自動巻き戻しホースリールはどのように機能しますか?

質問者:Torcuato Cilbeti |最終更新日:2020年6月16日
カテゴリ:旅行キャンプ
4.9 / 5 (1,086ビュー。17票)
あなたの庭に水をやる手間を取り除いてください!このホースリールは、リールにきちんとホースを案内するために、そのスマートTrakのを使用しています。さらに簡単にするために、レバーを押すだけでホースリールを巻き取ることができ、自動的に巻き取られます。そのコンパクトなサイズはあなたの屋外スペースに合うのに理想的です。

それで、自動ホースリールはどのように機能しますか?

これらの壁に取り付けられたユニットは、あなたがあなたの庭のホース保管するためのきちんとした方法とそれらを使う便利な方法を提供します。ホースをリールから引き出し、必要に応じて使用し、ホースを放します。自動ガーデンホースリールは、すべてそれ自体でホースを引き戻します。

同様に、最高の自動ホースリールは何ですか?最高のガーデンホースリールの比較

モデル特徴
Suncast RSW125D魅力的なデザイン耐久性のある素材水力
リバティガーデンNo.708耐久性のための粉体塗装スチール90度スイベル125フィートの5/8インチガーデンホースを保持
リバティガーデン870-M1-2ポータブルで耐久性のある設計最大300フィートの5/8インチホースを保持

それでは、どのように格納式ホースリールを固定しますか?

修理するには、最寄りの金物店で適切なサイズのストレートカップリングを入手してください。ホースの損傷部分を切り取り、両側の間にコネクタを挿入します。ドライバーでカップリングを締めてから、漏れが完全に修復されていることを確認するためにテストします。

ガーデンホースが絡まないようにするにはどうすればよいですか?

下り坂でホースを伸ばして水を切ります。ホースをゴミ箱の底に巻き付けて、ゆるいコイルのセットを作成します。ループの周りにフックアンドループテープまたは柔らかい布を巻き付けて、ループをコイル状に保ちます。ループ状のホースを2つのLフックに掛けます。

30の関連する質問の回答が見つかりました

最高の格納式ガーデンホースは何ですか?

2020年のトップ15のリトラクタブルガーデンホース
名前特徴評価
名前特徴評価
1.ikrisリトラクタブルガーデンウォーターホースリール180°スイベルマウント4.8
2.SereneLifeリトラクタブルガーデンホース7つの調整可能なスプレー設定。 4.8
3. RL Flo-Master 65HR865FT格納式ホースリール65フィートの強化5/8インチホース4.7

格納式エアホースリールはどのように機能しますか?

このエアホースリールは、内部のリコイルスプリングを使用してエアホースを自動的に巻き戻します。ホースリールから引っ張ると、リコイルスプリングの張力に逆らって引っ張られます。ホースを引き抜くほど、リコイルスプリングにかかる​​張力が大きくなります。

スプリングリールはどのように機能しますか?

スプリングリールは重い物を持ち上げます
コンスタントフォーススプリングとは異なり、これらは持ち上げる必要のあるアセンブリにリフト支援を提供し、「フェルト」重量を減らし、可動範囲内で最大の移動を可能にします。事実上、ガレージのドアを持ち上げた人は誰でも、スプリングリールが作動しているのを感じています。

ホルマン格納式ホースをどのように取り付けますか?

これらの簡単な手順に従って、格納式ホースリールを取り付けます
  1. 鉛筆で4つのドリル穴に印を付けます。
  2. マーキングが終了したら、正しいドリルビットサイズを使用して穴を開けます。
  3. 壁のプラグを穴に挿入し、ハンマーで叩きます。
  4. 付属の4本のボルトをねじ込み、スパナで締めます。

ホースリンクホースをどのように引っ込めますか?

ホースを後退
ホースのロックを解除するには、ホースに小さな引っ張りを与えて収縮を開始します。ホースを引っ張りすぎると、引っ込め始めるのではなく、再びロックされます。ホースを短くするには、引き込みを開始してから、目的のポイントで1回停止し、少し戻って新しい長さにロックします。

格納式ホースリールのホースをどのように交換しますか?

自動引き込みホイールのホースを固定しているクランプを緩めます。先に進む前に、クランプの両側を完全に緩めてください。クランプとネジを一緒に内側のメカニズムから離してください。次に、内部ホースコネクタから白いプラスチッククリップを取り外します。

最高のノンキンクホースは何ですか?

トップ10キンクフリーガーデンホース
  1. Flexzillaガーデンリードインホース。
  2. Hospaip 50フィート拡張可能ウォーターホース(噴霧器付き)。
  3. Teknor Apex Neverkink Pro50フィートウォーターホース。
  4. Suncast HSE1010フィートエクステンションホース。
  5. Wingogh50フィートの拡張可能なガーデンホース。
  6. FlexiHose拡張可能な50フィートのねじれのない柔軟なウォーターホース。

引き込み式ホースは良いですか?

引き込み式のホースは、収納のためにコンパクトに巻くことができます。また、もつれがなく、従来のホースほどの重さがないため、はるかに使いやすくなっています。あなたがあなたの特定の庭のための最良のオプションを見つけることができるように、彼らは多くの異なった長さで来ます。

購入するのに最適なホースリールは何ですか?

ガーデンホースリールのベストセラー
  • #1。
  • Suncast CPLPHH100Dクランクハンドルと蓋付きの耐久性のあるストレージリール100フィートのホース容量、トープ。
  • AMES NeverLeakAutoWinder格納式ウォールマウントリール。
  • RL Flo-Master 65HR8格納式ホースリール、65フィート、ブラウン。
  • AMES 2388340 ReelEasyサイドマウントリール、100フィートのホース容量。

Hoselinkは良いですか?

優れた製品…
これは非常に使いやすい素晴らしい製品であり、品質は素晴らしいです私はそれが非常に長い間続くと確信しています!こんにちはマリアンヌ、このような素晴らしいレビューを残すために時間を割いていただきありがとうございます。あなたのホースリンクホースリールがあなたにとってガーデニングをより楽しくそして簡単にしていると聞いてうれしいです。

良いガーデンホースとは何ですか?

私たちの7つのお気に入りのホース
  • Flexilla:ほとんどの人に最適です。
  • 職人プレミアムラバー:最高のヘビーデューティーチョイス。
  • ウォーターライト400シリーズ:小さなスペースに最適です。
  • Gatorhyde Coiled:小さなスペースに最適です。
  • ホースリールで格納可能なホースリンク:最高のオールインワン。
  • Melnor Flat:最高のソーカー。
  • ギルモアビニール:最高のスプリンクラーホース。

最高のガーデンホースストレージは何ですか?

7つの最高のガーデンホースリール
  1. Suncast Resin Swivel Hideaway:ベストリールボックス。この頑丈な収納ボックスには、長いホースでも非常に使いやすい、いくつかの素晴らしいタッチがあります。
  2. Suncast Aquawinder:自動巻き戻しに最適です。
  3. リバティガーデンウォールマウントリール:ベストウォールマウント。