下水排出ポンプをどのように排気しますか?

質問者:Tessa Rogojan |最終更新日:2020年3月5日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.3 / 5 (241ビュー。12投票)
システム要件
下水排出ポンプの設置には、揚水中の圧力を均等にし、下水ガスの出口を提供するためのベントが必要です。ベントは、サンプピットから出て、いずれかの既存のベント(土)スタックまたは実行アップにし、屋根を介して接続されています。

これを考慮して、排水ポンプにはベントが必要ですか?

排水ポンプは通常、屋外のバケツです。ただし、一部のコミュニティでは、ラドンガス汚染のリスクがある場合に排水ポンプのカバーが必要です。この場合、地下サンプポンプはカバーして密閉する必要がありますが、そうするためには、ベントが必要になります。密閉された排水ポンプに通気が必要です。

続いて、質問は、下水排出ポンプを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?必要な電力に応じて、下水排出ポンプは300ドルから800ドルの費用かかります。ほとんどの場合、あなたの家の配管システムは重力を利用して適切な廃棄物を確実に除去します。

また、下水エジェクターポンプの臭いはありますか?

復水ポンプから占有空間に下水臭が出るのは異常です。

どのサイズの下水ポンプが必要ですか?

住宅システムの廃固形物の平均サイズは1½インチ以上です。商用または産業用システムの場合、平均固形分サイズは2½インチ以上です。流量とトータルダイナミックヘッド(TDH)は、ポンプの選択に不可欠です。

39関連する質問の回答が見つかりました

エジェクターポンプが故障した場合はどうなりますか?

エジェクタポンプが故障した場合、それは非衛生的な環境を作成し、おそらくあなたの地下室や自宅の基礎の損傷につながる、あなたの家に下水のバックアップを意味します。目詰まりは、エジェクターポンプ故障する原因となる可能性のある主な問題の1つです。

下水排出ポンプはどのくらい持続しますか?

これは、廃棄物を分解し、それを浄化槽または下水システムに押し込む強力なウォータージェットを使用して実現されます。優れた下水排出ポンプは、少なくとも7〜10年は持続する必要があります。ただし、適切な設置と日常的な手入れがあれば、ポンプは30年以上持続する可能性があります。

下水排出ポンプは信頼できますか?

適切にメンテナンスされている場合、優れた下水排出ポンプは約8〜10年持続しますが、多くの場合、20〜30年の信頼できるサービスを受けることができます。一部の家は、すべての廃棄物を処理するためにエジェクターポンプを使用して建てられており、地下室にバスルームがある場合は、他のエジェクターポンプが使用されます。

エジェクターポンプはどのくらいの時間稼働する必要がありますか?

下水エジェクターポンプでピット溜まり、家の外に出る主な下水管に送られる管に汲み上げられます(図を参照)。通常、ポンプは10秒間作動し、その後停止します(フロートスイッチが液面が十分に低下したことを検出した後)。

エジェクターポンプをどのようにテストしますか?

水位がフロートをトリップすると、フロートのプラグが「開き」、モーターのコードに電力を供給します。ポンプを手動でテストする場合は、コードが差し込まれているコンセントを見つけ、フロートからモーターのプラグを抜き、フロートをバイパスしてモーターのプラグをコンセントに直接挿入します。

下水を上り坂で汲み上げることはできますか?

下水道エジェクターポンプは、下水道本管に到達するために必要に応じて下水を上り坂汲み上げるように設計されています。下水道に設置されており、下水道に流れ込む下水を感知すると作動して市町村に送り込みます。

排水ポンプはラドンを増加させますか?

排水ポンプは、ラドンガスの唯一の入口ではありません。ラドンは、基礎の亀裂、建設ジョイント、パイプの隙間からも侵入する可能性があります。最も重要なことは、床のすべての「漏れ」を塞ぐと、土壌ガスの圧力が高まり、ラドンがコンクリートの床を通り抜けることができるということです。

排水ポンプの洗面器に穴を開けますか?

一部の請負業者は、サンプベイスンの底部と側面の周りに穴を開けて、余分な水が入り、ベイスンが浮き上がるのを防ぎます。あなたは盆地穴をドリルすることを選択した場合は、必ず穴はポンプ(概ね1/4の「格付けを扱う固形物」よりも小さい作る。で1/2に。

排水ポンプの排出量は、家からどれくらい離れている必要がありますか?

外を見る!
可能な限りあなたの基盤から遠く、あなたの排水ポンプ排出点を保つことが重要です。最小距離は10フィートである必要があります。ほとんどの排出パイプには、地下室からのパイプにしっかりと取り付けられたフレキシブルホースがあります。

排水ポンプの水撃を止めるにはどうすればよいですか?

より多くのバルブをインストールする
  1. アウトレットパイプの直径を測定して、事前に準備してください。
  2. ポンプの電源を切り、プラグを抜きます。
  3. ポンプからアウトレットパイプを外します。
  4. ポンプをサンプベイスンから持ち上げます。
  5. アウトレットパイプの一部を2つに切り取ります。
  6. 2つのパイプピースの間にチェックバルブを配置します。

すべての排水ポンプにはウィープホールが必要ですか?

排水ポンプには、空気がインペラチャンバーをロックするのを防ぐために、ウィープホール(リリーフホールが必要です。これは、通常は次のサイクルの開始を妨げるポンプの内部から空気が流出することを可能にするため、重要です。いいえ、でもなぜポンプの寿命を縮めるのですか?

排水ポンプの通気口はどこに開けますか?

逆止弁が設置に組み込まれている場合は、逆止弁とピットカバーの下の排出パイプにベントホール(約3/16 ")を開けて、閉じ込められた空気の下部吸気ユニットをパージする必要があります。閉じ込められた空気は、攪拌および/または乾燥した洗面器。このベントホールは、目詰まりがないか定期的にチェックする必要があります。

排水ポンプピットをどのように密閉しますか?

排水ポンプの蓋を密閉する方法
  1. 排水ポンプのプラグを抜き、のこぎりで排出管を切断します。
  2. パイプの上にカバーを置き、ライナーの下に押し込みます。これにはトリミングが必要な場合があります。
  3. ライナーで覆われたプレートに適切なシリコーンシーラントを塗布します。
  4. アウトレットパイプがカバーから出てくる場所を計算します。
  5. パイプの直径を測定します。

排水ポンプはどのくらいの頻度で運転する必要がありますか?

地下水面が高いと、地下室が乾いたままでもスラブが損傷する可能性があるため、雨季には8分ごとに排水ポンプ稼働させる必要がありますが、上記が当てはまる場合は、少なくとも停電でも安全です。 。少なくとも誰かが排水路を変える何かをするまでは。

私の排水ポンプはどこに排水しますか?

排水ポンプは、家から水を、都市の雨水やドライウェルなど、問題がなくなった場所に送ります。古い設備では、ポンプが衛生下水道に排出される場合があります。

下水排出ポンプをどのように維持していますか?

エジェクターポンプを保守する方法:
  1. ポンプを清掃して準備します。作業中に回路ブレーカーとポンプの水源がオンにならないようにオフにします。
  2. オイルを確認してください。
  3. ポンプインペラを点検します。
  4. 接続要素を締めます。
  5. ベアリングの損傷を評価します。
  6. シールがしっかり締まっていることを確認してください。
  7. 通気口を掃除します。

どうやって下水を脱臭しますか?

重曹と酢
重曹の¼カップを下水管に注ぐことから始めて、それからそれを約10分間放置します。次に、酢1カップを続けます。混合物を泡立てて数分間作業させてから、水をオンにして廃棄を実行し、残っている食品廃棄物を取り除きます。