Dropboxは無料のアカウントでどのようにお金を稼ぎますか?

質問者:Sergi Ehrenlechner |最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデータのストレージとウェアハウジング
4.1 / 5 (886ビュー。41投票)
Dropboxはどのようにお金を稼ぎますか? Dropboxは、いわゆる「フリーミアム」ビジネスモデルを採用しています。つまり、ユーザーがサブスクリプション料金を請求する、より機能豊富なバージョンにアップグレードすることを期待して、製品の基本バージョンを無料で提供します。

その後、Dropboxは2019年に利益を上げていますか?

2019年の通年の見通しは、16億5700万ドルから16億5900万ドルの範囲であり、成長率がさらに約19%に低下していることを示しています。さらに、 Dropboxは、一般に公正妥当と認められた会計原則(GAAP)の下で利益を上げることができませんでした。

同様に、Dropboxはどのようにして成功しましたか? Dropboxを使用すると、会社のチームが非常に簡単に共同作業を行うことができます。ファイルをフォルダに入れ、そのフォルダをチームのメンバーと共有するだけでした。このレベルのコラボレーションにより、 Dropboxは単純すぎたため、企業はDropboxに夢中になりました。

Dropboxのビジネスモデルとは何かという質問もあるかもしれません。

Dropboxはフリーミアムビジネスモデルを使用しており、ユーザーには設定されたストレージサイズの無料アカウントが提供され、より多くの容量と追加機能を提供する有料サブスクリプションが利用可能です。高度な共有制御:ファイルまたはフォルダーへのリンクを共有する場合、ユーザーはパスワードと有効期限を設定できます。

Dropboxはどのように成長しますか?

2008年後半から2010年初頭にかけて、 Dropboxのユーザーベース15か月で4000%近く増加しました。これは、主に紹介プログラムによるものです。次に、 Dropboxは紹介プロセスを非常に簡単にしました。友達にメールを送信したり、FaceBookやTwitterに招待状を投稿したりできます。 Gmail、AOL、Yahoo!のすべてを招待することもできます。

33関連する質問の回答が見つかりました

Dropboxは良い投資ですか?

しかし、7月以降の在庫が20%以上減少しているため、 Dropboxは52週間の安値からそれほど遠くないので、これは急降下購入する良い機会になる可能性があります。

Dropboxは購入するのに良い株ですか?

Dropbox 、Inc。(NASDAQ:DBX)はこのグループで最も人気のあるではありませんが、ヘッジファンドの利息は依然として平均を上回っています。私たちの計算によると、ヘッジファンドの中で最も人気のある上位20は、2019年に11月末まで37.4%を返し、S&P 500 ETF(SPY)を9.9パーセントポイント上回りました。

Dropboxには何人の有料ユーザーがいますか?

有料のDropboxユーザーの数2015-2018
2018年の時点で、 Dropboxは1270万人の有料ユーザーを抱えていると報告しています

Dropboxには何人の従業員がいますか?

Dropboxの従業員数2,323人で、競合他社のトップ10の中で3位にランクされています。

Dropboxの価値は何ですか?

2018年8月10日の時点で、 Dropboxの評価額は120億ドルを超えています。

DropboxのCEOは誰ですか?

ドリューヒューストン

新しいDropboxとは何ですか?

新しいDropboxは、コンテンツの整理を支援してきた歴史に基づいて、クラウドコンテンツと従来のファイルを統合し、すべてを1か所に保管できるようにします。今、あなたはすることができます、アクセスを作成し、Dropboxの内のGoogleドキュメント、シート、スライドやMicrosoft Officeのファイルのような共有のクラウドコンテンツ。

Dropboxは収益を上回りますか?

Dropboxは魅力的な収益には見えません-候補者を打ち負かしてください。ただし、投資家は、この株式に賭けたり、決算発表前に株式から離れたりするために、他の要因にも注意を払う必要があります。

Dropboxビジネスモデルの重要な要素は何ですか?

Dropboxのビジネスモデル
  • 顧客セグメント。 Dropboxは、一般消費者や営利団体を含むさまざまな顧客にクラウドストレージソリューションとファイル共有ソリューションを提供します。
  • バリュープロポジション。
  • チャネル。
  • 顧客関係。
  • 主要な活動。
  • 主要なパートナー。
  • 主要なリソース。
  • コスト構造。

Dropboxとは何ですか?どのように機能しますか?

Dropboxはクラウドストレージサービスです。つまり、別のデバイスを使用している場合でも、ファイルをクラウドにコピーして後でアクセスできます。個人的な計画を立てている場合、 Dropboxはコンピューター上のすべてのファイルを自動的にコピーしないため、保存するファイルを選択する必要があります。

DropboxはGoogleが所有していますか?

DropboxGoogleは、一部のサービスを統合すると発表しました。 Dropboxで説明されているように、このプランは、ユーザーが「 Dropboxから直接Googleドキュメント、シート、スライドを作成、開く、編集、保存、共有できるようになる」ことを意味します。

Googleはボックスを所有していますか?

検索の巨人、クラウドストレージ会社であるBoxと提携して、有料のビジネスクライアントにGoogleのアプリをさらに提供しています。両社は水曜日のBoxWorksイベントで提携を発表した。 Boxのお客様Googleドキュメントやその他のアプリに簡単にアクセスできます。

Dropboxデータはどこに保存されますか?

Dropboxによってオンラインで保存されたすべてのファイルは暗号化され、安全なストレージサーバーに保存されます。ストレージサーバーは、米国全土のデータセンターに配置されています。さらに、一部のDropbox Businessユーザーは、ドイツ、オーストラリア、および日本でストレージサーバーを利用できます。 Dropboxサービスの仕組みの詳細をご覧ください。

DropboxはMicrosoft製品ですか?

Microsoftには独自のOneDriveクラウドストレージがありますが、 DropboxOffice for iPadアプリにMicrosoft独自のサービスと一緒に表示され、ユーザーがOfficeドキュメントをネイティブに参照、開く、編集できるようにします。アプリ内から直接Dropboxに保存されます。

OneDriveを所有しているのは誰ですか?

OneDrive
Webブラウザに表示されるOneDrive
サイトの種類ファイルホスティングサービス
で利用可能107言語
言語のリストを表示
オーナーマイクロソフト

Dropboxは働きやすい会社ですか?

Dropboxのの従業員の91%は、それが典型的な米国ベースの会社の従業員の59%に比べて、作業は絶好の場所であると言います。出典:仕事®2019、米国国立従業員エンゲージメント研究するには絶好の場所。

Dropboxはどれくらい安全ですか?

保管中のDropboxファイルは、256ビットのAdvanced Encryption Standard(AES)を使用して暗号化されます。DropboxSecure Sockets Layer(SSL)/ Transport Layer Security(TLS)を使用して、 Dropboxアプリとサーバー間の転送中のデータを保護します。公開ファイルは、ファイルへのリンクを持っている人だけが見ることができます