どのようにしてポーチを部屋に変えますか?

質問者:Ganna Zinnurov |最終更新日:2020年4月24日
カテゴリ:家と庭の造園
4.7 / 5 (79ビュー。13投票)
座っているポーチを追加の寝室に変える方法
  1. ステップ1:すべてのペイントを削除します。ほとんどの座っているポーチは、屋根支えるために木の床と支柱持っています。
  2. ステップ2:サイディングを取り外します。あなたは家の壁から羽目板取り除く必要があります。
  3. ステップ3:他の3つの壁を構築します。
  4. ステップ4:内壁を構築し、窓を設置する/ドアを取り外す。
  5. ステップ5:詳細。

その中で、ポーチを部屋に変えるのにどれくらいの費用がかかりますか?

最小限のパティオの変換のために、あなたはどこでも$ 3,000から$ 10,000まで使うことを期待することができます。完全に独り占めする(パティオ頑丈な屋根、大きな窓のある壁、新しい床のある完全に囲まれたセカンドリビングスペース変える)には、おそらく2万ドルから3万5000ドルの費用かかります。

また、デッキを囲んで部屋を作ることはできますか?屋根付きのデッキは、家で時間を過ごすための快適な方法を提供することができます。これの欠点は、天候が悪いとき、または冬の真っ只中のとき、屋根にもかかわらず、条件がデッキを住みにくいものにすることです。デッキを屋内のリビングエリアに変えることで、一年中利用できます。

上記のほかに、フロントポーチを囲むための許可が必要ですか?

あなたのデザインの同意はあなたの地方自治体から得ることができます。囲まれたポーチが5平方メートルより大きくない床面積を持っている場合は、既存のポーチの筐体は、建物の同意を必要としません。建物の同意が必要な場合、建物の工事は既存の建物の変更と見なされます。

どのように安くパティオを囲みますか?

パティオを囲むための安価な方法

  1. イージーサイドエンクロージャー。いくつかの安価なスラットの側面であなたのパティオのためにいくつかのプライバシーとシェーディングを作成します。
  2. トレリスの創造的な使用。大きなトレリスが各コーナーのセメントフーチングに頑丈な支柱でしっかりと固定されたオープンパティオを組み立てます。
  3. エバーグリーン。
  4. プランターボックス。
  5. スクリーンルームキット。

24の関連する質問の回答が見つかりました

3シーズンポーチとは何ですか?

3シーズンの部屋とは何ですか? 3シーズンの部屋は、暖房のない窓付きの部屋であるため、(通常)寒い冬の間は使用できません。しかし、彼らは春と秋の涼しい夜だけでなく、あなたとあなたの家族に太陽が当たることなく暑い夏の日に外にいるのに最適です。

ポーチを囲むための費用はいくらですか?

同封のポーチのコスト要因
ほとんどのポーチエンクロージャーには許可が必要で、平均で100ドルから300ドルかかります。建築許可を取得するための価格は、プロジェクトの合計によって異なります。パティオエンクロージャーを構築するためのコストは、8,500ドルから25,000ドル、または1平方フィートあたり22ドルから75ドルの範囲です。

囲まれたポーチとは何ですか?

ポーチはスクリーニングや、使用一年中できるようにしてもガラスで囲まれている可能性があります。 「フロントポーチ」は家の正面を横切って伸びているかもしれませんが、「バックポーチ」は単にサービスの入り口として機能するかもしれません。ポーチは、建築や地域に応じて、ベランダ、ベランダ、またはギャラリーと呼ばれることもあります。

サンルームはお金の価値がありますか?

多くの人が抱える主な懸念は、サンルームを追加する価値あるかどうかです。それは住宅所有者のニーズと予算依存するため、これに対する正しい答えはありません。あなたがサンルームの追加から得る個人的な楽しみとライフスタイルの価値は貴重かもしれません。

サンルームを建てるには許可が必要ですか?

サンルームを建てたところです。はい、許可必要です。各自治体には異なる規則があります。それはあなたの地域内のゾーニングと建築基準法に依存します。申請が都市ゾーニング条例に準拠していない場合は、条例を修正するために差異を申請することができます。

3シーズンのポーチの費用はいくらですか?

平方フィートおよびタイプあたりのサンルームコスト
タイプ材料価格人件費
スリーシーズンルーム5,000ドルから30,000ドル4,000ドルから10,000ドル
ガラスサンルーム$ 20,000- $ 50,000 10,000ドル-25,000ドル
温室8,000ドルから60,000ドル2,000ドルから20,000ドル
屋根のあるアトリウム4,000ドルから20,000ドル$ 6,000- $ 15,000

許可なしにポーチを建てることはできますか?

次の場合、ポーチの建築許可は必要ありません。
  • 地面の面積は3平方メートル以下です(外部で測定)。
  • ポーチのどの部分も超えない-
  • ポーチのどの部分も、道路や歩道との境界から2メートル以上離れていません。

許可なしにパティオを建てるとどうなりますか?

許可を取得できなかった場合の潜在的な結果は、新しい建設を解体し、ゼロから始めることです。実際、多くの人は、許可なしに行われた作業が違法であると見なされることを考慮せずに、カーポート、パーゴラ、またはベランダを建設するために友人や家族を雇います。

裏庭にコンクリートを注ぐための許可が必要ですか?

パティオの建設に許可必要かどうかについては地方自治体に確認しください。コンクリート、レンガ、その他の材料を問わず、グレードの高いパティオを建設するため許可は自動的に必要ありません。要件は地方自治体によって大きく異なり、緩和されたものから厳しいものまでさまざまです。

許可を取得しないとどうなりますか?

許可なしに建築が行われた場合、罰金が科せられる場合があります。検査官が近所を通り抜け、許可なしに作業が完了しているのを見るたびに、家に罰金のタグを付けることができます。したがって、住宅所有者自分の家で建築プロジェクトを試みる前に許可を得ることが重要です。

家にポーチを付ける必要がありますか?

建築基準法には1つの理由があります。ほとんどの州で採択された国際住宅Code²、によると、デッキは、それが「200未満平方フィート30の下に」地面から、必要な出口のドアを提供していない、とに接続されいない建築許可を必要としません住居」—自立型の場合。

自分でポーチを作ることはできますか?

同じ方法で測定される(高さのニーズをどの部分がより3メートル地上ないだろう:あなたの家の任意の外部ドアにポーチを追加提供する計画許可のためのアプリケーションを必要としない、開発を許可していると考えられます家の拡張)。

どのようにフロントポーチの屋根を作りますか?

木材の2つの2×8個のポーチの長さと木材の2つの2×8個のポーチの幅を測定します。オーバーハングの各測定値に8インチ(20.3センチメートル)を追加します。木片を切ります。それらを互いに取り付けて長方形のフレームを作成ます。

許可なしにカーポートを建てることはできますか?

はい、カーポート構造を建設するに建築許可が必要です。カーポートが取り付けられている場合、提案された新しい作業の結果として、既存の建物または構造物、作業が行われる前よりも危険にさらされてはなりません。

許可なしで家を建てることはできますか?

建築許可なし建築
それがあなた自身の所有物にある限り、あなたはあなた望むものを(あなた自身のリスクで)構築することができます。許可なしの建築は絶対に一般的でした。唯一の例外は、市と政府が所有する地域と、厳格な安全規則の対象となった公共の建物でした。

囲まれたポーチを寝室に変えるにはどうすればよいですか?

座っているポーチを追加の寝室に変える方法
  1. ステップ1:すべてのペイントを削除します。ほとんどの座っているポーチは、屋根を支えるために木の床と支柱を持っています。
  2. ステップ2:サイディングを取り外します。あなたは家の壁から羽目板を取り除く必要があります。
  3. ステップ3:他の3つの壁を構築します。
  4. ステップ4:内壁を構築し、窓を設置する/ドアを取り外す。
  5. ステップ5:詳細。

サンルームをどのように組み立てますか?

そうすることを強くお勧めします。
  1. Windowsを選択します。
  2. サンルームを構築するための電気的要件を決定します。
  3. フローリングオプションを選択します。
  4. それを組み立てます。
  5. Windowsとドアをインストールします。
  6. 電気配線と備品を取り付けます。
  7. エクステリアでそれをジャズアップ。
  8. インテリアを仕上げます。