また、レンタルしたタキシードをどのくらいの期間保管できますか?

10〜13日

タキシードレンタルのために靴下を返却する必要がありますか?

タキシードの完全なレンタルパッケージの価格には、コートとパンツ、シャツ、ベスト、ネックウェア、ジュエリー、靴が含まれます。完全なスーツのレンタルパッケージには、コートとパンツ、シャツ、おそろいのベストと靴が含まれます。注:無料の基本的な靴下は、すべての靴のレンタルに含まれています。プレミアムシューズを選択した場合、追加料金がかかります。

32の関連する質問の回答が見つかりました

スーツとタキシードの違いは何ですか?

タックススーツの主な物理的な違いは、タキシードにはサテンのディテールがあり、サテンの顔のラペル、サテンのボタン、パンツの脚にサテンのサイドストライプが付いていることです。スーツにはありません。サテンのボタンの代わりに、スーツには通常、骨、プラスチック、または布で覆われたボタンがあります。

スーツの費用はいくらですか?

2)それはあなたに費用かかるでしょう。あなたに正確にどのくらいのアップです。テクノロジー、安価な労働力、そして自由市場のおかげで、今では300ドル以下で気の利いたスーツを購入することができます。グランド以上をドロップすることもできます。

同じ日にタキシードを借りることはできますか?

タキシードを試してみるには、少なくとも5日間のリードタイムが必要です。イベントから7以内の場合は、翌日配送または2配送を選択することを強くお勧めします。また、平日のみの発送となりますので、週末のご注文の場合はご注意ください。

メンズウェアハウスは改造にいくらかかりますか?

あなたの新しいまたはお気に入りの衣料品への変更は、メンズ・ウェアハウスで容易に行うことができます。最寄りの場所に向かい、現場の仕立て屋と協力します。メンズウェアハウスの仕立て費用は、一般的に8ドルから65ドルの範囲です。メンズウェアハウスでは、395ドルからのカスタムメイドのスーツも提供しています。

メンズウェアハウスからスーツを借りるのにいくらかかりますか?

メンズウェアハウスからタキシードを借りるには平均で約180ドルかかります。彼らの割引されたタックスは最低$ 100であり、彼らの最もスタイリッシュなタックスはレンタルするのに最高$ 250の費用かかる可能性があります。ほとんどのレンタルセットには、ズボン、コート、ベスト、ネクタイまたはネクタイ、およびドレスシャツが含まれます。マッチングシューズのレンタル料金は約10ドルです。

メンズウェアハウスパーフェクトフィットは無料ですか?

パーフェクトフィットは、メンズウェアハウスのロイヤルティプログラムです。一部のタキシードとスーツのレンタルが30ドルオフ、500ドルのご利用ごとに50ドルの特典、誕生日のオファーに加えて、合計に関係なくすべての注文で無料の陸送が受けられます。

メンズウェアハウスにスーツを返品できますか?

イベントの翌日に、メンズウェアハウスのいずれかの場所にタキシードを返却する必要があります。タキシードが返却日以降に返却されない日には、20ドルの延滞料請求されます。

新郎のスーツはいつ買うべきですか?

これらのガイドラインをあなたの新郎と花婿の付添人に渡してください!
  • 6〜9か月前:オプションを検討してください。
  • 3〜5か月前:測定を取得します。
  • 2〜7日前:新郎と花婿の付添人の服装を入手してください。
  • 結婚式の日:
  • 翌日:結婚式後の返品。

スーツを借りたり買ったりする方が安いですか?

長所賃貸料安くなる可能性があります。
レンタルスーツの価格は約150ドルですが、自分でスーツ購入する場合の価格は約300ドル(半ばまともな品質)から始まり、そこから上昇します。

レンタルスーツの費用はいくらですか?

WeddingStats.orgによると、タキシードを借りる平均費用は196ドルです。ただし、一部のデザイナータックスは、レンタルに400ドルから500ドルかかる場合があります。ほとんどのタキシードレンタルパッケージには、コート、パンツ、シャツ、ベスト、ネックウェア、靴、スタッドとカフスボタンのセットが含まれています。オンラインでクーポンを探します。

土壇場でタキシードはどこで借りられますか?

タックスを最後の最後に借りる方法、ねえ、あなたは忙しい人だから
  • 5の。メンギン。メンギン。ハリウッド、129ドル。
  • 5.ジェネレーションタックス。ジェネレーションタックス。ミッドナイトブルーのピークラペルタキシードは、129ドルから。
  • の5。ステッチとネクタイ。ステッチとネクタイ。ミッドナイトブルーのブラックロレンツォタキシード、204.95ドル。
  • 5の。SimpleTux。 SimpleTux。
  • 5の。

タキシードのレンタルはどのように機能しますか?

ほとんどの店舗では、タキシードのレンタルには、衣類だけでなく、フィッティングと測定のセッション、プレス、クリーニング、タキシードの夜間使用も含まれています。これらのドレッシーな服装たまにしか必要ないので、ほとんどの場合、賃貸はより手頃なオプションです。

黒のスーツを借りるのにいくらかかりますか?

WeddingWireによると、タキシードの平均レンタル費用は100ドルから199ドルの間です。タキシードのアクセサリーにもその平均的な要素がありますが、実際にいくつかのアイテムを借りる必要はないかもしれません。

結婚式用のスーツを借りることはできますか?

そして、あなたは「あなたのタキシードやスーツを選ぶアクセサリーを追加して、チェックアウトするでしょう。もう1つのプラス:ジェネレーションタックスを通じて5人以上の花婿付け添人がタキシードレンタルする場合、衣装は無料です。レンタル結婚式の2週間前に到着します。あなたがあなたのレンタルを受け取ったら、あなたはすべての問題旗に48時間を持っています。

タキシードはどうやって買うの?

タキシードジャケット
  1. ラペル。スーツの最も目立つ複雑な部分はジャケットです。タキシードにふさわしく、襟の形とサイズから始めることを検討する多くのオプションがあります。
  2. ボタンの構造。
  3. 袖口とポケット。
  4. ウエスト構造。
  5. ズボンの詳細。
  6. 襟。
  7. 袖口。
  8. ボタンの構造。

Jos A Bankはスーツを借りますか?

タキシードのレンタルと購入。 1905年以来、ジョス。 A.銀行は、あらゆる場面で正装の専門家です。

ウエディングスーツを借りるのにいくらかかりますか?

WeddingStats.orgによると、タキシードの平均レンタル費用は141ドルです。ポケットチーフやベストなどを含むデラックスパッケージを注文しない場合は、値下げすることができます。