排水場はどのくらい続きますか?

質問者:Kecia Ben Salah |最終更新日:2020年3月10日
カテゴリ:ビジネスおよびファイナンスのグリーンソリューション
4.2 / 5 (65ビュー。21投票)
このドキュメントで説明するようなファウルアップを除けば、そのようなフィールドは10年から20年続く可能性があります。 USDAの情報筋は、適切に運用および保守されているST / SAS(浄化槽/土壌吸収システム)は少なくとも20年続くべきであると主張しています。

簡単に言えば、排水場がいつ悪いかをどうやって知るのですか?

潜在的な問題最初の兆候浄化槽システムの故障最初の兆候には、トイレや流しの排水が遅い配管内ゴロゴロという音、内部の下水臭、排水のバックアップの継続井戸水中のバクテリアなどがあります。財産上の下水の臭いが問題の明確な指標です。

また、排水場を交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?ドレイン/リーチフィールド- 2,000 $ -ドレインフィールドに問題の$ 10,000個の最初の兆候は、しばしば庭に湿地面積、または財産上の下水の臭いです。排水地の交換には、2,000ドルから10,000ドルの費用かかる可能性があります

同様に、浸出フィールドをどのくらいの頻度で交換する必要があるのか​​と尋ねられるかもしれません。

平均して、浄化槽2〜3年ごとにポンプで汲み上げる必要がありますが、正確なタイミングはタンクのサイズと家庭のサイズによって異なります。あなたの浄化槽が励起する頻度についての詳細はこちらをクリックしてください。浸出場の機能不全は深刻な問題であり、タイムリーに対処する必要があります。

浄化槽は50年続くことができますか?

土壌のpHバランスが良好な場合、一部のコンクリート浄化槽は永久に持続する可能性があります。排水場と浸出場数十年続く可能性がありますが、これもすべて適切なメンテナンスと揚水に依存しています。ほとんどの排水地は、最大50年またはそれ以上も続く可能性があります。

38関連する質問の回答が見つかりました

浸出場の詰まりをどのように取り除きますか?

下水道ジェッターで浄化槽の浸出場を清掃するには:
  1. 耐流体性の作業用手袋と目の保護具を着用してください。
  2. ドレンクリーナーをトリガーガンに接続し、高圧洗浄機を始動してから、水の流れを開始する前に、ノズルを露出した浄化槽のフィールドラインの開口部に少なくとも1フィート誘導します。

排水場が故障するとどうなりますか?

ドレーンフィールドが失敗しました。
排水場が故障したり、水で飽和したりすると、下水が家に逆流する可能性があります。湿った、ねばねばした領域が排水場の上または近くに発達する可能性があり、その領域の上に海綿状の明るい緑の草が見える場合があります。タンクや排水場の近くにも臭いがあるかもしれませ

浄化槽の排水場を掃除できますか?

浄化槽の排水フィールドライン、PVCパイプで作成できます。浄化槽のフィールドドレンのラインは詰まったり、スラッジで覆われたりする可能性があります。浄化槽をポンプで汲み出し、排水場のラインを掃除することができます。ライン清掃するシステム寿命を延ばすことができます。

排水地が失敗するのはなぜですか?

排水場は通常、大量の廃水が流れ込み、常に飽和状態に保たれているために機能しなくなります。排水管に常に大量の水が溜まると、トレンチの壁に沿ってバクテリアマットが形成されます。適切に設計された浄化槽システムは、特定の量の廃水を処理するように設計されています。

排水場の噴射は機能しますか?

具体的には、噴射は、ドレインフィールドに浄化槽からの雑排水を排出ライン、及び水が土壌に吸収されるdrainfield自体のラインを一掃するために使用されます。これは、排水場に向かうラインがバックアップされている状況で最も効果的です。

新しい浄化槽は家の価値を高めますか?

浄化槽の問題が解決されると、同様の住宅が販売している価格にが戻ります。新しい敗血症システムに置く、ちょうどそれが働い敗血症システムと同様の住宅値に、それを販売することができないからバックアップします。

浸出場をどのようにテストしますか?

浄化槽と浸出場を確認する方法
  1. 浄化槽の蓋を持ち上げて、水位を確認します。
  2. 浄化槽から汲み上げられたときに、臭いのある水が浄化槽に逆流するかどうかを確認します。
  3. 庭に浮上している廃水の兆候を探すか、浸出場からの排水臭を検出してみてください。

浸出場の交換にはどのくらい時間がかかりますか?

スタートからフィニッシュまで、インストールプロセスは、3週間に数日からどこでも取ることができます。繰り返しになりますが、完了時間は、所有物、土壌、浄化槽のサイズなど、さまざまな要因によって異なります。

浸出場を運転できますか?

浸出場の運転または駐車できますか?いいえ。お勧めしませんが、軽自動車の制限された運転は、適切に設置された浸出場に害を及ぼすべきではありません。湿った条件の下で、しかし、配電線の上に地球のあらゆる重い梱包は有効性にマイナスの影響を与えることになります

750ガロンの浄化槽の費用はいくらですか?

家とガロンのサイズによる浄化槽のコスト
タンクの材質タンクガロンサイズタンクコスト
ポリエチレン500 725ドル
ポリエチレン750 1,200ドル
ポリエチレン1,000 1,310ドル
グラスファイバー1,000 $ 2,300

浸出場にはどのくらいの砂利が必要ですか?

3/4 "または11/4"のきれいな砂利(または石)を使用します。トレンチの底に約6インチの砂利を置きます-全長。使用するパイプは白い穴あきパイプです。

浄化槽をやり直すのにどれくらいの費用がかかりますか?

ベッドルームが5つ以上ある家の場合、おそらく1,500ガロンのタンクが必要になります。これには15,000ドルから25,000ドルの費用かかります。既存の浄化槽システムを交換するため費用は、仕事の規模と複雑さに応じて、3,000ドルから7,000ドルです。

浸出場をどのように設置しますか?

浸出場の設置
下向きの位置でトレンチを掘った後、各トレンチの底に1〜1 1/2インチの砂利を置き、浄化槽からパイプを追加します。パイプが所定の位置にセットされたら、砂利の追加の層を続け、その上に通気性のある布を置きます。

私の浸出場はどこにありますか?

家の浄化槽ラインの検索を開始します。配管の排水管を浄化槽までたどります。浄化槽は通常、家の外壁から10〜20フィートのところに設置されます。家の反対側のタンクの端で、排水管は浸出場に通じています。土地の自然な傾斜を確認して、浸出場を見つけます。

浸出場の大きさはどれくらい必要ですか?

典型的な浄化槽の排水溝の深さは18〜30インチで、処分の最大土壌被覆は36インチです。または、USDAによると、深さは2フィートから5フィートです。参考文献でこれらの情報源を引用しています。

住宅所有者保険は浸出場をカバーしていますか?

残念ながら、あなたの典型的な住宅所有者の保険は、火災などの補償された損失が浄化槽システムに損傷を与えない限り、浄化槽システムの補償を提供しません。また、ほとんどの住宅保険は損耗をカバーしていないことに注意することも重要です。

浄化槽の排水場の上に地上のプールを置くことはできますか?

地上のプールは、浄化槽の上に配置することができます(私たちが設置するプールの80%はそうです)。郡コードはそれほど限り、あなたは急なグレードと地面に掘っの大きな取引があり、プールを配置ていないとして必要とされ、その後、あなたは問題ないはずです、地面の下36 "である行が必要です。