差し押さえ後どれくらいであなたは追い出されますか?

質問者:Abdelkarim Queniau |最終更新日:2020年1月27日
カテゴリ:ビジネスおよび金融不動産業界
4.6 / 5 (130ビュー。14投票)
差し押さえ後の立ち退き訴訟
通常、通知3日から30日の間で行われます。差し押さえられた所有者が退去しない場合、銀行はその後、立ち退き訴訟を起こします。この訴訟は、しばしば違法な拘留者または強制入国および拘留者の行動と呼ばれます。

さらに、差し押さえは小作農としてカウントされますか?

差し押さえ立ち退きは2つの別々の手順です。一部の所有者は、抵当流れのデフォルトの注記または売却の注記を立ち退き命令と混同する可能性があります。彼らは競売を完了するまでしかし、貸し手は、プロパティの所有者を立ち退かせることはできません。

また、差し押さえ後の私の権利は何ですか?あなたの家が差し押さえ後に受託者の売却で売却された場合、最高入札者(通常はあなたの貸し手)が新しい所有者になります。あなたが自発的に離れない場合、または新しい所有者とより長い間物件について契約を結ぶ場合、新しい所有者は「正式な」退去手続きによってあなたを退去させることができます。

同様に、人々は、差し押さえの売却後に何が起こるのかと尋ねます。

差し押さえの種類によっては、償還の権利を受け取る場合があります。司法差し押さえでは、貸し手はあなたを法廷に連れて行き、財産を所有します。司法差し押さえにより、貸し手はオークションに不動産負っている不足残高の判断を求めることができます。

どのように差し押さえの追放と戦うのですか?

裁判所に行くカリフォルニアを含むほとんどの州では、住宅所有者は差し押さえオークションに続いて辞任するための3日前の通知を受け取ります。あなたが3日以内に退去しない場合、銀行または新しい所有者はあなたに財産を去ることを強制するために違法な拘留者訴訟を起こすことができます。

22関連する質問の回答が見つかりました

どちらがより悪い立ち退きまたは差し押さえですか?

第一に、申請者に数十万を貸し出している銀行の観点から、彼らは差し押さえが小作農立ち退きよりも10倍悪いと考えるでしょう(これはしばしば家主/テナントの紛争によるものであるのに対し、数ヶ月遅れています家賃)。

差し押さえオークション後、どのくらい移動する必要がありますか?

オークション終了後、通常30日から45日程度で退去いたします。

立ち退きの通知後、アパートにどのくらい滞在できますか?

小作農立ち退き法は、家主があなたに退去を求めることを許可していますが、あなたはいくつかの追加の保護を与えられなければなりません。まず、理由のない退去通知の場合、家主はあなたに退去するためのより長い期間、通常30日または60日を通知する必要があります。

差し押さえられた家から合法的に何を受け取ることができますか?

電化製品および電子機器。冷蔵庫や乾燥機などの電化製品や、テレビやコンピューターなどの電子機器は、抵当流れの家から合法的に取り除くことできます。あなたは、このようなに組み込まれている食器洗浄機、警報システム、ゴミ処理ユニットなどの電子デバイスを取ることができません。

差し押さえ後、誰が私に賃貸しますか?

差し押さえ後に借りることができます
一般的に言えば、地主は、個人の歴史に同情的であり、テナントの要件に柔軟になります。あなたの収入が十分であり、あなたが一般的に信頼できるものとして出くわすならば、あなた差し押さえの後借りることができるでしょ

受託者の売却後、どのくらいの期間、立ち退きがありますか?

デフォルトの通知
エラーを修正するために、約30〜90日の期間があります。これはあなたがあなたの困難を述べてあなたの貸し手に連絡しそして返済条件を交渉することを試みるべきである時です。不十分な回答があった場合、次の具体的なステップは「受託者への通知/売却の通知」です。

差し押さえのテナントはどうなりますか?

抵当流れの売却で物件が失われた後、テナントは元の家主に家賃を支払いません。彼らはもはや財産を所有していないので、彼らはもはやあなたの家主ではありません。支払いは新しい所有者に支払わなければなりません。家主が公共料金を支払うための資金が不足している場合は、住宅ローンを支払うための資金も不足している可能性があります。

差し押さえ後の生活はありますか?

差し押さえ後の生活に良いニュースがあります。差し押さえの結果は、クレジットスコアの急落から税金の問題まで、甚大なものになる可能性があります。場合によっては、貸し手は借り手が差し押さえ後に新しい住宅ローンを探すことができる前に最大7年の待機期間を必要とすることがあります。もちろん、緊急事態は人生で起こります

差し押さえ後にお金を取り戻すことはできますか?

差し押さえの売却後にお金を取り戻すことはできますか?過剰収入の競売の結果ならば、貸し手はそのお金を維持するために取得していません。貸し手は、ローンの未払い残高に差し押さえと売却に関連する費用を加えた金額を返済するのに十分な金額を受け取る権利がありますが、それ以上はありません。

差し押さえ後に家を買い戻すことはできますか?

ほとんどの州では、差し押さえ後、一定期間内に家を取り戻すことができます。これは償還の権利と呼ばれます。あなたの家を償還するために、あなたは通常、抵当流れの販売で家を購入した人に全購入価格と他の費用を払い戻す必要があります。

差し押さえ後のクレジットの修復にはどのくらい時間がかかりますか?

差し押さえはどのくらいあなたの信用報告書にとどまりますか?差し押さえは、最初の支払い漏れから7年間クレジットに留まりますが、すぐにクレジットの回復を開始できます。あなたがあなたの住宅ローンをデフォルトし、あなたの貸し手が家の所有権を取得したときに差し押さえが起こります。

差し押さえがオークションで売れない場合はどうなりますか?

オークション売れない場合は、不動産所有物件(REOまたは銀行所有物件といいます)になります。これが発生した場合、貸し手は所有者になります。貸し手は、ブローカーを通じて、またはREO資産運用会社の助けを借りて、不動産を単独で売却しようとします。

完了したものは受益者に戻りましたか?

受益者に戻るということは、単に資産が銀行に戻ったことを意味します。これは通常、売却に入札者がいない場合、または不動産銀行によって設定された全額で売却されなかった場合に発生します。

差し押さえが発生するのにどのくらい時間がかかりますか?

デフォルト通知は、正式な差し押さえプロセスを開始します。この通知は、4回目の月々の支払い漏れから30日後に発行されます。この時点から、借り手は、州法に応じて、ローンを再開し、差し押さえプロセスを停止するために2〜3か月の猶予があります。

家が保安官の販売で売れない場合はどうなりますか?

家が保安官のオークションで売られない場合、貸し手はその物件を所有し、通常、その家を不動産所有(REO)物件として売ろうとします

差し押さえられた家に住むことは違法ですか?

入居者は、銀行が家主を差し押さえた後、一定期間、差し押さえられた家に合法的に住むことができます。 2013年までの米国の影響で連邦法はBankrate.comによると、ほとんどのテナントが差し押さえ後3ヶ月間の抵当流れの家を借りる維持することができます。

家主を差し押さえで訴えることはできますか?

元の家主を訴える
元の家主差し押さえが差し迫っていることを開示しなかったことをテナント証明できた場合、それは詐欺に相当し、テナント金銭的損害賠償、つまりテナントの引越し費用と家賃の値上げについて家主訴えることができます。